教えて!大宮南高校 (掲示板)
「偏差値上げ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
愛真Ema@中学生 [ 2020/12/09(水) ]
大宮南高校に行きたいと思っているのですが私は受かるでしょうか?
偏差値は74で内申は1,2年は45で3年の1学期は44でした
英検1級と数検1級と漢検1級を持ってます
あと書道5段です
行けるでしょうか?
在校生@質問した人 [ 2020/12/09(水) ]
ムズいんじゃねw
愛真Ema@質問した人 [ 2020/12/09(水) ]
すいません!!!
上の在校生のコメント友達がふざけてやりました!
上のは無視してください!
内緒さん@在校生 [ 2020/12/11(金) ]
↑もちろん質問者さんもふざけて書き込み
してますよね(笑)
自分の偏差値よりもかなり下の高校に書き込みして、人の反応見て楽しんでいる人。
もしくはウソの書き込みして人の反応楽しんでいる人。たまにいるんだよね(笑)
暇なんですね、、、、かわいそうに
ってか、友達がふざけてやりました!!
って書き込み
本当は自分で書き込みしたんでしょ。
めっちゃバレバレですよ(笑)
とりあえず、、、
受からないと思います。
もっと偏差値上げてください。
大宮南高校は倍率高いので
無理だと思いますよ

内緒さん@一般人 [ 2020/12/11(金) ]
ムズいんじゃねw
どう考えても落ちるでしょw

内緒さん@一般人 [ 2020/12/11(金) ]
この場合は
合格するに決まってる と言えばいいのか?
それとも ムリに決まってる と言えばいいのか?
どっちだろな。 質問者はどんな答えを
期待して反応を楽しむのか?
まあどっちでもいいけどな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/19(水) ]
僕は、来年大宮南に行きたいと考えていますが、
偏差値52
1年.2年.3年と内申29で受かるでしょうか?
また、硬式のテニス部は何人ぐらい活動してますか?あと、先生は今のところは厳しいですか
内緒さん@在校生 [ 2016/10/20(木) ]
もう少し偏差値上げといた方がいいと思います
ギリギリな感じかと

部員数はわかりませんが、校則を破らなければ厳しくないです
内緒さん@一般人 [ 2016/10/23(日) ]
そのくらいの偏差値なら多分受かると思います。私自身もう少し下でしたが受かったので。でも、心配ならもう少し上げておいた方が、安心して受験できると思いますよ。
硬式テニス部は、凄く多いとは言えませんが、一般的な人数くらいいます。
来年入学の生徒さんでしたら、先生はそこまでは厳しくないと思います。でも、そこのラインは本当に先生によるので…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大宮南高校の情報
名称 大宮南
かな おおみやみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 331-0053
住所 埼玉県 さいたま市西区 植田谷本793
最寄駅 3.3km 与野本町駅 / 東北線
3.5km 大宮駅 / 上越新幹線
3.5km 大宮駅 / 東北新幹線
電話 048-623-7329
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved