- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
前橋商業高校の掲示板 スレッド
回答1件
まえばししょうぎょう
偏差値 55
前橋商業高校のいいね♥382
1件の質問と1193件の回答
概要
群馬県立前橋商業高等学校は、群馬県前橋市にある県立の商業高等学校。通称前商(まえしょう)。1920年(大正9年)4月26日前橋市神明町に前橋市立商業学校として開校。1934年(昭和9年)4月1日県立に移行し群馬県立前橋商業学校と改称する。 - つづきを読む
前橋商業高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
その他♥5
前商を受けようと思っているものです。
体育が苦手なのですが、大丈夫でしょうか?
やはりスポーツが強い高校なので、心配です。 -
大丈夫ですよ。スポーツの強い高校ですが、勿論スポーツが苦手な人もいます。体育で言うとマラソンが1番辛いかもしれませんが、雰囲気がよく辛くても頑張れると思います。就職も進学も強い学校です。受験まであと少し!!頑張ってください!!
-
この質問にコメントする
-
- 受験(4) 自分は今年前期試験を受けたいのですが、 評定は⒊5で、テストは、いつも350前後です。 部活ではキャプテンをやっていますが、 成績は残していません。 前期大丈夫ですかね? 意見をいただきたいです。
- 生活(2) 前商での体育や生活や受験についてです。 私は文化部出身なので、運動が とても苦手なのですが体育や 普段の生活についていけるでしょうか? また、今年から取る人数が女子男子と 変わりましたが偏差値はいくつくらい あると合格するでしょうか? この中のどれか一つでもいいので 教えてもらえたら幸いです!!
- 生活(7) 具体的に体育の時間の内容を教えてください。 僕は体育が苦手です。 よろしくお願いします。
- 生活(13) 中三の女子です。 前商は女子が少ないと聞きましたが、女子は肩身が狭かったりしますか?男子と女子は仲が良いですか? 前商は厳しいくて真面目な生徒が多いと聞きました。 校則は眉いじりNG、髪の毛は縛らなくてはいけないということですよね? 見学に行って、ストパーしてるような人を見かけましたが、ストパーはOKなのでしょうか。 あと、前商祭や修学旅行など、高校生活は充実していて楽しいのでしょうか? 最後に、ずいぶん他の質問をみていると、前商を批判している方が見られますが、そういう人は 前商の在校生で、本当に高校生活は厳しいのでしょうか。 質問が多くてすいませんが、答えていただけると嬉しいです。
- 受験(3) 前商の先生方はどのような人が多いですか? また、合格後から入学までにどのような予習をしておいたらいいでしょうか?何かアドバイスがあればいただきたいです。
いいね♥
5


