教えて!大宮高校 (掲示板)
「大学」の検索結果:476件 / ページ数:48
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/04/13(土) ]
子供が新一年生で、陸上部に興味があるようです。週5日の部活と勉強の両立は可能でしょうか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/20(土) ]
>構えず気軽に質問や回答ができる掲示板でありたいものです
掲示板に何を求めてるの?ここは気軽に質問出来るでしょ。自分の考え、都合の良い意見ばかり投稿される訳でもないし、キツイ意見があると意地悪とか言う。そんなの覚悟の上じゃないの?別にマイナスだけじゃなくてプラス意見もあるんだし、バランスで言えばうまく取れてると思うけどね
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
正直さー質問した側からしたら、こっちが聞いてることだけ答えてほしいよね
知らないなら答えなくていいのにわざわざ出てこなくても…
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
その通りです。この質問には、大宮高校と無関係な人では、適切な回答ができません。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
それこそ質問に答えてないですね。
率直な意見にもあたらない、わざわざ出てこなくても…
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
すげぇ、大宮高校じゃないと答えられないんだ。一般人には難しい問題なんだ。そんなに大宮高校ってすごいんだ!大宮高校しか適切な回答ができないんだ。
と、なります。思い上がりってやつが強すぎ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
「大丈夫ですよ」とか「ほとんどの人は両立させてますよ」とか、自分にとって心地よい回答だけが欲しいわけだ。笑っちゃうね、こんな掲示板に民度みたいなものを求めちゃってさ。別に誹謗中傷してるわけでもないし、立派なご意見だわ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
粘着質な荒らし屋に絡まれちゃってかわいそう
同じような質問しても、変なのに目をつけられると荒れるよね
ストレス発散はよそでどうぞ
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
陸上競技は個人種目ですから練習も個人練習となります。ですから
大丈夫ですよ
ほとんどの人は両立させてますよ いや
できない人はいませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
PC@保護者 [ 2024/03/05(火) ]
推薦購入のタブレットPC surface GO4 ですが、調べたら:バッテリー持ち悪い、動作反応鈍いなどがあります。大学及び情報受験のpythonから考えるとMacBookを買うかなと思ったけど、在校生からアドバイスをお願いします。
個人の考えは、surfaceに14万くらい払うなら(Macの支障がなければ)3/8発売するm3のMacBook Airのした方が長持ちと思いますが、授業にあまり不便でしたら断念します。
PC@質問した人 [ 2024/03/05(火) ]
誤字:情報受験→情報授業
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
Surfaceは本当に使いづらいです
10万ちょっとかけてSurface買うくらいなら全然Mac買った方がいいと思います

PC@質問した人 [ 2024/03/05(火) ]
やはり使いづらいですかね、後、バッテリー持ったないだそうです。
心配のはMacだと授業に支障?出るかな?周りのWindowsと違うから。
在校生の皆様すでにご使用しる方はいますでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
Macは私は見たことないですね
iPadがちらほらいる感じです!
授業で端末を使ってプロジェクターにスライドなどを映して発表する機会があるのですが、iPadはプロジェクターに接続することができず、友達のSurfaceを借りて対処していました。難点はそれくらいだと思います。
Macのことは分からなくてすみません、、
ご参考までに
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
もし大学でも使う前提でお考えで、高校の授業で使うときにタッチパネル機能が必須じゃなければ、Windowsのノートパソコンが無難です。
PC@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
在校生さん、アドバイスありがとうございます。
プロジェクターについては、変換アダプタで行けるはず。たしかにタブレットPCの位置付けので、MacよりiPadの方が似てます。
公式値下げしたAir M2 148000とsurface GO4 136000で悩んでます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
大宮普通科に受からなかった者です。ここに思いを全て書いてスッキリさせます。
自己採をして合格は厳しいかと思っていたけれど、発表の日自分の番号がないことを知るとやはりめちゃくちゃ悔しかったです。しかし、自分がここまで悔しい思いをしたのも自分がこの高校に強い憧れをもったからです。自分に憧れを持たせてくれてありがとう、大宮高校。自分はこれから私立でたくさん勉強して、この高校に通う生徒達と同じ位の結果を3年後この手で残してみせる!そして、合格した皆さん本当におめでとうございます。受からなかった自分のぶんまで楽しい高校生活を送ってください!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
お疲れ様です。私が受けたのはこの学校ではないですが、去年、私も公立高校に落ちました。
本当に、今までやってきたことってなんだったんだろあって思いました。でも今滑り止めの私立高校に通い始めて、たくさん友達もできて、いろんな楽しいことがあって、この学校でよかったと思っています。
お互い頑張りましょう!大学受験こそは成功させましょー!!
内緒@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
高校で全て決まるわけではありません!行きたい高校受けさせてくれた親御さんに感謝しましょう(経済的にどうしても公立の人はツーランクくらいさげているので)ちなみに内申と自己採点差し支えなければ教えてください。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
あたたかいお言葉ありがとうございます。ちなみに自己採で385点、内申は168です
内緒@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
自己採ですが当日それだけ点数が取れたのに不合格だったんですね。ご縁がなかっただけです。高校はただの通過点。本当の勝負は大学受験。あなたが3年後、すごい難関大学に合格するのを楽しみにしてます!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
自己採してワンチャン合格あるかもと思ったのですが、やはり世界は厳しかったです…
今回の悔しさを胸に大学受験頑張りたいです!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
昨年、大宮普通を落ちて今は私立高校に通っているんだけど、全国模試で東大B判定が出るようになってきた私から言わせてもらうと、高校は単なる通過点!
同じ経験をした者どうし頑張りましょう!
あ、でも、勉強ばかりじゃなく部活や遊びも少しは楽しみましょうね。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
あたたかいお言葉ありがとうございます!
お互いがんばりましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
春から入学するものです。
選択で、音楽・美術・書道はどのような感じか教えていただけたらうれしいです。
どれが大変とか先生が面白いとか提出物が大変とかわかる範囲で教えてください。
よろしくお願い致します。
tkrug23@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
合格おめでとうございます!!!!!
僕は美術選択です。基本的に1年生に鉛筆で静物画スケッチ→飛び出す手紙みたいなの→油絵(静物画)→水墨画でせんす作り、2年生でアクリル絵の具で大高祭のポスター→小さな木のブロックをボンドで組み合わせて何か作る→油絵(風景画または想像画)→グラフィックデザイン(ガラスに点を打っていく) をすると思います。
別に強制的な居残りなどは全くありません(放課後作業をしたい人はご自由に来てねみたいなかんじです)。色々な分野の芸術作品を楽しくつくれるのでおすすめです!!!
音楽も先生も面白い方で、楽しいと聞きました。洋楽も結構歌っているそうです。1年生は1月ごろに代表クラスが他の高校も集まる音楽祭で合唱をするそうです。
書道は女子の倍率は高くて第一希望にしたけど通らなかったという人もまあまあいるそうです。ただ書くだけでなく、書道の知識的な授業も多いそうです。あと、書道ノートというものがあり、それは提出が必要だそうです。僕の友達には、楽そうだなと思って書道選択にしたけど、「それは間違ってた」と言っていた人もいるので、決して書道を否定している訳では無いですが、そのことも参考にしてもいいかもしれません。
いずれにせよ、第一希望の芸術選択にならないこともあると思いますが、大宮高校にもわずかに芸術系の大学へ行く人もいるそうなので、それに向けてどうしてもその芸術科目を受けたいということがあるならば、入学許可候補者説明会で先生方に相談したら、もしかしたら考慮してくださるかもと思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
合格おめでとうございます!!
私は音楽も書道も美術もどれも得意ではなく、なんとなーくで美術にしましたが本当に楽しいです!
美術の授業は最初先生の説明聞いたらずっとお喋りしながら作品つくっているのでゆるゆるで私は好きです!!
ちなみに美的センスは皆無です^^
友達の話を聞く限り、音選は生徒の前で歌の発表や指揮などがあり、書選は静かな空間で黙々と書いている感じらしいです。
私は集中力ないし人前で歌うのも無理なので美選でよかったと思います!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/04(月) ]
質問者です。
先輩方、詳しく教えていただいてありがとうございます。
音楽も美術も書道も好きなので迷っていました。
もう少し迷ってから決めたいと思います。
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
入学後の英検について教えてください。大宮高校の生徒さんは、英検2級を既にもっている方が多いですか?まだ英検準2級のため、今後どのようなペースで勉強していこうか悩んでいるのでアドバイスをお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
人によってまちまちです。未所持〜1級までいます。体感準2級所持者が多いような気がしますが。学校で配られる単語帳をしっかりやっていけば二級は余裕なので、まずは英検よりも学校の勉強を完璧にしていくことを優先した方がいいと思いますを
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
大変参考になりました。ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
高2の後半くらいから高3夏休みくらいまでに準1級を受ける人が増える印象です。
難関大学を目指すなら2級では通用しません。
準1級が受験資格に必要な学部もあります。
CSEスコアを求められる事が多いので、級に合格する事はもちろん出来るなら高スコアが取れると有利だったりします。
英検は2024年度から準2級と2級の間に新しい級が増えるので、早くからチャレンジしましょう。
SCBTも使うと受験回数が増やせます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
例えば、早稲田の国際教養学部を受けるなら、ぜひ英検準1級以上を取るべきですが、大宮高校の場合は理系志望者、国公立大学志望者が多いですし、まずは、英語以外の教科も含めて学校の勉強を完璧にこなし、それができたら英検も受けていくと良いと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
大変参考になりました。中学までは英語数学の先取りに検定を活用していましたが、もう少し作戦を練り直します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
大宮高校内申167の自己採点410ーα(記述の減点)でした。受かりますかね?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
できれば真面目に答えてくれると助かります。
本当に不安なんです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
周囲の出来によるのでわかりません。
もう、どうにも出来ないので待ちましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
例年通りなら受かっているラインだと思います
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
やるべき事は全部やった。
受かった場合、自分と同等以上がライバルです。
中学のように甘くないです。
こんな所でくだらない質問をしてないで入試の間違え等の復習と高1の先取り学習をしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
合格発表くらいまで、少しゆっくりする時間をとってもいいと思いますよ。大宮に合格したら、否が応でも大学受験生としての自覚が芽生えますから。合格をお祈りします。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
あのさー、合格したら、否が応でも大学受験生としての自覚が芽生えますから。じゃなくて

合格したら、まずは大高生としての自覚が芽生えてほしいよな。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
高1の先取り学習をしましょうとのご意見に対して、否が応でもやりますから心配しなくても大丈夫ですよ、との趣旨でのコメントです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
大宮に合格したら、(高校1年春から)大学受験生ということに対してのコメントかと。だから
大学受験生としての自覚、ではなく
大高生としての自覚が芽生えてほしい
これ、読み取れませんか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
仰りたいことの意味はもちろん分かってます。ですが、大学受験生としての自覚が芽生えることは、大高生としての自覚が芽生えることより優先されたり対立したり矛盾したりするものではないので、このスレの流れの中に限って言えば、ここで触れなくても差し支えないと考えた次第です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
受験には勉強する必要があります。
高校とは学習に行く場所です。
この違いが分かれば「優先されたり対立したり矛盾したりするものではない」とはならないと思いますがね。以上、個人の感想、人それぞれです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/13(土) ]
大宮高校の在学生の方、卒業生の方
大学受験に向けて、大宮高校生は何割ぐらい塾などに通っていますか?
名無し@保護者 [ 2024/01/16(火) ]
在校生(3年生)の保護者ですが、聞いたところ1年生は1割〜2割程度のようです。子供の周りの友達と同じ部活の子ですが。2年生からは半数以上が通い。3年生はほぼ皆さん行かれているようでした。
あくまでも子供から聞いている体感で申し訳ありませんが…。
うちの子は2年生から特定教科のみ行き、3年生は主要科目行ってます。
参考になればよいのですが。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/20(土) ]
大変参考になりました。
ありがとうございます。感謝いたします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/15(金) ]
2023 早慶現役合格者数
早稲田
大宮79
大宮開成84

慶応
大宮47
大宮開成49

色々と評判の大宮開成は流石と言わざる得ない。。
大宮頑張れ!
[ 65件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/11/29(水) ]
早慶やMARCHなどの私立大学の合格だと大宮も大宮開成も変わらないが、難関国立大学になると差が出るんだよね。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/01(金) ]
その早慶MARCHも下位学部のオンパレードみたいよ。ボリュームゾーンは日東駒専以下みたいだし。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/04(月) ]
大宮には大宮開成を滑り止めに入ってきた生徒も結構いるんだからもう少し優しくしてあげたら?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/05(火) ]
大宮開成の他にも併願私立を受けるよね。大宮に縁がなく大宮開成に入学したら一生立ち直れないかも。月とすっぽんのレベル差があるし、大学受験も上手くいかない。って言うか大宮開成って中堅の滑り止め校だよね!
内緒さん@一般人 [ 2023/12/07(木) ]
大宮開成を滑り止めに入ってきた生徒も結構いるんだろ?月とすっぽんのレベル差が雲泥の差くらいには縮まるのかい?いや、五十歩百歩ではないの。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/08(月) ]
月とすっぽんで合ってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/12(金) ]
大宮開成をすべり止めにしてここに入ってくる人なんているのですか?
栄東アルファくらいは確約持ってるレベルじゃないと受からないと思ってたんですが・・
内緒さん@一般人 [ 2024/01/12(金) ]
殆どいません。大宮開成を併願する公立はずっと下の学校です。大宮開成を意識した段階でここは受かりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/10(日) ]
中3です。3つほど大宮高校について質問があるので、在校生の方や詳しい方にお答え頂けると幸いです。

1.現在の状況で入学する為にはボーダーはどのくらいですか?
内申点は39,36で、北辰偏差値は最高(第1回)が71.2の最低(第2回)が64.5です。部活動成績や課外活動はありません。給食委員会の委員長や学級委員・実行委員の経験はあります。3年次の内申点と当日点はどのくらい必要でしょうか。

2.指定校推薦について
気が早いかも知れませんが、私は大学進学を考えています。将来文系の仕事に就きたく、大学で文学を深く学びたいと考えているからです。そこで私は早稲田大学文学部に進学したいと考えています。大宮高校には早稲田大学の推薦枠が例年多く存在する事は調べたのですが、文学部の枠はあるのでしょうか。

3.バイトについて
大学進学後に一人暮らしをする計画を立てていて、その為の資金を貯めたいのですが、大宮高校はバイト可能でしょうか。埼玉県の高校が載っている本にはバイト禁止とあったのですが、この掲示板にあった届出を出せば可能という情報と、校則上のバイト禁止の文がない事とで、情報が混濁してしまって分からないので教えて頂きたいです。

以上です。全てではなくとも、どれか1つでもお答え頂けると幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
まず、指定校推薦枠というのはその大学のその学部の枠が毎年必ず同数あると保証されているものではないので、あなたが高3になった年に突然推薦枠が無くなるなんてこともあり得ます。
それに、同じところを希望するライバルがいたらそのライバルを上回らないと推薦は貰えませんしね。
だから、特定の大学の特定の学部の指定校推薦を狙い撃ちするのは結構ギャンブル要素が強いです。
そこは頭に入れておいた方が良いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
ちょっと内申が低いので秋には偏差値72から73くらいはないと厳しいのではないでしょうか。指定校推薦はあるかないかわからないだけでなく、全ての教科ができないともらえません。ちょっと今の内申点だと、評価の厳しい中学校だとしても何でもできる人に努力だけでは勝てません。バイトに関しては禁止とかそういった問題ではなく、少なくとも早稲田大をめざすつもりなら余程要領がよくなければやっている暇はありません。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
1.普通科の合格者の内申点の平均は42前後、偏差値の平均は70.5前後らしいので、内申点が低い分、もっと高い偏差値を安定して取れる力がないと、厳しいと思います。
2.少なくとも在学中は早稲田文学部の指定校推薦枠は毎年ありましたが、大学側が毎年見直すので、中3生が大学受験する時のことは誰にもわかりません。3年間のすべての履修科目の評定を平均していくつ以上、っていう条件をクリアしないと希望を出せないので、苦手科目が無くて学年でもわりと上の方にいないと難しいし、一般入試の勉強や共テの対策も並行してしなければなりません。
3.届出とかどうしていたのかは知らないのですが、周りでバイトしてる人は複数いました。部活もバイトもやって早慶に現役で受かった人もいます。毎日の勉強も大変なので、それもこなせるだけの余力がなければ厳しいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/05/28(日) ]
文理選択で迷っている1年の者です。
現在一橋大学経済学部を目指しているのですが、どちらに行けば良いのか分かりません。数学がひとつ頭抜けて出来る位で、そのほかの教科の出来はどっこいどっこいです。理科に関しては苦手では無いですが、正直あまり興味がなく嫌いです。上記から選択するとすれば文系なのではないかと考えましたが、これから文系科目が出来なくなって理系で才能が開花するかもしれないという一抹の不安があります。しかし、これは言い換えれば自らの可能性ということも出来ますし、先輩方の話を聞いてみても理系から経済学部に行く方は多分にいるようです。今一心不乱に葛藤していますが、躊躇逡巡している態を晒してしまっています。何方か助太刀となる意見をお聞かせください。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
落ち着いてください。大学名と学部名のみが具体的ですがなぜ「一橋」でなぜ「経済」を目指したいと思っているのか、それを自分でわかってないと他の人はアドバイスのしようもないです。文面をみた限りでは、焦っていう事が混乱の極みな印象です。
「躊躇」と「逡巡」の重複はまだしも、「一心不乱に葛藤」に至っては支離滅裂ではないですか。

一年生ならここは一旦止まって(あんまり時間ないけど)、まず自分の興味関心の方向が何にあるのかに立ち返ってみれば? 数学できないと経済学は難しいからそれは強みではありますが、そもそも経済学に興味がなければ続けることも才能を開花させることも難しいと思います。
大高に入れたということは、それを考える力もあるはずだから慌てすぎないでね。
内緒さん@質問した人 [ 2023/05/30(火) ]
回答ありがとうございます。
今振り返ってみると少し日本語が絡まってる文章ですね笑頭の中が渋滞でもしてたんでしょう。
元々スピードを重視するあまり、こーゆー事になりやすい癖があるんです笑
まあくだらない話は置いておいて。
志望校は考え抜いた挙句東大の文二に上げることにしました。
順位表にもグイグイくい込んでいけているからです。単純明快!笑
無理そうだったら一橋に下げます。でも将来商社に入って元金を得て、投資に回してお金を稼ぐっていう人生設計はもう出来上がっているので、それに向かって頑張りたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
理系で才能が開花するかもしれない可能性を捨ててしまうのはもったいないですねぇ。
将来商社に入って元金を得て、投資に回してお金を稼ぐっていう人生設計ならば理系に行って金融工学を極める方がずーっと賢いと思いますけど?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
もう少し頭使って海外(英語圏)大学で金融工学を学び、日本商社現地法人のバイヤーで稼いだらどうです?元金を何倍も速く、何倍も多く稼げて人生設計ももっと大きく展開できそうですよ。うん、それがいい。日本で円を稼ぐより海外でドルを稼ぐ方が圧倒的に有利だと思いませんか。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/01(木) ]
大宮高校とは思えない雰囲気&内容のスレですね。
本当にそんなノリの人多いのでしょうか・・・
内緒さん@一般人 [ 2023/06/17(土) ]
逆に大宮高校っぽいと思いました。
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/22(木) ]
私の中国系アメリカ人の友人は、MITで学部では数学を専攻して、後にハーバードで経済学のPhDを取得しました。日本人でも小島武仁教授はもともと理科一類に進学しましたが、進振で経済学部に進学しました。数学が得意なら、東大理科一類を目指すのもありかと思います。もしくは大学からMITやCaltechに進学して数学を専攻し、大学院で経済学や金融工学を学ぶのもありかと思います。ちなみにアメリカの大学では二重専攻が許されていて、多くの優秀な経済学専攻の学生たちは、応用数学も専攻しています。ゲーム理論で有名なEric Maskinハーバード大学教授も応用数学を専攻していました。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/22(木) ]
そんなことどうでもいいんだよ。質問者は投資で稼ぐと決めてんだからさ。
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/23(金) ]
金融工学をやるんだったら、経済学部ではなくて、数学科か計数工学科、または統計学科に行った方がいいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/23(金) ]
わかんない奴だな。稼げるならなんでもいいんだよ。つまりこんな戯言、どうでもいいの。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved