教えて!太田女子高校 (掲示板)
「少数派」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/13(火) ]
私立の進学が多いですが国立大学に行く人は少数派ですか?
内緒@一般人 [ 2022/09/15(木) ]
国立に行けないと言った方が正しいです。
内緒さん@中学生 [ 2022/09/15(木) ]
(国立)推薦なら取れますか?
内緒@一般人 [ 2022/09/20(火) ]
私立すら受かりません。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/22(木) ]
横からすみません
たまにいる群医の人はどうなっているのですか?
内緒@一般人 [ 2022/09/23(金) ]
群大医学部医学科でなく保険学科なら行けます。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/15(土) ]
昨年度の国公立合格者は過去最高でした。
(現役138名)
276名の学年としてはかなり多いと思います
詳しくは、高校ホームページの進路情報をご確認ください。

私立で複数合格しているものもすべて数えているので、進路情報というよりも、合格情報って感じですけどね

東北、お茶の水大も合格してます。人数だけでなく、どんな大学に合格しているのかも大切な情報です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/05/22(月) ]
夏服ブラウス購入するか悩んでます、生徒のみなさんは半袖きていますか?それとも日焼け対策に長袖のままですか?以前の投稿で「半袖ブラウスが可愛い」と書いてあったのですが、どんなデザインですか?お金がかかる事なので、買っても着ないのならもったいないかな……と。
内緒@一般人 [ 2017/05/27(土) ]
半袖は解禁襟のオーバーブラウスで、ウエスト部分が少し絞ってあるデザインです 数で言うと 圧倒的に 長袖>半袖です 教室の中はクーラーが効いて涼しいので暑さはそれほど感じません ただ半袖の方が生地が薄く 涼しくできますが長袖はかなり生地が厚く出来ているので教室以外では暑いです
内緒さん@質問した人 [ 2017/05/28(日) ]
有難うございます、半袖は少数派なんですね。参考にさせて頂いて本人が、いちばん快適にすごせるようしたいと思います。ちなみに開襟ではない半袖ブラウスも着用している生徒さんは少ないのでしょうか?デザインはどのような感じでしょうか???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/26(金) ]
はじめまして

夏服の時期でもベストは着ますか?
ブラウスのボタンは上まで閉めてリボンをしますか?
半袖のブラウスは着ていますか?
それとも長袖の袖をまくって着ていますか?

申し訳ありません
お答えをよろしくお願いします!
内緒@保護者 [ 2016/08/29(月) ]
夏服のベストは行事の際には必ず着用ですが、他は肌寒い時以外はほとんど着る機会はありません
夏は長袖ブラウスは一番上のボタンははずしてokです 半袖ブラウスは少数派ですが、形が可愛いので我が家は着ていますが、教室の冷房がかなり強く寒いようで、長袖で袖まくり派が多数のようです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
太田女子高校の情報
名称 太田女子
かな おおたじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 373-0056
住所 群馬県 太田市 八幡町16-7
最寄駅 1.3km 太田駅 / 小泉線
1.5km 太田駅 / 伊勢崎線
1.5km 太田駅 / 桐生線
電話 0276-22-6651
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved