教えて!太田東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
後期入試どうでしたか?
すごく難しかったですね
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
ボーダーマイナス50。
上位半分だけ合格とし、
下位は落として再募集。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
公立の足切り点は低い。よっぽどじゃないと落とせないんじゃないかな。ほぼ全入れだと思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/15(日) ]

そう思います。例年定員割高校はだいたいが全入りでした。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
全入では学校があほになる。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
実績を上げて人気を上げるか、定員人数を減らして定員割れしないようにするしかないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
定員数を減らすのも手です。
が、根本的に厳しく勉学に取り組ませるカリキュラムに変えないと。どことは言いませんが他校でとても厳しい過酷なカリキュラムの学校あります。結果的に3年間で伸びて進学実績につながるので超人気です。3年後に良い結果が出せると確信できる学校なら、厳しく大変な毎日になろうとも、生徒も親も納得して進学します。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
本番280点位。やったぜ!館高にさげなくてよかった!塾はやめろといっていたが。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
館林よりまだまし。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
太田東に280で入っても着いていくのが大変だと思います。しかし、高校入学後頑張れば、大丈夫だと思います。しかし、サボってしまったりすると大変かもしれません。実際にこれぐらいのレベルの人でも合格できることもありますが、私の知り合いなんかはこの位で合格して進級すら危うい成績を取ってしまっています
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
280で赤本見てもチンプンカンプンだと思う?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
280で赤本見てもチンプンカンプンだと思う
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
Fランの過去問は解けてほしい。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/25(木) ]
浪人も視野に入れた方が良い。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
太田東高校の情報
名称 太田東
かな おおたひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 373-0801
住所 群馬県 太田市 台之郷448
最寄駅 0.9km 韮川駅 / 伊勢崎線
2.8km 野州山辺駅 / 伊勢崎線
3.2km 竜舞駅 / 小泉線
電話 0276-45-6511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved