教えて!樹徳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/01/08(水) ]
ぶっちゃけ今の1年
jの偏差値22
Sの偏差値45
Kの偏差値47
SSの偏差値55 ですよ(ガチ
M先生が言ってました。
なのでテストがものすごく悪かったとしても大抵は受かります。
匿名@一般人 [ 2020/01/08(水) ]
M先生ってJの先生?
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/09(木) ]
そうかもしれませんね、、
匿名@在校生 [ 2020/01/11(土) ]
それって宮坂先生?
内緒さん@在校生 [ 2020/01/13(月) ]
どのクラスももっと高いと思います。

SSが60きってることはないと思います。
Kも50きってることはないでしょうし
Jももっと高いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/13(月) ]
SSは流石にもっと高いよ。
Kあたりはそのくらいでもおかしくはないね。
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/14(火) ]
それがほんとなんですよね。
先生が言ってたんで。
SSの友達いますが皆やばいそうですよ。
匿名希望@在校生 [ 2020/01/14(火) ]
SSが55はありえません。

M先生ってJの先生ですか?それとも特進、進学の先生ですか?
内緒@一般人 [ 2020/01/15(水) ]
人数が揃わなければSSで偏差値55でもありえるよね。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/15(水) ]
ほんとです。総合も進学も含めて全体を通して先生が言ってました、、。
中3生の親@一般人 [ 2020/01/15(水) ]
その話本当ですか?
偏差値56〜58だとK?orSS?
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/16(木) ]
入試の時の正答率にもよりますがそのくらいの偏差値ならKだと思います
内緒さん@在校生 [ 2020/01/16(木) ]
SSもKも偏差値53以下で奨学生審査に引っかかるので
それだとKはほとんどの人に解除警告が来てることになりますね

まぁありえないです

内緒さん@質問した人 [ 2020/01/17(金) ]
まぁありえないと思いますよね~。
ガチなんですけどねw定期テストでのガチの偏差値です
樹徳なんて適当な学校だから解除はまぁしないでしょうね
内緒さん@在校生 [ 2020/01/17(金) ]
定期テストで偏差値だすんなら各クラスでテストの内容ちがうから、どのクラスも「クラス」の偏差値は50にならないとおかしくない?模試だったら話は別だけど
内緒さん@在校生 [ 2020/01/22(水) ]
ガチで解除されるぞ?
君は家に帰って封筒が届いている恐怖がわかるかい?
内緒さん@中学生 [ 2020/01/23(木) ]
偏差値53以下取ったら解除されるということですが、
偏差値53とはどのくらい難しいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/23(木) ]
各学期にある中間と期末テストの平均点数と進研模試偏差値で審査されます。審査基準の点数や偏差値は、それぞれの奨学生で違います。詳しい事については、学校に問い合わせてみて下さい。
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/23(木) ]
所詮樹徳は口だけでパンフレット詐欺。
封筒届いたことないんで恐怖は分かりません
内緒さん@在校生 [ 2020/02/06(木) ]
なら教えてあげよう。
学期末になると家に封筒が届くんだよ。
解除警告っていう書類が入ったね。それを三回取るともう終わり。
ちなみに僕はStep2ですからね、あと一回で終わりです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
定期テストの偏差値とか内容すら違うのに意味わからんしお前絶対Jやろ
内緒さん@在校生 [ 2021/01/10(日) ]
偏差値22なんてあるはずはないですよ。そんな計算はあるはずないよ。真剣に投稿している質問者によくない思う。昨年ssで偏差値70の生徒は入学している。
もし在校生なら..、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
樹徳高校の情報
名称 樹徳
かな じゅとく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 376-0023
住所 群馬県 桐生市 錦町1-1-20
最寄駅 0.3km 桐生駅 / わたらせ渓谷線
0.3km 桐生駅 / 両毛線
0.7km 西桐生駅 / 上毛線
電話 0277-45-2258
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved