教えて!下仁田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
アルナ@中学生 [ 2012/11/04(日) ]
私は現在、中2です。下仁田高校に行きたいです…。バスケ部に入ろうとしてるんですけど、弱いんですか?(女子)
炭焼き@一般人 [ 2012/11/21(水) ]
下高のバスケ部に何を求めているの?
弱小チームなのは周知の事実、新聞にも結果は出てる。
楽しみたいだけならいいと思う。
強くなりたい、上手くなりたいなら来てはいけないよ。

それと不便な下仁田に進学したい理由って何でしょ
南牧村在住だから?
みぃ%26%23128206%3B%26%23128032%3B@中学生 [ 2013/05/26(日) ]
やめた方がいいょ〜(・Д・)ノ
だって しもこぉって 県で1番イメージ悪ぃぢゃん
バスケやってるんなら 前期で吉井とか行った方がいいょ〜❤
元下高バスケ部CAP@一般人 [ 2013/06/19(水) ]
自分が行って強くすればいい!二十数年前県でベスト16まで行ったよ!チームワーク、協調性は高校時代が一番養われる今後の人生に必ず役立つ!強い、弱いは関係ないよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
下仁田高校の情報
名称 下仁田
かな しもにた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 370-2601
住所 群馬県 甘楽郡下仁田町 下仁田550-1
最寄駅 0.7km 下仁田駅 / 上信線
2.2km 千平駅 / 上信線
3.6km 南蛇井駅 / 上信線
電話 0274-82-3124
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved