教えて!下仁田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
aaa@中学生 [ 2008/03/05(水) ]
下仁田高校の制服って?
下高2年@在校生 [ 2008/07/16(水) ]
だっせーよ(Д)
333@一般人 [ 2009/07/20(月) ]
本当にダサい!!
もう少しかわいくして欲しい
一般人@一般人 [ 2010/04/29(木) ]
確かにそうだが、下仁田以外で見かけることはほとんどないので気にしなくても大丈夫...だと思う。
まぁ希少価値は高いはず。
xxx @在校生 [ 2012/04/10(火) ]
まぁ、思っていたより、かなり…うん!
あと、あの制服、半世紀以上変わってないらしいよ!!!
下高@卒業生 [ 2012/05/26(土) ]
男子は中学の時の制服をそのまま使える利点?がある。ボタンと校章を買うのみ。だ。

下高1年生@一般人 [ 2012/11/19(月) ]
確かにださい
スカートはよゆーで短くしてるがな
おばかちゃん@一般人 [ 2012/11/25(日) ]
そんなにダサいの?
でも高校はちゃんと行きたい。
下高2年女子@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
中学三年生の皆さん、絶対に下仁田高校には来ない方がいいと思います。なぜなら、今の一年がすっげぇー荒れてるからだよ。それだけは、言っておく。もし、ここに受けるなら、まあ頑張ってください。
☻ʅ(。◔‸◔。)ʃ@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
下仁田ってゾッキーとかいんの?
SSSS@中学生 [ 2013/11/24(日) ]
下仁田高校では、
どんな面接が、ありますか?
集団面接とか個人面接とか
いちご@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
今年下高受けます。
すごく成績悪いけど、入れるだろうか。
what's?@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
自信を持って!
よゆーだから!
なっちゃん@一般人 [ 2014/11/19(水) ]
制服って、どんな感じですか?
制服が、みたいです
ディスコ@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
下高にディスコはありますか?
ディスコ2@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
ディスコ大好きすぎてつらいまじでつらいっっっっっw
ディスコ3@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
下校の制服かわいいすぎくっそわろたwwwwwっwwっwwっwwっwwww
里mい@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
うんp運を天に任せる
やす@一般人 [ 2015/01/22(木) ]
そういうのはだめだと思います
かしこいかわいいえりーちか@一般人 [ 2015/01/22(木) ]
明日から頑張るんじゃない、今日だけ頑張るんだ、
今日頑張った者、今日頑張り始めた者にのみ明日がくるんだよ、、、、、
かしこいかわいいえりちゃん@一般人 [ 2015/01/22(木) ]
惚れる♡
頑張るわ♡
うぃすぱぁ@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
下仁田高校にpkはありますか?
しもこーやばいわー…@在校生 [ 2015/10/08(木) ]
まじ、ダサい!ほんとやだわー…(´;ω;`)
ノーネーム@在校生 [ 2016/01/17(日) ]
先生の生徒への差別がすごい。全員の先生がそういう訳じゃないけど。校則注意するとき自分の気に入った生徒にはしなくて嫌いな生徒は注意するよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/18(月) ]
校訓はなんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
下仁田高校の情報
名称 下仁田
かな しもにた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 370-2601
住所 群馬県 甘楽郡下仁田町 下仁田550-1
最寄駅 0.7km 下仁田駅 / 上信線
2.2km 千平駅 / 上信線
3.6km 南蛇井駅 / 上信線
電話 0274-82-3124
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved