教えて!大宮武蔵野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/22(水) ]
大宮武蔵野は体育が厳しかったり、いじめがあると聞いたのですが、本当のことでしょうか??
内緒さん@在校生 [ 2020/01/22(水) ]
いじめある。体育厳しい、すごく。正直入って後悔しています。ましてや、前年度から一気に校則が厳しくなっています。校長が変わったので。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/22(水) ]
うちも後悔してるー
内緒さん@在校生 [ 2020/01/22(水) ]
そんなに校則厳しいですか?
普通のことだと思うけど。
私は毎日楽しくすごしています
内緒さん@在校生 [ 2020/01/22(水) ]
いじめは聞いたことありません。ないです。体育は少し厳しい。
校則は別に厳しくない。
他校に行ってる友達に校則のこと聞いた事あるけど、武蔵野高校と似た感じです。どこの高校も似たような校則ですよ。きちんとした高校生活送っていれば、こんな校則どうって事ないと思います。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/22(水) ]
校則緩いから入ったのにきつくなったので入って後悔が大きいw
内緒さん@在校生 [ 2020/01/22(水) ]
校則の厳しさに泣かされる今日この頃
内緒さん@在校生 [ 2020/01/22(水) ]
そんな泣かなくても…。そんなに厳しいですかね??
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/22(水) ]
いじめってやっぱりどこの学校にもありますよね…。体育何が1番辛いとかありますか??
内緒さん@在校生 [ 2020/01/22(水) ]
いじめはありませんけど。
どこの学校でもあるって…
それ大問題だと思いますけど。
どこの学校でもないのが普通だと思うけど。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/23(木) ]
1年間で100キロ近く走らされる
時間に間に合わなかったら補習走で
また走り直し
内緒さん@在校生 [ 2020/01/23(木) ]
遅刻厳しい、そんなに遅刻してないのに校長先生教頭先生学年主任三人がかりで説教されました。自分も、友達も。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/23(木) ]
みんな校則緩いって言ってるけど、去年の一年から校長とか色々変わってまじ厳しくなった。
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/23(木) ]
いじめは影で多いです。なので、関わってない人とかは分からないですけど酷いですよ
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/23(木) ]
体育厳しい、行進ばっかりだしつまらない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮武蔵野高校の情報
名称 大宮武蔵野
かな おおみやむさしの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 331-0061
住所 埼玉県 さいたま市西区 西遊馬1601
最寄駅 1.0km 指扇駅 / 川越線
2.1km 西大宮駅 / 川越線
3.7km 南古谷駅 / 川越線
電話 048-622-0181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved