教えて!富岡実業高校 (掲示板)
「生徒」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
お悩み中@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
こんにちわ、富実に合格することが出来ました。それだけでも本当に嬉しいのですが、私立な行けば良かったかなと後悔しています。親の学費の負担を考え、公立高校を受験しました。他にも理由はありますが、私立に憧れを持っていたのも事実です。私立受験組は早く受験が終わって、浮かれているのを見てムカっと来ることもありましたから、正直1月2月は本当にキツかったです。公立高校で全力楽しみたいと思っています、、公立でも楽しめますよね?変な質問ですみません
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
そもそも私立受かったの?受けてないのでは?富実行くような子は私立受けない子受かっても桐一とか良くて明和県央とか商大附の方が富実より偏差値かなり高いけど
私立推薦行けば良かった話ですか?私立と富実では楽しさは違いますよ。私立は買い物するとこも多いし生徒も陽キャお洒落ですし楽しいでしょうね。
お悩み中@質問した人 [ 2023/04/04(火) ]
私立受けましたよ。商大付なんてオール3取れてなくても推薦貰えました。楽しみたいし、お洒落もしたい、
でもそんな甘ったれた考えなんて通用しませんでした。でも親に楽させてあげることが出来たと思います。今はそんな言い訳しか出来ませんがね...
返信ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/20(火) ]
推薦って単願だから受かったら公立受けられないよね?
私立の併願受かるのか?って話わかんないの?
商大併願で受かる子は吉井高校かそれより上の高校に行きますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/08/17(木) ]
富校って派手な学校ですか風紀は乱れてますか。女の子を物色してほいほいしてる男はいますか。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/22(日) ]
スレ違いでしょ。しかも富岡高は優秀な生徒しか入れない共学校です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
富岡実業高校の情報
名称 富岡実業
かな とみおかじつぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 370-2316
住所 群馬県 富岡市 富岡451
最寄駅 1.1km 上州富岡駅 / 上信線
1.2km 東富岡駅 / 上信線
1.6km 西富岡駅 / 上信線
電話 0274-62-0690
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved