教えて!大宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/04(土) ]
自己採点したら390あたりでした。
400はいかないかもしれません。
大丈夫でしょうか。
内申は175です。

皆さんどれくらいですか。
gajef@一般人 [ 2017/03/04(土) ]
ほぼ同じですね。
今年は400いってない人もまあまあいますね...
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
おそらく全体の2-3割が400に届いていないですね。受験者全体500人の2-3割(100-150人)。
gajef@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
400がボーダーでしょうか...
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
逆算するとそんな感じです。ただし、40/100の理数科から残り40が二次選抜に回って来そうですのでボーダーにどう影響するかですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
浦和の掲示板では420前半だと厳しいのではと書かれていますが大宮とそんな差がありますか?大宮も410は下らないのではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
大宮は浦和よりもボーダーは低いでしょうね。390あたりなら受かるんじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
掲示板情報を整理すると川越380 浦女390 大宮400がボーダーとみました
ですので浦和も実際は410がボーダーではないですかね
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
掲示板情報なんて、なりましたやつが操作して書き込みできるからあてにならないよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/06(月) ]
試験が終わってから自己採点の結果を怖くて塾に伝えに行っていません。大手の塾だったらある程度データ揃ってきていると思いますが告知に行ったのは自己採点が良かった人ばかりで無いでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/06(月) ]
塾でボーダーは400と聞きました
内緒さん@一般人 [ 2017/03/06(月) ]
400ですか。ありがとうございます。ボーダーです。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/06(月) ]
そんなに高くないでしょ。盛りすぎだよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/06(月) ]
>掲示板情報を整理すると川越380 浦女390 大宮400がボーダーとみました
ですので浦和も実際は410がボーダーではないですかね

高校によって採点基準、採点方法違うの知ってんのかな?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/06(月) ]
結局誰にもわからないと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved