教えて!太田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
統一偏差値平均71でした
東大頑張ればいけますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
井の中の蛙大海を知らず
今の力を来年まで確実に維持できますか?
冬以降の追い込みは侮れないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
頑張ればね、行けますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/01(金) ]
統一?
統一の偏差値70以上は
前高でさえ70人居ますよ。
例年の前高東大は10 名くらいですよね?
前高は東大と同レベルの国公医がいますが…

まぁそんな世界です
今の現状は前高70番くらいですかね。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/03(日) ]
↑こいつ色んなとこで荒らしてる自作王。前高装ってるけど自分、実は太田おちたんちゃうの?
内緒さん@関係者 [ 2020/05/03(日) ]
逆に太田落ちる奴いるの?
()倍率
まぁ何人かの偏差値50 代中盤が落ちるか
内緒さん@一般人 [ 2020/05/04(月) ]
はぁ??
いくら後期倍率が低めと言っても偏差値60以下で受かるわけない!61や62の特攻した人も落ちたし。知り合い65でも落ちた。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/04(月) ]
前高落ちこぼれの工作ですよ。気にしないで
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/05(火) ]
2014年入学ですが
統一58で受かりました。
大学は頑張って日大です。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
お疲れ様でした。
ないしょ@卒業生 [ 2020/05/07(木) ]
ぺけで合格。
現役日大理系、頑張った方やろ。
最後はたこうの真ん中迄上り詰めたからね。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/09(土) ]
昨今と違い地方からの東大に行くのは難しいです。都内首都圏の私立一貫高校に進学しないと。小学時代から難関中学の勉強しないと困難です。当然群馬からトップ高校から東大が毎年でますが、ある意味別人でないといけません。人の事は気にせず自分の道を行く覚悟が必要です。前橋高校や高崎高校も毎年十数人合格していた時代が今一桁ですから。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/20(土) ]
頑張れば望みあるよ!三年までがんばって!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
太田高校の情報
名称 太田
かな おおた
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 65
郵便番号 373-0033
住所 群馬県 太田市 西本町12-2
最寄駅 1.1km 太田駅 / 小泉線
1.3km 太田駅 / 桐生線
1.3km 太田駅 / 伊勢崎線
電話 0276-31-7181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved