教えて!前橋東高校 (掲示板)
「休み時間」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/06(木) ]
東はとっても静からしいですがどの位静かなのでしょうか。僕は入学して新しい友人達と騒ぐ、まではいかないですけど穏やかにかつ賑やかに過ごしたいですがそうしたら浮いてしまいますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/10/15(土) ]
授業中に無駄なお喋りするような人がいないだけ
内緒さん@質問した人 [ 2016/10/16(日) ]
休み時間はお喋りとかしても浮いてしまう事ってあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/10/22(土) ]
ないですよ。結構話してます
内緒さん@在校生 [ 2016/10/31(月) ]
静かでおとなしめの人、
元気でクラスを明るくしてくれる人、
いろんな人がいますよ!(´▽`)(´▽`)♡
メリハリがちゃんとしているので、そういった面では真面目?!なのかもしれませんね〜
内緒さん@在校生 [ 2016/12/29(木) ]
うるさいひともいるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/13(月) ]
マンガを持って行って読んでも
いいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/13(月) ]
学校に何をしに行くの?
内緒@一般人 [ 2015/04/13(月) ]
休み時間ならいいんじゃない?

ただ、友達作った方がいいよ。
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/13(月) ]
クラスの子が読んでいたので、
持ってきていいのか気になったので、
質問させていただきました。
ありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
小学生レベルの奴しかいないのかこの学校はwwwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
お菓子を持ってきてもいいという話を耳にしたのですが、実際はどうなんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/03(金) ]
持ってきても大丈夫ですけど、学校は遊び場ではないですから、程々に
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/03(金) ]
そうですよね!
持っていくのはあまりしないようにしたいです!
ありがとうございます!
内緒@一般人 [ 2015/04/05(日) ]
高校は自由ですよ。
ジュースもお菓子も。
女の子は、休み時間にお菓子の交換して食べてます。
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/06(月) ]
中学とは違い、新鮮な気がします!
入学式がとても楽しみです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
東での学校生活は楽しいですか??

すごく落ち着いた雰囲気だと思っているのですが実際どうなのか知りたいです!
良ければ教えてください!!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
私が学校見学に行った時は、
授業中は静かで落ち着いている印象でした。
でも、休み時間や体育の授業中は、
にぎやかで笑顔がたくさん見られました!
授業中と休み時間の切り替えができる、とても良い学校だと思います!!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
ありがとうございます!!
ほんとにとっても参考になりました!!
m(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
後輩@在校生 [ 2013/04/23(火) ]
先輩の皆さんは、自宅でどのように勉強されていますか?
平日は、何時頃から、何時頃まで勉強していますか?
先輩@在校生 [ 2013/04/24(水) ]
自宅7時~8時、8時半~12時半。
テストが近くない毎日は、こんなものです。
スカイ@在校生 [ 2013/04/25(木) ]
12時半には寝ます。
それまで、時間の許す限り、予習します。
理系@在校生 [ 2013/04/25(木) ]
教科書、副教材をコツコツやること。
塾に行く金はない~大学資金に回せ。
部活も授業も真剣に取り組め。
土曜補習で自分を磨け。
休み時間も大切にせよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/04/23(火) ]
どこかのクラスで、お菓子をもってきて、休み時間に食べている人たちがいますが、
どうなんでしょう?
度を超さないと良いのですが、先輩方の意見を聞かせてください
部活@在校生 [ 2013/04/23(火) ]
良くないね~もちろん、ゴミは持ち帰ってるよな~?
学業に必要ないだろ~
前東の雰囲気を悪くするなよな~
飯を食べなさい。
新聞@在校生 [ 2013/04/23(火) ]
ほどほどにしろよ…
教室が菓子臭くて、授業に集中できん。
自転車@在校生 [ 2013/04/23(火) ]
そのうち、禁止になるんじゃない?
マナーが悪くちゃね
進路@卒業生 [ 2013/04/23(火) ]
親は、平気なのかね…
先生も気づかないのかね…
前東に傷をつけないで欲しい。
先輩@在校生 [ 2013/04/23(火) ]
2~3年は、いないと思います。きっと、まだよく理解できずに、気遣いが足りない人なのだと思います。
先生が、優しく注意されたということは、これ以上は×ということです。
例えば、前期試験に合格するときは、何部で頑張ると宣言した人が、入学して別の部活に入ることになったとき、出身中学の後輩に迷惑をかけます。一人一人の行動は、学校を代表しているのですから~
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
p@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
私は中3の受験生です。
前橋東高校を受けようと思っているのですが
校則ってどんなのがありますか?
きびしいですか?
一年生@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
たしか、女子は、長くなった髪を結うとか…
ですかね…
mimi@在校生 [ 2013/01/31(木) ]
自分の中学校が周りの学校よりゆるいなと感じている人にとっては結構厳しく感じると思います。私の場合は、周りより厳しいといわれていた中学卒なので、びっくりするほどではなかったですが、でもやりすぎじゃない??って思うときもあります。

具体的には髪の長さとか、スカート丈(折ってる跡も見てます)、ピアスの穴、つめの長さ、まゆげをいじってないかとか・・・ひと学期に一回はあります。あと、自転車点検とかも(変形ハンドルとかを見られます)。

違反してれば、服装のときは、だめだった人は残されて説教、自転車はとりあえず没収ですかね・・・やられたことないんで、はっきりはしませんが。
AKB@在校生 [ 2013/02/01(金) ]
恋愛禁止とか、破ったら丸刈りとかはありません。噂では、桐生の樹…高校特進は恋愛禁止らしいですが…というか勉強が忙しくて、カリキュラムもそれぞれ違うので、休み時間の移動もあるので、それどころではありません。大学受かるまでオアズケです。
きりん@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
生徒手帳、体育着、上履きや体育館ばきの色は、各学年によって違いますか?
4月までに用意しておいたほうが良いものなど教えてください。あと、制服は10万くらいですか?
入学時に購入する教科書は、およそ何万くらいですか?通学靴の規定はありますか?
ノ−トは大学ノ−トか、ルーズリ−フ可能か、担当の先生によって違いますか?
運動部@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
前橋東高校の運動部は、体罰問題はありませんか。
p@質問した人 [ 2013/02/01(金) ]
一年生さん、mimiさん、AKBさん
回答ありがとうございます!

もうひとつ質問いいですか?

高校生活はたのしですか?
充実してますいか?
p@質問した人 [ 2013/02/01(金) ]
一年生さん、mimiさん、AKBさん
回答ありがとうございます!

もうひとつ質問いいですか?

高校生活はたのしですか?
充実してますか?
p@質問した人 [ 2013/02/01(金) ]
一年生さん、mimiさん、AKBさん
回答ありがとうございます!

もうひとつ質問いいですか?

高校生活はたのしいですか?
充実してますか?
AKB @在校生 [ 2013/02/01(金) ]
楽しいというか、平和というか、自分自身はイライラもしないし、毎日が充実していると思います。素直な生徒が多いねといわれます。
p@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
ありがとうございます!

合格できるようにがんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
前橋東高校の情報
名称 前橋東
かな まえばしひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 371-0002
住所 群馬県 前橋市 江木町800
最寄駅 2.5km 駒形駅 / 両毛線
2.7km 前橋大島駅 / 両毛線
2.9km 赤坂駅 / 上毛線
電話 027-263-2855
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved