教えて!栄東高校 (掲示板)
「プライバシー」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/14(水) ]
今年の東大法首席合格はここの卒業生ですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/10/01(土) ]
問題です。
本人が番組で高校名を言っていませんからね。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/01(土) ]
二つ上の在校生さんは削除してくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/01(土) ]
東大文1首席合格の人そうなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/10/01(土) ]
個人情報です。ご理解よろしくお願いします。
在校生@保護者 [ 2016/11/03(木) ]
東大文系首席合格以外にも東大理III現役合格や東大推薦合格等、今年の卒業生もまた大変優秀でしたね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
個人情報バレるの恐るくらいならテレビでないからw
rebel@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
ツイッターで言ってるんでプライバシー関係ないかと。

栄東、生徒心得に「学校行事は正課の授業」であり、「必ず参加」を義務付けているにも関わらず、来年度の3年生は文化祭の参加を許されず。本当にひどい学校です。また、高入生の東大合格は設立当時から一人もいません。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/11(水) ]
高入生からゼロでも中高一貫クラスから
東大27人はすごいですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
ここの学校の下位層はどういう大学に進学しますか?教えてください。
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
>ここの学校自体が下位層

こんなレベルの低い書き込みができる人の人間性を疑います。
寂しい人ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
3つ上の荒らしは他に趣味ないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
ないでしょうね。掲示板に張り付いてなりすましや荒らしを繰り返す。残念…
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
掲示板に張りついてなりすましや荒らしを繰り返す。それしか趣味がない人ってかわいそう過ぎる。残念…
内緒さん@一般人 [ 2016/09/19(月) ]
当事者(受験生,保護者)でも在校生でもないのに、こんな掲示板覗き見してる時点でみんな同類だよ。残念…w
内緒さん@一般人 [ 2016/09/19(月) ]
自分たちにとって不都合な書き込みがあったときに、栄東に妬みや強いコンプレックスがある人たちによるものだ、と思えるって、幸せ(おめでたい)ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/19(月) ]
↑どう思うかは人それぞれじゃありませんか?
一人が掲示板の書き込みしているわけじゃないのだから。

内緒さん@一般人 [ 2020/11/24(火) ]
ここは受験刑務所ですか?

江戸川学園取手の様に?

勉強しないと留年しやすい?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved