教えて!前橋東高校 (掲示板)
「学費」の質問数:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
・・・@中学生 [ 2011/12/14(水) ]
受験料・入学金・授業料はそれぞれいくらですか?
受験生@保護者 [ 2012/11/06(火) ]
受験料2200円、入学金5650円、初年度の支払い総額が、8万以内だそうです。

進学校にしては安いので、受かるといいですね。
ちなみに、修学旅行は毎年沖縄みたいです。
共愛特進は台湾みたい…
学特SかAなら考えますが、とりあえず前東かな~
匿名@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
入学金は入学式までに県証紙を買っておいて、式の日に提出です。
4月、5月、6月だけ、銀行引き落としで諸経費がかかります。約3万いくら、2万いくら、2万いくら…ってかかります。
7月から来年まではかかりません。
制服とか、体操着、靴、教科書代とかが、3月21日学校説明会のときにかかります。
匿名@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
制服は、お店で採寸したときや、受け渡しのときにかかります。
修学旅行もあるし、毎日使うからとあれこれ買わされて、割り引ききいたり、ハイソックスの数やベストを抜いて貰っても、夏服合わせて8万以内はかかっちゃいました。
ちゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
4月25日までに、引き落とし先の通帳に3万いくらを入金しとかなきゃって、お母さんが言っていました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
前橋東高校の情報
名称 前橋東
かな まえばしひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 371-0002
住所 群馬県 前橋市 江木町800
最寄駅 2.5km 駒形駅 / 両毛線
2.7km 前橋大島駅 / 両毛線
2.9km 赤坂駅 / 上毛線
電話 027-263-2855
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved