高校受験ナビ
検索
榛名高崎商科大学附属吉井松井田富岡実業高崎健康福祉大学高崎藤岡北高崎工業明和県央藤岡中央
公立
共学

安中総合学園高校の掲示板

あんなかそうごうがくえん
偏差値 45
安中総合学園高校のいいね307
299件の質問と472件の回答
概要
群馬県立安中総合学園高等学校は、群馬県安中市に所在する公立の高等学校。安中高等学校と安中実業高等学校が統合してできた男女共学校である。通称は安総 (あんそう) 。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
安中総合学園高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(安中総合学園高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      公開授業両親共に行っても良いですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      1年生ですがキャリアパスポート無くしてしまいました
      安総はキャリアパスポート必要ですか?
      提出するように言われますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@保護者

      今度入学するのですが、上履きや運動靴も説明会の時に買えるのでしょか?
      それと、通学カバンの指定はありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      始業式などで4月に早帰りの日や休みの日はありますか?年間行事表を無くしてしまいました。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@保護者

      4月24日
      集団行動演習で現地集合解散とあります!
      息子1年生で初めての安総なので早帰りかは分かりませんが…
      4月は後は通常だと思います

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      面接のときショートだったんですけど、エクステ入学式つけて行ったらヤバいですか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      やばいです。やめた方がいいです

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      試験150点で評定は2、8で面接はよく出来ました。
      倍率は0,86です。落ちますかね

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      入試お疲れ様でした。落ちませんよ

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      受験に似たテストが170点くらいで、通知表は平均3くらいです!倍率は0、86くらいです。受かりますかね

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      面接でヘマをしない限り大丈夫です

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      ロードバイク通学は大丈夫ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      テスト、別室で受けれますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      先輩方に質問です!安総の食文化系列?で製菓系のことを勉強したいです!食文化系列の雰囲気や実際の内容を教えて欲しいです🙇‍♀️
      学力は実力テスト290点くらい定期テスト360点くらいです

      0件の回答開閉
    • 学費1

      内緒さん@在校生

      今年入学する者です。情報ビジネス系列は、約どのくらいお金がかかるのでしょうか?また、他の系列に比べ高いのでしょうか?どのくらい必要かでバイトするかしないか決めようと思っているのですが...。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      公立だからそこまで地下料金はかからないと思うよ、だけど資格試験とか受験料で1万とか普通にかかるからそれが苦に感じるかもだけど、それくらいは親に出してもらおう。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      学生証を失くした場合再発行して貰えますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      担任や学年主任に言えば再発行してもらえると思います

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      5教科の点数が200いかないんですけど受かりますか?面接でなんとかなりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      無理です。諦めてください。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      来週安中総合学園を受ける者です。
      今年は200中198人志願で倍率0.99ですが、本番のテストで5教科合計何点くらい取れると受かりますか?評定平均は2.3くらいです。また面接は本気で頑張ろうと思っています。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      200超えれば大丈夫だと思います

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      今年安総を受ける中3です。私は1年生の三学期の評定のみ斜線なのですが、受かると思いますか?またこのような生徒の方はいらっしゃいますか?3年間の評定は3.8程です

      5件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      うーん...もう少し取っておいた方がいいかもしれないです...。私の担任は200点あれば安全圏と言っていました!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      中3です平均五教科160点ほどです。成績は2年生の頃に1度外国語で1をとったことがあります。それ以外は2と3でだいたい半々くらいで分かれています。推薦などはもらっていません、このままではかなり厳しいですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      今中学3年生で、全体の半分くらいの日数行けてるくらいの不登校です。定期テストでは4月は200点全然いけないくらいでしたが、今(12月)では200点後半くらいになりました。私はどうしてもこの高校に入りたくて、教室に入れずとも勉強だけは頑張っています。やっぱり不登校だと無欠席の人よりも合格しずらくなりますよね?300点後半くらい取っておいた方が良いんでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      200点後半があるのだったらほぼ安全だと思いますよ!合格しづらくなるのかはわかりませんが、入試の問題を頑張れば大丈夫だと思います。残り約2ヶ月頑張ってください!

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      私今中学2年生ですが、この高校に入学したくて、今定期テストが141点です。このままでは入れませんよね?せめてどのくらい点数を上げればいいのでしょうか?あと総合科って人気ですか?あと通知表どのくらいで入れますかね?私は2と3が混ざってますが、3の方が多いです。入れますかね?まだ間に合いますかね?🥲

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます

    • その他1

      内緒さん@在校生

      安中駅から安総ってバスで行きたいんですけど調べても時間の見方と金額が分かりません、バス通の人教えて欲しいです!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ありがとうございます😭‼️

    • 高校受験2

      内緒さんです@一般人

      合計点数が200いくかいかないくらいなんですけど安総にいけますか?もっと点数をのばすべきですかね。教えてください!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      もうちょっと伸ばしたほうがいいと思います