教えて!太田東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:42件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
シークレット@中学生 [ 2019/12/23(月) ]
私は今、偏差値55くらいなのですが太田東の後期で受かりますか? 今、毎日塾で5時間以上勉強してます。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
十分受かるレベル。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
じゅうぶんではない。
統一テストの合格%がとても当たる。50%なら、受かる落ちるが半々。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
57〜58あれば多少安心なんだけどね。倍率高い年(現高2)は60以下はバンバン落ちたから。
けど、今月出た倍率くらいなら50半ばでもなんとかなるかな。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
偏差値55と偏差値59とある。倍率1.11 県過去問7割
合否は50%位 これからの数ヶ月で変わる。
本庄東、佐日などの私立も受けること。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
では、現高2はレベルも高いんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
例年後期は1.1前後だったけど現高2の後期倍率は1.38でした。
桐高理数なんて1.54!平均点に非常に厳しい年でした。
それと比べると、現中3はわりと楽な年に思えます。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
あの年は、確かトップ校や、桐高が定員を減らした年でしたよね。
現高2の受験生は、大変だったと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
今中3生の受験は
志望校ランクさえ無理せず選択出来れば、順調に入れる年になりそう。無理せずほどほどで受験し合格、すなわち、統一の80%くらいが理想だけどね。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/25(水) ]
私立は本庄東、開智未来で決まり。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/25(水) ]
偏差値55では本庄東、開智未来は受かりません。58くらいないと。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/25(水) ]
数ヶ月で58に上げましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/25(水) ]
県の過去問7割取れれば偏差値60はある。
本庄東、開智未来もギリギリ受かる。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/25(水) ]
偏差値55 は佐日、白鴎、樹徳でも受けてくれ。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/25(水) ]
過去問7割解ければ偏差値60はある。
本庄東、開智未来も受かる。
偏差値55は6割5分位、佐日、白鴎を受けてくれ。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/25(水) ]
上の方 その通りです。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
偏差値55程度の太田東なら余裕で受かる。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
過去問7割取れない方が圧倒的に多い県。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
群馬県民の9割は県過去問7割取れないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
太田東→本庄東単願で決まり
内緒さん@一般人 [ 2020/01/17(金) ]
太田東高校
入学時偏差値65〜55
入学後偏差値78〜42
卒業後偏差値90〜30
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
偏差値55程度の太東なら余裕でうかる。
最下位は50前後。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
太田東に入れない学生の方が圧倒的に多いのがこの世の現実。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
日本人全員が太田東に入れるくらい賢こかったら
この国は相当賢くなる。日本人全員Fラン入れる賢さはこの国にはない。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
差値55程度の太東なら余裕でうかる。
最下位は50前後。
ないしょ@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
すぐ上の方 毎回のそのコメご苦労様wwww
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
>偏差値55程度の太東なら余裕でうかる。
最下位は50前後。

↑このコメントの人、おかしいでしょ。
統一テスト追跡データ見れば一目瞭然。(直前3回の平均偏差値がいくつで合格か不合格かのデータ)
60以上も多いし、50後半が一番多い。例年50や53はポツンと1人だけ合格してる。だから、50や53でも合格する、は間違い。まぐれで50の人が合格しちゃった噂話に尾ビレがついたんだろね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
偏差値50台後半は、前期、中期で本庄東、開智未来へ単願。偏差値60前半は太田へ特攻。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
偏差値50台後半は前期、中期で本庄東、開智未来へ単願。偏差値60前半は本庄東、開智未来を併願で受け、太田へ特攻。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
中期ってのが意味不明だが。
園田は的を得ている。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
園田 その他の間違い
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
いつの時代も物事の核心には必ずつくこと。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/23(木) ]
それにしても太東国公立現役合格率10%台とかあまりにも低すぎる。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/23(木) ]
偏差値50台後半も偏差値60前半も本庄東、開智未来に単願で入った方が良い。太田は行く必要ない。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/23(木) ]
太田は入る学校でなく、スポーツで倒す学校。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
太田はスポーツの永遠のライバル。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
軟式野球部を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
フィギュア愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
漫画研究愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
ビデオゲーム研究愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
車愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
英語研究愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
料理愛好会造ってほしい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
太田東高校の情報
名称 太田東
かな おおたひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 373-0801
住所 群馬県 太田市 台之郷448
最寄駅 0.9km 韮川駅 / 伊勢崎線
2.8km 野州山辺駅 / 伊勢崎線
3.2km 竜舞駅 / 小泉線
電話 0276-45-6511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved