教えて!栄東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/05(月) ]
高校生クイズで栄東が埼玉県代表になったとうのは本当ですか?
ニュース・博識甲子園で昨年は開成に勝ち優勝したときは感動して涙が止まりませんでした。今年もニュース・博識甲子園で全国大会に進出おめでとうございますます。がんばってください。
テレ朝のアタック25にも出場していてすばらしいです。
数年前に東大首席合格、東大医学部合格が出たときは本当に素晴らしかったですが、今もがんばってるんですね。
全国統一中学生テストの中2部門で全国13位と中学生もがんばっており数年後には名門進学校になるのではと楽しみです!
内緒さん@一般人 [ 2019/08/06(火) ]
遂に完全に県立浦和を抜いて埼玉のナンバーワン高校になりましたね!
今や栄東の滑り止めが浦和高校です!涙が止まりません。感動の渦に包まれています。
感動して涙が止まらない人(本物)@一般人 [ 2019/08/06(火) ]
↑の発言は私ではありません
内緒さん@一般人 [ 2019/08/06(火) ]
栄東関係者に成りすましているようですが、あきらかに掲示板を荒らす目的での書き込みです。

みなさん、反応しないようにお願いします。
感動して涙か止まらない人(本人)@一般人 [ 2019/08/06(火) ]
なりすましは止めていただきたい、私こそが本人です。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/27(火) ]
ニュース・博識甲子園全国4位おめでとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2019/08/31(土) ]
灘に勝ったのが誇らしい
内緒さん@一般人 [ 2019/09/04(水) ]
見てなかったです、残念です。
(いつも殆ど見られないのですが)
心の中で応援しています!
内緒さん@一般人 [ 2019/09/13(金) ]
高校生クイズ は今夜放送ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/13(金) ]
高校生クイズ、つまらない番組になりましたね。
乃木坂だかなんだかのタレントバラエティ。
本当に頭の良い高校生が切磋琢磨するクイズ番組を観たいなあ。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/14(土) ]
本当につまらないよね。何でこんな番組になっちまったんやろゃ。直ぐにまわしたよ、チャンネル。
内臓さん@一般人 [ 2019/09/14(土) ]
クイズと銘打っちゃいけないですよね。
高校生なぞなぞゲーム大会みたいな感じかな。
高校生クイズの名前は他局へでも渡した方がいい。
感動して涙が止まらない人(本物)@一般人 [ 2019/09/20(金) ]
テレビ全体に言えることだと思いますが
たぶん国の民度が低くなってるから視聴率とろうとするとああいう番組になるのです。
悲しくて涙が止まりません。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/21(土) ]
栄東さんがどうという事ではなく、この番組は本当に終わったと思う。

なんでこんな番組になってしまったのだろうか。我が家も15分でチャンネル廻しました。

恐らく来年やるとしても全く見ないですね。

こんな番組の為に一流高校から私学の低偏差値の学校に転校するなんてバカの極みとしか言いようがない。そしてそれをルール上許す番組ももはや終わっている。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/22(日) ]

>こんな番組の為に一流高校から私学の低偏差値の学校に転校する

放送見なかったのですが、どういう事ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/10/11(金) ]
通信高校が何校か残っていたのでそのことでしょうか??通信は、成績以外にワケありで全日制から転校する人もいますよね。まさかクイズに出るためではないでしょうけど。
今回は開成も慶応も早稲田もいない、盛り上がりに欠ける大会でした。
問題の方も、知識勝負ではなく、思考力重視?日頃クイズの勉強をしっかりしているからといって有利にならない。一方でどの問題を引くかの運も大きかったり。

一番大きいのはアメリカに行かなくなったことでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved