教えて!四ツ葉学園中等教育学校 (掲示板)
「点数」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中学生@中学生 [ 2009/12/25(金) ]
こんにちは
私は来年市立伊勢崎高校を受験しようと思っています。
今のところ市立伊勢崎学校は
群馬県内の公立の中で倍率が
1番だと聞いています。 そこで評定いくつあれば前期で 受かりますか??
また偏差値いくつあれば
安全ですか??

いろいろわかんないことがあって不安なので教えて下さい。
保護者@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
ウチの子供は今年、受験生です。偏差値と評定はわかりませんが、定期テストでは、280点〜320点位を毎回取っていました。
担任の先生の考えもあるとはおもいますが、この点数で、ウチの子は前期は市立なら・・・といわれましたよ。
参考にしてください。
OB@卒業生 [ 2010/03/13(土) ]
評定を気にして前期で入ることを考えるなら、1年間必死に勉強して後期試験でワンランク上の高校を目指した方がいい...と思う。
就職を考えるとOBの僕はこう思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おばば@保護者 [ 2009/11/20(金) ]
どのくらいの点数をとれれば合格できますか?
赤鼻@一般人 [ 2009/12/16(水) ]
200点ぐらいあれば行けると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四ツ葉学園中等教育学校の情報
名称 四ツ葉学園中等教育学校
かな よつばがくえんちゅうとうきょういくがっこう
旧称
かな
市立伊勢崎
しりついせさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 372-0013
住所 群馬県 伊勢崎市 上植木本町1702-1
最寄駅 1.3km 伊勢崎駅 / 伊勢崎線
1.3km 伊勢崎駅 / 両毛線
1.6km 新伊勢崎駅 / 伊勢崎線
電話 0270-25-4458
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved