教えて!高崎女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
内申点:1箇所 回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
平均偏差値65、内申点120位で高女受験は無謀でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
受けてみなければ受かるかどうかは分かりません
内緒さん@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
普通に受かると思うんだが
内緒さん@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
そりゃ受かるわ。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/18(水) ]
合格しましたありがとうございました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/23(月) ]
私は.8回あった校内模試は、420は毎回越えていました。県統一での偏差値は、3教科70〜な72. 5教科になると67〜69がだいたい続いてました。
入試問題も例年にくらべ易しいと感じましたが、発表当日、番号がなくて、あまりの衝撃に涙がでませんでした。入試は、何があるかわからないとは、このことです。1週間経ちましたが、悔しくてなりません。開示に行き解明したいと思います。
内緒@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
私は何とか合格しましたが、他校の子で、毎週行われるテストで、トップの座を取っていた子が、いませんでした。同じ女性から見ても、すごく美人で性格の良い子だったので、同じ学校で頑張りたかったのですが、20日の説明会では見かけることが出来ず残念でした。今回の入試は、だいたいの方が、例年より易しいとか口にしていますが、易しいが、ゆえ、ミスをして結果が出なかった方は、トップ校どこにでもある現象だと感じました。悔しい思いをされている方もたくさんいると思います。点数だけでは、解明出来ない気がしてなりません。春から高女生になりますが、たった1回の入試で、残念ながら不合格だった方、友達になりたかった⚪️ちゃん、大学にむけて、頑張りましょ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎女子高校の情報
名称 高崎女子
かな たかさきじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 370-0062
住所 群馬県 高崎市 稲荷町20
最寄駅 0.9km 高崎問屋町駅 / 上越線
1.3km 北高崎駅 / 信越線
2.0km 高崎駅 / 北陸新幹線
電話 027-362-2585
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved