教えて!大宮武蔵野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
BOOK・@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
こないだの学力テスト何点だった(?_?)
私わ180くらあか笑
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
まだ返されてないよー(涙)
BOOK・@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
いつ返されんの?笑
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
遅いよね!?

担任は1月の末って言ってた!
BOOK・@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
わかったら教えて\(^o^)/
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
りょーかーい!(o^-')b
BOOK・@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
できばえはどんなかんじだった
?笑
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
wwん────‥‥(`・ω・)自分的には結構いけた気がするけど、いつも自信に満ち溢れてるくせして結果超悪いんだよね;
BOOK・@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
うちとおんなじだ( ^∀^)

やばいな笑
うちら気が合いすぎ笑
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
まじかwww2人で受かったら最高だよね☆受かったら部活とか、入る?
BOOK・@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
部活わバスケ部入るよ( ^∀^)
なに部に入る??
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
かっけー+。.゜.☆超尊敬する!あたしも運動部入りたいけどバイトするから文化部かな?中学では何部だった?
BOOK・@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
バイトもしたいよね(*´∀`)その気持ちわかる笑
中学の時もバスケ部で部長してた笑

だから高校も( ´∀`)
もちバイトもする(^o^)v
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
部長!すごいじゃんσ( ̄∇ ̄ ) 運動部とバイトきつくない?私もテニスやりたいな‥‥‥‥‥
BOOK@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
テニスかぁ★★いいねぇ!
1年は絶対部活はいらなきゃいけないんだよね泣
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
そうだったね(涙)あーもう!受かる気しないよ!偏差値48っておかしいでしょ全く<(`⌒´)>
BOOK@質問した人 [ 2013/01/18(金) ]
ほんとだよ( ̄ー ̄)たかすぎだから笑

しかも倍率たかすぎ笑
うちも受かるきしない(*´∀`)
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
偏差値50以上の人もっと上いけば良いのにねぇ?今から勉強する気になれないしー\( ̄0 ̄)/
BOOK@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
ほんとだよね(^o^)vまじ50以上の人とか他いけー笑

バカの立場になれー( ̄ー ̄)
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
そうだそうだー(/--)/私の頭と取り替えてー‥‥こんなことしか考えられない自分も嫌だけどねww BOOKさん、もしかして私と友達だったりするかな?なんとなくだけどいやまさか、違うよねww
BOOK・@質問した人 [ 2013/01/19(土) ]
友達だったらうけるよね笑

でもまわりに国際と武蔵野うける人いないんだよね泣
武蔵野入って友達になりたい( ^∀^)
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
そうだね☆★☆お願いだからまじで神様倍率低くなってぇ(涙)国際どのコース?
BOOK@質問した人 [ 2013/01/20(日) ]
そるわかる( ^∀^)
総合1だよ!
コースどこうけるの?
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
同じwwwでも国際これっぽっちも入る気ないんだよね;学費高いし( ̄▽ ̄;)
BOOK@質問した人 [ 2013/01/20(日) ]
わかる(T_T)うちも行きたくない笑

遠いし(^o^)v
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
遠いんだ・□・;私武蔵野より国際の方が近いわ;もう勉強とか、何したらいいか分からん!!
BOOK@質問した人 [ 2013/01/21(月) ]
国際のほーが近いんだ(^^)d
うちわ武蔵野が自転車で30分くらい( ´∀`)

わかる(T_T)勉強する気がでない笑っ
まお、@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
BOOKさん!私も武蔵野と国際学院です!
BOOK@中学生 [ 2013/01/22(火) ]
同じだね❤
いつなの?
うちわ明日だよ笑
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/22(火) ]
あれwあ、でもあたしもそんくらいだわwチャリで20分!明日、頑張ってね!!
BOOK@質問した人 [ 2013/01/23(水) ]
やっぱそんくらいで着くよね♪

早く武蔵野行きたいわ(^o^)v
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
結果かえってきたよ!

190点だった!だめだもう↓↓↓↓
BOOK@質問した人 [ 2013/01/25(金) ]
190って武蔵野希望してる人たちの平均わ越してるじゃん\(^o^)/
ぱぴちょ@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
え?越してるの?あたし志望校武蔵野ってかかなかったから分からないけど先生にもっと頑張って(汗)って言われたから‥‥でも結局は当日の点数次第だよね??入試はもっと難しくなるんでしょ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮武蔵野高校の情報
名称 大宮武蔵野
かな おおみやむさしの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 331-0061
住所 埼玉県 さいたま市西区 西遊馬1601
最寄駅 1.0km 指扇駅 / 川越線
2.1km 西大宮駅 / 川越線
3.7km 南古谷駅 / 川越線
電話 048-622-0181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved