教えて!下仁田高校 (掲示板)
「定員」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
相川真理子@中学生 [ 2011/01/21(金) ]
何人合格者を決めるんですか?
庶民@一般人 [ 2011/02/14(月) ]
上毛新聞くらいは読んでおくこと。
前期・後期の定員は発表される。
これは受験以前の常識です。
xxx@在校生 [ 2012/04/10(火) ]
え~
たぶん、今年の新入生は、82人だった気がする。
下高@卒業生 [ 2012/05/26(土) ]
82人? 高校のサイトには79人と書いてあったぞ。そもそも定員80人なんだから80人を超えることは無い!!!
天狗党@関係者 [ 2012/07/14(土) ]
それが大人の事情というもの。
高校もお役所の一つ、教師も役人の一種。
世の中の建前と本音を見られて貴重だったね。
山口翔子@中学生 [ 2012/07/26(木) ]
募集定員は何人決めるんですか。
上信バス@一般人 [ 2012/09/15(土) ]
10月以降に発表される。
新聞・テレビ・県庁HPで発表されるので
それで確認すること。

ネット環境があるなら、それ位は自分で調べよう。
それと山口さんはこのスレの流れが読めていない。
読解力に問題アリですね。
メロンソーダ@一般人 [ 2013/09/14(土) ]
下高卒業生ってやつ、お間抜けww
定員越えることないとかすげぇワロタ
それは大学だろ

大体高校は定員より3・四人多く取ってくれます
SSS@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
真面目な人は、合格しますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
大学は普通蹴る人間を見越して定員の何倍もの合格者を出すのが常識だけどそんなことも知らないの?w
相川真理子@卒業生 [ 2015/04/08(水) ]
バカ高だから、誰でも受かる♪♪♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
下仁田高校の情報
名称 下仁田
かな しもにた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 370-2601
住所 群馬県 甘楽郡下仁田町 下仁田550-1
最寄駅 0.7km 下仁田駅 / 上信線
2.2km 千平駅 / 上信線
3.6km 南蛇井駅 / 上信線
電話 0274-82-3124
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved