教えて!太田高校 (掲示板)
「桐生高校」の検索結果:27件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/05/17(水) ]
太田高校は桐生高校偏差値で負けてるのは何故ですか?
統一で桐高理数科65太高64です
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
翔んで埼玉@一般人 [ 2023/06/01(木) ]
駿台模試公式サイトの偏差値ランキングは
偏差値50が金岡千広らしいが
実際受験してみると旧帝にギリ引っかかる
知らない奴はもぐり。
上の上の奴は完全もぐりw
内緒さん@一般人 [ 2023/06/02(金) ]
北大の水産学部だったら、金岡千広の平均以下だろ。
ジョタ@一般人 [ 2023/06/02(金) ]
数学、物理から逃げて私文に行くのは、死刑だな。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/04(日) ]
今の太田高校は入試倍率がほとんど1.0倍だから、よほど入試得点が低くなければ受かりますよ。
ジョタ@一般人 [ 2023/06/04(日) ]
数学3、物理2を回避は進学校ではない。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/04(日) ]
太田高校から新潟医療福祉大とかいう大学へ進学する生徒もいるので、落ちこぼれても恥ずかしくはない。
ホーランド@一般人 [ 2023/06/07(水) ]
浪人して早大行け。
ホーランド@一般人 [ 2023/06/20(火) ]
早大、オーストラリアの首都もわからないアホでも入れる大学。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
今の太高は桐高よりも格下ですよね?OBとして恥ずかしくてなりません。
[ 109件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2023/04/05(水) ]
見てみたがまた5ちゃんねるでコメントしてるね
キレちゃったのかな
内緒さん@関係者 [ 2023/04/08(土) ]
まだ5ちゃんねるやってるよ、誰かやめさせて
内緒さん@一般人 [ 2023/04/08(土) ]
5ちゃんねる熊谷高校スレに続き
栃木県高校スレにも出没中
内緒さん@一般人 [ 2023/04/08(土) ]
0156 実名攻撃大好きKITTY 2023/04/08(土) 20:44:22.45
太田高校>>>>>栃木高校

1995年の我が太田高校の進学実績の
データ出すぞ?おぉ?
いいのか出して?あぁ?

って具合に
ホーランド@一般人 [ 2023/04/17(月) ]
それは、あんただよ。
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/21(金) ]
太田高校は創立以来東大二桁は二回しかない
貴重で貴重で貴重なDATA
ホーランド@一般人 [ 2023/04/23(日) ]
東大なんて海外の留学生殆どいないよ。海外行けよ。グローバルの大学でも何でもない。講義も全て日本語。終わってる大学。
ホーランド@一般人 [ 2023/05/12(金) ]
アジア大学ランキング
1位清華大
3位シンガポール国立大
6位東大
10位京大
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/03(土) ]
今の太高の学力は桐高よりも下ですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
オコチャ@一般人 [ 2022/12/03(土) ]
日本國、そのものが出鱈目な国。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
太高は桐高との比較というよりも、そもそも倍率が低すぎるのでは。そんな感じでは、前高・高高にますます離される。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
太田高校と桐生高校が統合すれば、前橋高校に追いつく。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
前高 高高もさして倍率は高くない。桐生にまともな高校が桐高しかないのが原因。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
大学入試の模擬テストの状況を見ると、桐高は上位層がほとんどいない。
現在の3年生は統合前に入学したので全10クラスなのだが、統合を前にして上位層が他校に流出したのか、あるいは統合後の校内の雰囲気が受験ムードに適さなかったのか、過疎化が顕著な渋高や沼高以上に上位がいない。
来年の3年生からは統合後の入学になる。クラスも8クラスになり、生徒の絶対数が減る。以前に比べ女子の上位層が増えたが、男子の上位層は絶滅に近い状態である。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
沼田や渋川は地域柄上位層が残るが、桐生は前高と太高に吸われてしまうのが原因だ。桐高は下位層をなんとか群大あたりに捻じ込めるように教育すれば学校としての価値は出てくるのではないかな。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/08(日) ]
こんな話はナンセンス太田にも前高にも桐高にも優秀なやつ、そうでないやつ沢山います。
要するにどの進学高でもあなたの実力次第ということです!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/08(日) ]
上記、統一テストデータうそです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
志願先変更でうつって来た人は、どこからうつって来たのでしょうか?
やはり、桐高でしょうか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2022/03/08(火) ]
だったら桐生のOBに群馬版で有名なボケ爺という人がいるんですね。その方に暴れないように諭していただければ、徐々に落ち着いていきますよ。
内緒さん@関係者 [ 2022/03/09(水) ]
いないw どうしても桐生を貶すのに太田に大差つけられてるという書き方されるので太田が犯人のように思われているのでしょうが、勘違い。たまたま太田がよく釣り合いに出されるだけ。
内緒@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
東大
前女3
太田2
東大京大国医で毎年前女に負け。
去年も大敗。
前高なんて東大11だぞ。
ホント同じ高校生なんかよ
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
前橋は京大も7名、東工も3?国医併せると40〜50?
ある意味凄いと思います。
内緒@一般人 [ 2022/03/11(金) ]
前高は東大11京大8だよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/12(土) ]
前高は国医もそれなりに合格出しているだろうし。
難関大を目指すには太田もいるがやはり高前か....
内緒@一般人 [ 2022/04/26(火) ]
当たり前だろ!
太田と前橋高校、高崎高校を一緒にするなよ。
内緒@一般人 [ 2022/09/13(火) ]
当たり前と言う言葉はこの世には存在しない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
令和四年度後期の倍率1.01 定員数196人に対して志願者197人。一人だけ落ちるのか…。
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
太田はもはや前高、高高とは雲泥の差なんだから、前期試験は学校独自の総合問題は止めて、定員の4割を取らなきゃダメでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
上位層はみんな評定平均が高いし、基礎学力テストでは差がつかないんですよ。

>太田はもはや前高、高高とは雲泥の差
その差を雲泥の差というなら、その下との差は何なの?

2021年 旧帝一工合格者数 (各校HPより)
高崎48(東大3 京大6 東工3 北大10 東北22 阪大4)
前橋44(東大7 京大7 一橋1 東工2 北大6 東北16 名大2 阪大2 九大1)
太田27(東大2 京大4 一橋1 東工2 東北14 名大2 阪大1 九大1)
前女19(東大3 京大2 一橋1 東工1 東北9 名大1 九大2)
中央18(京大4 東工1 北大1 東北8 名大1 阪大1 九大2)
高女12(東大1 北大3 東北5 名大3)
四葉10(東大1 京大3 北大1 東北4 阪大1)
農二 8(東大2 一橋1 東工1 北大1 東北2 阪大1)
市太 4(北大2 東北2)
桐生 3(東工1 北大1 東北1)
富岡 2(東工1 東北1)
GKA 2(東工1 北大1)
渋川 2(東北1 阪大1)
太女 2(北大1 東北1)
沼田 2(北大1 東北1)
前東 1(東北1)
経附 1(東北1)
新島 1(東北1)
高北 1(北大1)
吾中 1(北大1)
唇寒し@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
県教委があるので無理な相談ですが。
1定員を200以下にする。
2前期で10%を選抜。
3前期・後期連動にて90%の選抜。
4各教科レベル別授業。
5毎期入替。
6下位レベルに対する課外授業の実施。
7単元毎の小テスト実施。
8定期テストは履修課程の上乗せ。
9予習で理解し、授業で実践、復習で定着。
授業は極力短時間にする。削った時間を各々の質問 に費やす。
? 常に問題意識を持ち、課せられた課題に真摯に向き 合う教員。
以上に加え、都度の叩き台としてのマニュアル策定。何より生徒の気持ちが大切なので?にかかってきます。補足無しに、誰もが考え得るうちの一部を書きましたが、それだけでも足りな過ぎる事が分かると思います。
何を言っても机上の空論でしかありませんが。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
6人しか落ちない計算になってしまう状況は、定員割れこそしてないがかなり苦しい学年になると思う。それよりやばいのが太田女子だ。全県についてだが、最近の中学生の進路は読めないことが多いね。
内緒さん@関係者 [ 2022/03/09(水) ]
4人しか落ちない年でも難関大学の合格者はかなりいましたよ。しかし、国立の総数はやや少なめでした。上位層は倍率に左右されませんが、学年全体の平均は倍率の影響を受けます。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
太女は桐高に食われちゃって。
桐高と統合2年くらい前から、桐女受験者レベルと倍率が上がり
統合してからは桐高人気に拍車がかかり
そのあたりから、女子は太女にするか桐高にするか?って選択肢がオーソドックスになり
今年太女が定員割れして
来年再来年は太女70%偏差値が下がりそう。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
なんで太高スレで太女下げ、桐高上げするの?
そういうのが(ry
内緒@一般人 [ 2022/09/13(火) ]
太田女子くくくくくくく桐生
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
なぜ太田高校は甲子園に一度も行ったことがないのですか?。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@卒業生 [ 2022/04/26(火) ]
ハンカチが入っても貧打だからどっちにしても勝てない。
組み合わせだけはいいのでベスト8迄は行く。
内緒@卒業生 [ 2022/04/28(木) ]
↑春の群馬県大会のはなしね、今年の。
甲子園には永遠に行けません。
郭嘉@一般人 [ 2022/04/29(金) ]
野球は世界でマイナースポーツ。
内緒@卒業生 [ 2022/05/07(土) ]
この春の大会は、ベスト8で健大に3対6で善戦したと思います。健大はエースの加藤、正捕手の清水のバッテリーだったが中盤までは、昨年秋の大会同様に互角でした。投手、守備力がもう少しあがると夏の大会でも上位が期待出来そうですね。昨年の寺島投手は、急速はないですが制球、牽制が素晴らしく、育英、樹徳に通用してましたね。寺島投手の投球術は参考になるかと。夏大会で応援団の愉快だね節が、沢山見たいです。
内緒@一般人 [ 2022/05/09(月) ]
負けは負けなんだよ。そんな事言ってるから
120年も甲子園に行けない。
「善戦した」なんて世の中には沢山あるわ。
その中で勝ってナンボが分からないから太田はだめなんだよ。
内緒@一般人 [ 2022/05/09(月) ]
お前ら太田よりもずっと頭が良く、総体でも優勝、運動もできる
前橋高校だって夏4度春2度の甲子園行ったんだからな。
今は私立台頭だけどその時代その時代の強豪、ライバルはいるわけだから、私立が〜なんてのはいい草にはならないんだよ。
桐生高校なんて28度も甲子園行ったよな。
いい訳なんかするんじゃねえよ。
内緒@一般人 [ 2022/09/13(火) ]
甲子園行ってもプロにならなきゃ何の意味もない。
太田高校の実情知る者@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
卒業した者の家族です。先ず伝統ある進学校の太校は【文武両道 質実剛健】を掲げております。その通り、部活に入らない生徒はまず、ほぼおりません。進学の内申にも評価は高く何より大学受験に自分を律するという精神的な強さになったと感じております。
どなたが太田高校について書き込んでいるのかは知りませんが、実際に入学し親子でその教育の質の高さや内情、太高プライドを本当にご存知の近しい方ですか?
実際に太校の中にも足を踏み入れた事のない方に良きも悪しきも語って欲しくありません。進学も国公立が多く、私立に至っても有名難関大に進学してますよ。
これからの子供の夢を壊さぬよう、太田高校に希望を持って入学希望したいと集まる純粋な気持ちを高めるような駆き込みをしてあげて下さい。
塾、部外者、別高校卒業者の方は尚の事
憶測や内情知らないのだから口汚い言葉の羅列での投稿は止めて頂きたい。
我々保護者は、大切な子供を県立太田高校へ通わせ質の高い教育を受け、志望国立大学へ進学出来たことを誇りに思っております。課題は多く勉強は本当に大変ですが、何の後悔も御座いません。何より、本人が楽しく通っていました。進学させて本当に良かったと改めて感じております。
余談ではありますが、野球部は甲子園選抜に20世紀わ枠で選ばれたのですが、コロナの為大会自体がなくなりました。名誉の為付け加えさせていただきます。
是非、県立太田高校への入学ご祈念しております
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/12/18(土) ]
定員割れしてましたが、太田東が多かったので増えますか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/01/14(金) ]
伊勢崎や桐生市民にとってはその通りだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/14(金) ]
太田市内の生徒も、前高へ行けない場合、ここへの進学ということもザラ。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/14(金) ]
通学の便を考えればザラってことはない。
太田から前高に行って大学入試でもそれなりの結果を出せた奴は、太高に行っても同様の結果を出しただろうな。
そのかわり前高に行ったがゆえに、部活や趣味に割ける時間は失われたと思うよ。
前高ほどではないが、太高からも東大をはじめとした旧帝や国公立医学科に合格者が何人も出ている。
そこが熊高、足高、桐高とは違うところだよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/16(日) ]
前高に程遠い低レベルの太田の環境では、大学受験は同じ結果にはほとんどならない。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/16(日) ]
2021年 旧帝一工合格者数 (各校HPより)
高崎48(東大3 京大6 東工3 北大10 東北22 阪大4)
前橋44(東大7 京大7 一橋1 東工2 北大6 東北16 名大2 阪大2 九大1)
太田27(東大2 京大4 一橋1 東工2 東北14 名大2 阪大1 九大1)
前女19(東大3 京大2 一橋1 東工1 東北9 名大1 九大2)
中央18(京大4 東工1 北大1 東北8 名大1 阪大1 九大2)
高女12(東大1 北大3 東北5 名大3)
四葉10(東大1 京大3 北大1 東北4 阪大1)
農二 8(東大2 一橋1 東工1 北大1 東北2 阪大1)
市太 4(北大2 東北2)
桐生 3(東工1 北大1 東北1)
富岡 2(東工1 東北1)
GKA 2(東工1 北大1)
渋川 2(東北1 阪大1)
太女 2(北大1 東北1)
沼田 2(北大1 東北1)
前東 1(東北1)
経附 1(東北1)
新島 1(東北1)
高北 1(北大1)
吾中 1(北大1)
内緒さん@一般人 [ 2022/01/16(日) ]
前高に対して程遠いってのは旧帝5未満あたりからのことをいうのでは?
内緒@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
悪いけど、太田と前高、高高では
学業、文化的活動、部活動
全然比べ物になりませんわ。
教師で3校、前女も回ったけど、
太田が1番下。
イメージ的に言うと
前高、高高、前女は授業で理解してくれるイメージ
太田はわずかなごく一部を除いて授業では理解できず
家でひたすら解いて
理解するガリ勉イメージ
内緒さん@一般人 [ 2022/04/17(日) ]
太田市民としてはマナーの悪い太田高校生はいらない。
大して頭も良くないのに何を勘違いしてるのか。
大学の合格者数なんてどうでもいいから
きちんと挨拶もできる太田女子高校を見習って欲しい。
通学時の自転車運転のマナーの悪さもどうにかして欲しい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/07/01(水) ]
太高関係者、これからの受験生
併願私立はどこにしましたか?しますか?
考えているのは(太田市内在住)
農大二校 少し遠いのがネック
白鴎富田 進学実績イマイチ?

佐日は考えていません。上記の中ではどこが良いでしょうか。または他に自分ならここ!と言う学校はありますか。
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/07/23(木) ]
まずは、館林地区の統合が先ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/24(金) ]
前橋高校に受かる自信がないから太田にするというケースも多い。東毛なら一番だが、たいしたことない高校になってしまっている。
内緒さん@卒業生 [ 2020/07/24(金) ]
少子化ですね。こればっかりは時代に逆らえない。あと20年もすると高前も充分な進学実績を出せなくなるかもしれませんね。
内緒さん@在校生 [ 2020/08/16(日) ]
共学化は太田高校の同窓会が県内トップレベルに力を持っているので実現しないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/16(日) ]
確かに最後の公立男子校になるかもしれませんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/07(月) ]
桐生高校の共学の次は渋川高校、太田高校、それで最後は前橋高校、高崎高校が共学になる。どんなに同窓会の力が強くても時代の流れにはもう逆らえない。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/08(火) ]
受験人口の減少が激しい渋川の場合は渋高と渋女の統合が濃厚でしょうね。その場合は藤岡中央、富岡、桐生同様、新設校扱いとなり、それまでの伝統は失われ、学力的にも漸次低下していくでしょう。
しかし、太田、前橋、高崎の場合は受験生の減少よりも先に単独による男女共学化が行われるかもしれません。
その場合は旧男子校に男女の学力上位層が集中し、男子校時代よりも進学実績は上昇します。
一方の旧女子校は学力の低下が予想されるのですが、たとえば宮城県立第二女子高校が仙台二華中学校・高等学校として共学の中高一貫校になったように、改編次第では旧男子校を凌ぐ道もあるかもしれません。
なお、高崎には中央が、太田には市太がすでにあるので、前女が共学化し前橋初の公立中高一貫校になる可能性は十分あるかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/07(水) ]
熊高、熊女の進学実績見たの?群馬の進学校よりかなり落ちるし、本庄東併願出来る生徒なんてさほど多くないでしょ?
昔じゃあるまいし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
前高にいかず太田に留まる人って
ほんとに多いの?遠いから太田って言われても…
相当上位キープしてやっと旧帝くらいでしょ?
東大京大国医(まぁそのレベルまで目指す志に寄りますが)に行きたいなら、前高じゃないと厳しいのでは。東大京大国医合わせた数、太田10もいかないけど、前高なら40位いくから、かなり差あるし、遠くても充分通う価値あるのでは…
[ 71件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
前高のやつじゃないだろこれ書いてんの
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
そもそも太田高校生は前高と差があることをきっちり理解してますし、高前生を敬っていますよ。すごいと思っていますよ。それより気になるのはあなたの母校の教師が生徒に高慢になるように教えてるのかということです。生徒を鼓舞するのに上を叩くのはいいですが、それだけではありませんか?。鼓舞がもくてきなのでしょう。あなたのような高慢な生徒が育つことを先生方は願っていないでしょう。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/18(水) ]
読ませてもらって、言葉にかなり癖のある人ですが、自分の正体を明かす勇気がありますかね。時々、前橋にも太田にも無縁の人物が、批評家気取りで話すこともありますから、注意しないといけません。ちなみに、自分は太田で育てられたものです。中村屋さんとかでよく本もかいました。太高をいつも応援してます。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
揉め事大好きな無関係な人の書き込みだと思います。
両校とも誇れる良い学校だと思います。

内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
前橋高校も太田高校もどちらも素晴らしい高校だと思います。確かに前橋高校は群馬県の中で偏差値がNO.1の高校ではありますが、太田高校も群馬県有数の高校であり、馬鹿にできるような高校ではないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
社会に出てからが勝負です。高校は長い人生の通過点の一つです。
本当に優秀な人は優秀さをひけらかさず、謙虚な姿勢で何事にも望むような気がします。
優秀な人が優秀さを鼻にかけてひけらかすと、社会では割と嫌われます。人間関係は社会では重要です。
所詮群馬県内の話、井の中の蛙だということに優秀な人なら気付いてもよいのではと思います。まるで自分の方が優秀だと言わんばかりに太田高校をディスる行動に出るなんて、、、?不思議な話ですね。
何だか可哀想な方で同情してしまいます。世の中嫉妬に満ちています。優秀だからこそ謙虚にいきたいものです。
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/09(木) ]
統一受験直近5回すべてトップ5入ってました。住みが館林だったので前橋考えことありません。館林からは前橋普通に合格できても普通いきません。私自身、前橋、太田を比較して大学受験を考えたことは一度もありません。質問に答えると私の代は私を含めて館林から前橋合格できる偏差値のある者が前橋を受験した話は聞きませんでした。
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/09(木) ]
平均的な偏差値は一位かもしれないけど、、、。県内一位の学生が毎回前橋だったらわかるけど、、、。県内一位を前橋がとるのはせいぜい3年に一度位だから。いろいろいっている貴方は当然県内一位でしょうね?ここ数年の県内一位なら先輩後輩にきけばわかりますから。ウソはなしでお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/07(火) ]
公立高校入試経験者に質問です。
普段の統一テストや実力テストと、本番のテストの点数はだいたい同じでしたか?(5教科500点として)
例えば統一テストでいつも390点で、入試の開示点も390点くらいだった…とか。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
太高には、誰から見ても落ちこぼれがいますか?
各学年、落ちこぼれはどれくらい?20〜30人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
桐生の倍率は1.23だったと思います
理数科のスライド落ちも含めると、50人は少なくとも落ちてて、太田はその年6人しか落ちてませんでした
偏差値は59だったと思います
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
太田高校で落ちこぼれる人は、河合模試とかもやはりあまりいい成績ではないのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
桐高卒業された上の方に質問です。
入学してからはどれくらいの位置でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
最初はかなり下の方で、その後勉強して
上位に入りました
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
↑それは大変素晴らしいですね。
やる気次第ですね。
桐高59でば統一テストでは40%〜50%くらいではないですか?勝負をしたのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
勝負ですね
ただ、僕がいきたかったのは
ずっと太田高校だったので…
内緒さん@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
桐高で頑張って、桐高で良かった!と思える未来にして下さい!
(すでにかなり努力しているとのことですが)
あとひとつ質問ですが。理数科からのスライド者は、ほぼ普通科にひっかからはますか?数十人いますよね…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

太田高校の情報
名称 太田
かな おおた
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 65
郵便番号 373-0033
住所 群馬県 太田市 西本町12-2
最寄駅 1.1km 太田駅 / 小泉線
1.3km 太田駅 / 桐生線
1.3km 太田駅 / 伊勢崎線
電話 0276-31-7181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved