教えて!高崎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
対面式ってどんな感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
それはそれは恐ろしい世界です。
高高生しか知らない、先生すら知らない恐ろしい世界です。
対面式については非公開が鉄則で毎年何が起こるかわかりませんので対面式に参加した高高生しか実態は知りません。

対面式については先輩に聞くことすら許されませんので覚悟して参加されてください。

これが高高と思い知らされるでしょう。
内緒さん@保護者 [ 2018/03/19(月) ]
もちろん、保護者は見に行けないんですよね?見てみたい‼
内緒さん@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
保護者どころか先生すら見に行けません。

完全にシャットアウトで高高生だけで行います。

高高に合格しただけではただ成績がいい進学校に入っただけですので対面式を経験してこそ高高生の一員になれるのです。

新入生のみなさん。
それはそれは恐ろしい世界ですが対面式を経験すれば一皮むけて中学時代の自分から心機一転してただの進学校とは違う高校生活が送れますよ。

今年はどんな対面式になるのかもまだ誰にもわかりません。

内緒さん@保護者 [ 2018/03/19(月) ]
おもしろそうですね‼いいなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/20(火) ]
今年も色々飛び交うのかなぁ。
でも、大丈夫。
制服のクリーニング代は学校持ちらしいから。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
保護者が見てみたいとか、、
子離れしてください。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
全然怖くないですよ!
ちょっと先輩方と仲良く遊ぶだけです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎高校の情報
名称 高崎
かな たかさき
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 370-0861
住所 群馬県 高崎市 八千代町2-4-1
最寄駅 2.3km 高崎駅 / 信越線
2.3km 高崎駅 / 上信線
2.3km 高崎駅 / 上越線
電話 027-324-0074
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved