教えて!大宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/04/18(水) ]
他校は合格実績が発表されていますが毎年なぜ遅いの?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/18(水) ]
大宮開成に負けてるから。。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/18(水) ]
負けてないだろw
大宮開成?問題じゃありませーんw
内緒さん@質問した人 [ 2018/04/18(水) ]
早く!早く!

毎年遅いのは校是だな。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/19(木) ]
数年前までは早すぎるあまり、不正確だった。
単純な集計ミスだったのだろうけど
たまたま水増しになってしまっていることがあり
別学伝統校サポーターにひどく叩かれて
慎重になった。

内緒さん@在校生 [ 2018/04/19(木) ]
在校生ですが、すでに掲示されていました。いずれ、公開されると思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/19(木) ]
別学伝統校サポーター…ウケるww
内緒さん@一般人 [ 2018/04/19(木) ]
ちぃがぁうぅだぁろぉー
私立大学を公立大学として扱って県に報告して発覚してもバックレようとしたからだっただろ
ひどく叩いたのは県教委だろが

と、事件を記憶しております
内緒さん@一般人 [ 2018/04/19(木) ]
バックレようとした…ウケるwww
内緒さん@一般人 [ 2018/04/19(木) ]
たまたま水増し×
まいとし水増し〇

不正確×
捏 造〇

しかも文書のプロパティを「県教委」と書き換え偽装

りっぱな犯罪、しかも開き直る

これが官僚だったら文春砲打たれて担当者はクビが飛んでるよ

内緒さん@一般人 [ 2018/04/19(木) ]
「県教委」が毎年出してる進学先の統計ネタ(各校が作成・申告するもの)が提出されたときに見つかったと記憶してるが違ったか?
文書のプロパティを「県教委」と書き換え偽装って意味がわかんないんだが…
内緒さん@一般人 [ 2018/04/19(木) ]
嘘つきと週間新潮に訴えられてもしらを切るのかな?

プライドばかり高いあの財務次官と変わらないね!
内緒さん@一般人 [ 2018/04/20(金) ]
大闇高校たるゆえん
内緒さん@一般人 [ 2018/04/22(日) ]
まだ発表されてない!
週明けにはいい加減発表して欲しい。
こんなスピードで生徒指導や教育大丈夫かな?心配になる。

私立はもちろん公立御三家の他2校も出していてなにだかな?
内緒@一般人 [ 2018/04/22(日) ]
保護者会までには公開されるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/23(月) ]
ありましたね。みみっちい水増し問題。
県内トップレベル進学校
難関御三家
と言われて久しいですが
名門となかなかわ言われないのは、
もしかして
教職員側の行いによるところが大きい?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/23(月) ]
名門とか伝統というのは生徒が積み重ねるもの
社会に出てポツポツとでも尊敬される人が出てくるからまわりが認めてくれるんだよね
ただ昔からあるというだけではね
内緒さん@一般人 [ 2018/04/26(木) ]
↑貴殿は自称名門の高校のご出身ですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/27(金) ]
今はありませんが大宮第一です。
大宮女子は仲間です。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/27(金) ]
ほぉ、大宮第一とは!80半ばを超えてもなおお達者ですね、もしかして東大通さん?
でもさ、ここはさ、英徳学園とか桃乃國学院とかにしといたほうがよかったんじゃないかな
内緒さん@一般人 [ 2018/04/28(土) ]
テレビまんまもどうなのw
内緒さん@一般人 [ 2018/04/28(土) ]
害がなくていいじゃないか
それらしい実名だしては関係者の方に迷惑がかかるだろ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved