教えて!高崎経済大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/08/04(木) ]
今年高経附を受ける者(女子)です。
•評定4.4(今のところ)
•英検3級(準2も受けようと思っていますが、自信はあまりありません💦)
偏差値64
•部活は県大会出場のみ
これくらいしか実績がありません。前期はやはり難しいでしょうか?何かアドバイスをくださると幸いです💦
内緒さん@中学生 [ 2022/08/04(木) ]
経附の方じゃなくてすみません😭💦
私も経附を目指している受験生です!英検準二級は筆記は三級のレベルとさほど変わらないと思いました!二次試験も笑顔で乗り切ればなんとか合格できましたよ!受けるとしたら頑張ってください!
私も準二級受けるか悩んでいましたが、経附の先輩が有利になるよって言ってくれたのでその言葉を信じて準二級を受けました!
受験勉強、頑張りましょう🔥
経附の先輩から返信来るといいですね👍
内緒さん@在校生 [ 2022/08/06(土) ]
前期は難しいです。
偏差値64というのは、平均偏差値でしょうか?最高偏差値でしょうか?
平均偏差値64であれば後期は合格できると思うので、今の学力を維持できるように頑張って下さい。
内緒さん@質問した人 [ 2022/08/11(木) ]
質問に答えてくださり、本当に嬉しいです😭😭
ちなみに、偏差値は平均です!!
準2級頑張って受けたいと思います!
合格できるよう、残りの日々は全力で勉強したいと思います!本当にありがとうございました😭😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎経済大学附属高校の情報
名称 高崎経済大学附属
かな たかさきけいざいだいがくふぞく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 370-0081
住所 群馬県 高崎市 浜川町1650-1
最寄駅 2.9km 北高崎駅 / 信越線
2.9km 高崎問屋町駅 / 上越線
3.0km 井野駅 / 上越線
電話 027-344-1230
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved