教えて!富岡高校 (掲示板)
「整備計画」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
「富岡・甘楽地区高等学校再編整備計画」によって、富高・富東を統合し、新高校を平成30年度に開校するとなっており、平成26年度に「新高校開設準備会」を設置となっており、ついては、両高校のホームページに、準備会の開催頻度、審議内容を、随時情報公開して欲しい。平成30年度といってももうすぐですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/26(日) ]
平成30年度に新設高校ができるとのことですが、進捗状況を教えてください。また、富高の閉校・廃校式の計画はどうなっていますか。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
決まったことだからしょうがないですね。前向きに行きましょう。長野県の野沢北高、屋代高、須坂高あたりをモデルとして頑張って欲しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
う〜ん・・・共学化は良いのだがこれまでの伝統と実績をあっさり捨てるってのはなんだかなあ・・・
前例に倣っての事なのだろうが、富東の富高に対するアドバンテージなんて何一つ無いし、そもそも富東ってなんであんなにレベル低いの?
内緒@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
伝統は年月だとして、実績っていうのは進学率とかのことですか?
過去にはすごかった時もあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
2015国公立現役 西毛地区
高女168(320)52%
中央中等61(119)51%
高崎147(353)42%
富岡72(187)39%
高北61(239)26%
高経附62(277)22%
富東20(143)13%
高東22(194)11%
農二61(618)10%
新島16(218)7%
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
1995全国1380高校主要大学合格者数
http://www.geocities.jp/gdata1995/1995.html

東大
高崎18、前橋12、太田12、前女2、高女1、沼田1
京大
太田8、高崎6、前橋3、富岡1
北大
前橋7、高崎6、富岡5、太田3、前女2、桐生2、農二2、伊東1
東北大
太田31、高崎30、前橋21、前女5、高女3、桐生3、沼田3、樹徳3、太女2、富岡1、渋川1、伊東1
名大
太田6、前橋6、高崎3、前女2、太女1、渋川1、沼田1
阪大
前女2、前橋1、太田1
一橋大
前橋6、太田5、高崎4、太女1、桐生1
東工大
太田11、高崎7、前橋6、渋川1、沼田1
早慶
高崎89、前橋82、太田62、高女16、桐生13、沼田13、渋川10、富岡10、前女9、農二9、中央4、伊東4、育英4、太女3、渋女3、桐女3、太東3、館林3、前南1
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
逆に富岡の進学実績知らないなんて人間がいるのが不思議。
伝統校なら進学実績が優れているであろう事ぐらい普通予想出来るだろうに。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
何で1995年の実績をだすの。また、アホなやつが荒らし始めたな。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/13(水) ]
過去の栄光(大した栄光じゃないのに)ばかり言ってる輩は、大体社会に出てからの敗北者、今良ければ過去何て振り返らないからね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
富岡高校の情報
名称 富岡
かな とみおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 58
郵便番号 370-2343
住所 群馬県 富岡市 七日市1425-1
最寄駅 0.3km 上州七日市駅 / 上信線
0.9km 西富岡駅 / 上信線
1.0km 上州一ノ宮駅 / 上信線
電話 0274-63-0053
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved