教えて!埼玉栄高校 (掲示板)
「中学校コード」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
さんさん@一般人 [ 2017/01/05(木) ]
願書の中学校コードは、何にのっていますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
願書の説明書?のようなものの後ろにのってますよ!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
ちゃんと読んでから質問しようよ
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
高校に直接問い合わせたところ、記入しなくても良いとのことでしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
同じ質問をしようとしていた別の者です。

願書の説明書とは募集要項のことでしょうか?

募集要項には「高校コード」は掲載されていましたが、「中学校コード」がどうしても見当たりません。

別紙でしょうか?

恐縮ですが、教えていただけたら幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
問い合わせていただいた内緒さんと投稿が同時になってしまったようです。

記入しなくて良いのですね。

本当に助かりました。
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/30(水) ]
願書を見たら中学校コードという欄があるのですが、中学校コードって何ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/01(木) ]
一覧表(別紙)ありませんか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/12/02(金) ]
無かったです。
高校コード表はありましたが・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/12/03(土) ]
高校側が記入するのではなく受験生が記入するとしたら、高校に直接確認するしかないですね。
内緒さん@質問した人 [ 2016/12/06(火) ]
そうですか・・・ありがとうございます!確認してみようと思います。
内緒さん@保護者 [ 2017/01/10(火) ]
書かなくていいそうですね(≧∀≦)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
埼玉栄高校の情報
名称 埼玉栄
かな さいたまさかえ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 331-0047
住所 埼玉県 さいたま市西区 指扇3838
最寄駅 0.4km 西大宮駅 / 川越線
1.4km 指扇駅 / 川越線
2.6km 日進駅 / 川越線
電話 048-624-6488
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved