教えて!富岡高校 (掲示板)
「文武両道」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/11/04(日) ]
偏差値55 副部長 県大会出場
この条件だと合格するには厳しいでしょうか?
偏差値は60くらいないとだめですかね…
回答お願いいたします
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/05/17(金) ]
根拠なし(笑)
オマエの希望なんてどうでもいい
内緒さん@一般人 [ 2019/05/20(月) ]
富岡
高校受験ナビ58
みんなの高校情報57
リセマム57
家庭教師のトライ57
ベスト進学塾57
内緒さん@一般人 [ 2019/05/29(水) ]
ずっと更新もせず同じ偏差値のまま放置してるサイトを有難がって滑稽だねぇw
内緒さん@一般人 [ 2019/06/26(水) ]
去年更新されたばかりだがアホか?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
その偏差値に何の意味があるの
一般入試ではろくな大学に進めてないじゃない
内緒さん@一般人 [ 2019/08/15(木) ]
↑旧帝早慶上智理科大筑波横国千葉埼玉いずれも0でマーチも5しか受からない高北の悪口はやめなさい(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/09/02(月) ]
高北は旧帝早慶上智理科大筑波横国千葉埼玉いずれも0でマーチも5しか受からないけどそれがどうかしたの?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/10/03(木) ]
何で高北を持ち出してるのか理解に苦しむ。
煽りたいだけなら他所でやれ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
名無し@一般人 [ 2018/10/26(金) ]
入学希望者が発表になりましたが富高1.15でした去年より志望が少ないのは部活の成績も関係しているのかな?高北、経附は倍率すごく高かったみたいですね。やはり共学になっても魅力ない学校なんですかね。
富高か北高で迷ってるのですが入りやすいのは倍率からすると富高ですね。
学校生活はどんなもんですか?
文武両道を謳ってますが部活の取り組みとかどうですか?
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/04/30(火) ]
魅力が無いので、後期最終倍率は1.10倍。
120人募集に対して、志願者数132人。
最終的に123人合格者を出していますから、不合格者数なんと9人。
実質全入と言えましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/01(水) ]
前期は3人多くとって後期は普通に定員通りで12人落ち。
倍率に関しては50台前半等の勘違い組が諦めたのと、周辺人口及びJR通っていない事を考慮すれば適正倍率。
知ったかで偉そうな事書くなバカ!(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/05/01(水) ]
現役旧帝大
伊勢崎 1
富岡 0
内緒さん@一般人 [ 2019/05/03(金) ]
現役群大
富岡21

経附13
農二13

伊勢崎7(笑)

伊勢崎とか論外だから一々煽りに来なくてよい(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/05/04(土) ]
現役国公立大学合格者
高崎経済大学附属66(卒業生数275)
前橋南57(卒業生数235)
富岡57(卒業生の276)
内緒さん@一般人 [ 2019/06/03(月) ]
>倍率に関しては50台前半等の勘違い組が諦めた

証拠は?あなたの憶測でしょう?
内緒さん@一般人 [ 2019/06/09(日) ]
富岡
高校受験ナビ 58
家庭教師のトライ 57
リセマム 57
みんなの高校情報 57
ベスト進学塾 57
内緒さん@一般人 [ 2019/06/11(火) ]
諦めた根拠として偏差値貼ってるんだとしたら、日本語理解能力低すぎるだろ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
不明@一般人 [ 2014/05/01(木) ]
富岡高校を批判するスレッドに非常に怒りを覚えます。
伝統がある素晴らしい男子高校なのに、負け組だのなんだのほざいていて頭にきます。彼らは自分達こそが一番の負け組ということに気付いていないのでしょうか?
とても不愉快極まりないです。
どう思いですか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/05/05(月) ]
68あれば余裕で旧帝狙えます。
特に北大、東北大はこれまでに累計で大量に合格者を出しているので、サボらず真面目にやれば大丈夫でしょう。
途中で厳しくなったら早慶の指定校推薦に逃げるのも可(学校的には国公立絶対主義だからあまりいい顔はしないけどねw)
内緒さん@一般人 [ 2014/05/05(月) ]
僕は偏差値73なんですが余裕で東北大に入れるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/05/05(月) ]
73で東北なら余裕です。むしろ東大狙うべきです。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/06(火) ]
ありがとうございます。やる気でました!
内緒さん@一般人 [ 2014/05/06(火) ]
仮に現役で東大が微妙(ボーダーライン)、東北なら余裕だったとしても、浪人覚悟で東大を狙うべきです。
東北も優秀な大学ですが、やはり東大とは格が違います。
現役に拘る教師(進路指導担当)に背いてでも(浪人も視野に置きつつ)東大を狙いましょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/05(火) ]
国立大・・・現浪計44名 群大22 旧帝1
防衛大は国立大にはカウントされない。
慶應1 早稲田1 明治4 青山0 中央4 法政13
金沢工業11 埼玉工業19 大東文化18 千葉工業16
帝京10 東海20 東京経済20 東洋15 独協12
日本33 文教27
流石! 勝ち組!
内緒さん@一般人 [ 2014/08/06(水) ]
↑あー…これが高々との違い。差。
恥ずかしいからやめてくれ。
本当の勝ち組は、自分を自分で「流石勝ち組」なんてデータ出して言わないよ。
伝統高の恥。
富高はこんなやつばかりがいる学校ではありません。「文武両道」った言葉がピッタリの、真面目な学校です。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/23(土) ]
渋高にすら負けてるのに
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
部活なんですが、ただ体を鍛えるだけならどこがいいですか?文武両道できるとこで
シューティングゲームに関して世界ランク300位@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
ハンドボール部でしょ!!!!
んんん@在校生 [ 2014/08/23(土) ]
ハンドは勉強する暇ないだろ...

サッカー部か陸上あたりじゃね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
富岡高校の情報
名称 富岡
かな とみおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 58
郵便番号 370-2343
住所 群馬県 富岡市 七日市1425-1
最寄駅 0.3km 上州七日市駅 / 上信線
0.9km 西富岡駅 / 上信線
1.0km 上州一ノ宮駅 / 上信線
電話 0274-63-0053
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved