教えて!大宮開成高校 (掲示板)
「国立」の検索結果:446件 / ページ数:45
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/22(月) ]
大宮開成から医学部への進学は難しいですか?
インターエデュで医学部合格実績の一覧がありました。
あまりたくさんの合格はありませんでしたが、それも合格しているのは中学から一貫できている人たちなのでしょうか。
それとも高校からの合格者も結構いますか?
[ 57件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
そうやって、大宮開成と川越東を落とす開智保護者。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
川東は早稲田と慶応、上理科、マーチの数と進学率言えないじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
嫌われているのは大宮開成のみ。他校の掲示板を荒らし回っている。誹謗中傷ばかり繰り返している。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
川東は嫌われているよ。どうでもいいので帰って貰いたい。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
難関大学の進学率で大差をつけている高校など相手にする必要なし。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
難関大学に後塵を拝している大宮開成を相手にする必要はないと言うこと。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
良い子のみんなはインターエヂュや学校の公式見て数と難関大進学率を確認しようね。大宮開成の勝ちだよ。帰って欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
悪い子の大宮開成は嘘つきだから、良い子のみんなはは真似しないようにね。学校のHP見ても現役のみで浪人のFラン合格を隠しているし、早慶MARCHは昨年より600人合格者減。日東駒専は増加。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
色々と情報がありますが、新高校1年、新高校2年、新高校3年の生徒数は各々何人ですか?中入りと合わせて教えて下さい。
[ 94件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/24(水) ]
大東大と開智国際大はどっちが上?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/24(水) ]
たいして変わらないw
内緒さん@一般人 [ 2024/04/24(水) ]
>大東大と開智国際大はどっちが上?

どんなマウントをとろうとしてんだよ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/04/24(水) ]
>去年は、開智から開智国際大学の合格が53人あったらしいね。
大宮開成の埼玉のFラン大って、それぞれ10人前後でしょ?
レベチだな。

気になって開智国際大学の偏差値見たらBFに分類されてないよ。ってことはこれだけでBF比較するなら
0対10で大宮開成の圧勝みたいだが?

今年は目白、聖学院の合格がないようなのも多少気になる。現役だけ公表してるからかな。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
大宮開成は不都合なことは隠そうとするからね。浪人がFランに大量合格している等不利なことは何でも隠す。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
大量合格していても進学はしていません。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
↑嘘つきは泥棒の始まり。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
大宮開成の学校説明会にも行っていないのに嘘ばかりバラまくの迷惑。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
今年は優秀な生徒が多く入学しましたか?
[ 174件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
大宮開成が進学先を公表したら現役も浪人も大東大ばかりになるだろね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
学校のを見たらいいだけ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
開智は開智国際大ばかり
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
大宮開成ってそんなに開智と並べて話をしてほしいの?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
大東大と開智国際大は並んでない。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
開智に対してコンプレックスがある人がいるみたいだね
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
開智がコンプレックスを感じてるって話?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/21(日) ]
絶望的な読解力だね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/03/18(月) ]
高2駿台全国模試返却されましたね。
この学校のトップクラスだと偏差値どのくらいとれるもんですか?
今回第3回からかなり受験層と問題のレベル両方上がってるとのこと、偏差値もとりにくくなってるはずなですが。
[ 85件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
愛男の今度の敵は栄東か。
開智に相手にされず、川越ではボコられた。
川越東には相変わらず喧嘩を売り続けてるけどさながらパンチドランカー。
さあ栄東戦はどうなる?
内緒さん@関係者 [ 2024/03/28(木) ]
気を付けてください。
大宮開成がケンカを売ってるわけではなく、あくまで一個人の大宮開成愛男さんがしていることです。
残念ながら大宮開成良心派には止めるすべはありません。
大宮開成自体を責めないでください。
責任は愛男さんにあります。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
>大宮開成がケンカを売ってるわけではなく、
大宮開成がいろいろなところに出向いて、いろいろな種とネタをばらまいているわけでして、最後は身内から一人の大宮開成愛男を差し出して、身の潔白と事の収束を試みようとする。
でもな、「大宮開成愛男っ一人じゃないんだ。大宮開成にはいっぱいいるんだ。誰もが大宮開成愛男なんだ」ってことを忘れちゃいけない。
大宮開成愛男といいましても、男か女か分からない者でございますが、赤または白のぬいぐるみをカバンにつけてますから生徒ならすぐわかります。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/28(木) ]
なんで次々に敵を作るの?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
まず、人のせいにするのはよくないね。
嘘をつくのもよくない。だからいい所をアピールしても嘘だと断定される。
虚勢を張るのもよくない。数字に弱いんだから、国語がままならないんだからすぐ突っ込まれる。
ひと様に迷惑かけるのもよくない。
よくない。よくない。よくない。よくない。だから次々に敵ができる。敵が悪いのではない、敵を作る行いが悪いのだ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
合格者数増えてる!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
流石は大宮開成!
東大行くなら大宮開成!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
よくない。よくない。よくない。よくない。だから次々に敵ができる。敵が悪いのではない、敵を作る行いが悪いのだ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
今年の東大合格はどうでしたか?
[ 30件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
↑ほっとけって。開智だ川越東とかが書いてるなんて誰も思っとらんよ。
推測するに、一人か二人(もう少しいるかな?)が自作自演してるだけだって。必死こいて自分達を下げて上げて、そして他校を貶める。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
東大だ、京大だ、言ったって落ちてしまっては入学出来なければ意味がないです。
堅実に謙虚な気持ちで自分が入れる1番いい大学を確実に選ぶのは大切です。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
大宮開成の確実に合格出来る大学はどこですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/23(土) ]
マーチです。
まあ、滑り止めなので進学しませんが。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
特進で稼ぐ延べ数ですから進学はどうしても少なくなりますね。確実にというのが50%くらいと設定すれば1類で東洋、大東文化、2類ならそれ以外の県内私大ってところじゃないか。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
川東は理数科で東洋、大東文化、普通科でそれ以外の私立ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
大宮開成と比較出来るのは私立では栄東くらいでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
>大宮開成と比較出来るのは私立では栄東くらいでしょう。

???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
生徒数少ない学年でしたがよく頑張りました。
入学時に難化してきた学年で生徒数も多く来年が楽しみですね。

2024 埼玉有名私立高校
ーー 栄東 開智 川東 開成 明星 昌平
東大 19 07 02 01 02 01
京大 02 04 01 01 00 00
一橋 02 01 02 02 03 01
東工 02 02 03 02 01 03
北大 10 02 04 07 01 01
東北 15 12 01 08 01 01
名大 02 01 01 02 01 01
阪大 01 04 01 00 00 00
九大 00 03 00 02 00 01
旧一 53 36 15 25 09 09

筑波 08 16 03 05 06 09
横国 03 04 03 00 00 00
千葉 06 07 04 03 01 03
難国 17 27 10 08 07 12
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2024/03/14(木) ]
東京一工に限定したら埼玉で話題について行けるのは県立浦和高校しかなくなりますね。従いまして東京一工に限定した方がいいというのは大宮開成の掲示板では無意味です。大宮開成とは関係のない部外者の荒らし行為と変わらないです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
本当、大宮開成は無理のあるまとめでも自分とこが有利に出るようなデータを作るの必死だよな。
MARCHもまとめたりするし、ひどいと日東駒専までくくるんじゃないの?笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
数弱くんには、理解できない話だから、無理についてこなくていいよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
数弱、語彙力がない大宮開成は大学実績でもその通りの結果だね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
早くパーセントにして出してよ。母数が違いすぎる。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
東洋大や大東大なら%を出さなくても大宮開成のが上。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
開智国際大は開智が全国1位
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
金曜みんなお疲れ様!
素敵な週末をね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
質問ではないことを、まず詫びさせて頂く。

「カワトン」という文字が急に大宮開成の掲示板の各所に出現中。
「カワトン」という言葉が特定の人物もしくは組織の名前であれば、その人物もしくは組織を煽っているのだろうか。
自分は大宮開成の荒れ気味のやり取りの中に何回か混ざって参戦(⁈)したことがある者。
兄弟に大宮開成生がいますが、自分は東京にある国立大学附属高の生徒。
自分の投稿文がカワトンさんなる人物もしくは組織によるものだと誤解させるようなことが有れば、カワトンさんにご迷惑をおかけするので、このような投稿をさせて頂くに至った次第。
当のカワトンさんは、実際はこの掲示板なんて訪問していないかもしれないね。
俺は単に物好きのヒマ人だから、たまに訪問してるが。
(国立大学附属高生は大学への内部進学制度は無いが、あまり勉強せずヒマな変人も多い)
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
日東駒専大東亜の歌🎤上手でしたよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
部外者、、、、、
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
実は大半が部外者かもよー。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
大宮開成に迷惑なこっちゃ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
偏差値75くらいだったと思うんで、国立大学附属高というか、それなりの学力の高校に行っていることは証明できるかも

いつも平均して偏差値75くらいだったら、スゴイですよね。
75って簡単に取れる数字じゃないですからー!
一度でも75とか叩き出してみたい人いっぱいいるから。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
自称偏差値75、、、、、
写真、、、、、
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
偏差値75.....
非リア充
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
じゃあ、今度、模試の結果表(偏差値)を部分的に撮影した写真のURLでも載せましょうかね。


早くしてよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
第一志望落ちて入学することになったものです
医学部に行きたいのですがここから医学部には現実的に目指せますか
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
威勢がいいね
東大定員の内、理三の割合は?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
東大向きww
一人しか合格してないのに?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
>理三以外は医学部ではない。
質問者さん、大宮開成から過去に医学部合格者はゼロです
内緒さん@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
東大プロジェクトで理三5人は欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
願望は自由だからね
内緒さん@在校生 [ 2024/03/06(水) ]
何を言う!
大宮開成は東大合格プロジェクトの成果が出ているぞ!東洋大に250人弱、大東大に280人弱の合格を出しているぞ!
大宮開成ブランドを汚すな!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
↑この言い方、この文章、久しぶりに見た。
なんか懐かしい。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
カワトンによく似た書き込みが・・・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
法政大学合格者数全国トップ!
今年も大宮開成の名前が日本全国に轟く!
よもやマーチは滑り止め!
[ 36件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
大宮開成では日東駒専はエリートコースだからね。譲れないよね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
わかったよ、カワトン。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
カワウソってのはレッサーパンダのつがいをだまし取りするのに使われるかわいそうな生き物なんだ、と、愛知和ラーニングで教わったぞ。
カワトンってのは大宮開成に絡まれて困ってる高校なんだ、と、塾で教わったでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
どうして「やっぱり」になるのやら。中学生さんは4月から大宮開成に通うのかい?それとも一貫部??
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
カワトンは今ここにいる。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
なぜだろう
どうしてだろう
カワトンがいる
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
投稿者の一人である俺はカワトンではなく、東京の国立大学附属高生。
兄弟に大宮開成生がいて、この掲示板の話を聞き、たまに投稿している。
俺みたいな奴もいるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
お疲れ様でございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
去年は早慶で浦和に勝ちましたが、今年は東大で浦和に勝てそうですか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
分かってないな。
これが100年後の日本語なんだよ。
先取り学習の偉大さを知りなさい。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
僕はお笑いで天下を取るため大宮開成に入学しました。日暮里の開成で同じ事を言ったら、「ここは吉本養成所じゃない。東大生養成所だよ。」と言われこちらの学校を紹介されました。宜しくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
来年には東大付属大宮開成高校になる。大宮開成に入学すればエスカレーターで全員東大に入れる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/04(日) ]
大東大付属?大東大にエスカレーター?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/04(日) ]
大宮開成は大東亜帝国の中で大東大に一番たくさん合格しているよね。大東大第一あるから大東大第ニでいいんじゃないか。ウインウインになる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
「第一」は譲れない!大東亜帝国第一でどうか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
東洋大と大東大は圧倒的に凄い合格者が多いけどね、、後はいまいちかな。残念な部分だね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
大学合併で大東亜帝国大学になるからこれでいい、はず、かも、だといい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大宮開成高校の情報
名称 大宮開成
かな おおみやかいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 330-0804
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 堀ノ内町1-615
最寄駅 1.7km 大宮公園駅 / 野田線
1.9km 北大宮駅 / 野田線
1.9km 大宮駅 / 野田線
電話 048-641-7161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved