教えて!栄東高校 (掲示板)
「大学名」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
県内ナンバー1の私立なのに東大伸び悩んでるのはなぜですか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
はじめから国医狙いでの結果であれば良いけれど、東大理志望で且つSCCだけで進めて来ての足切り、志望変更なら可哀想…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
裕福な家庭が多いので無理をして浪人したり、国公立に行く必要がないのです。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
打ち切りましょう(笑)
反応すると喜んでさらに荒らしに来ます。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/12(日) ]
今年卒業したものです。友達が海外の大学進学です。
そう言えばどうして、載っていないんだろう?

SCCは個人的には良かったです。おかげで第一志望に合格出来ました。大学名を書くと個人が特定されるので書きませんが、SCCが合う人もいれば合わない人もいます。強制ではないのでハッキリ断れば良いと思う。

今年の東大理科の合格者は全員SCCだったと聞きました。
内緒@保護者 [ 2023/03/12(日) ]
SCCと外部の予備校を迷っていたのですが、
外部が良さそうな印象ですね。

あと、下のクラス、自習が多いんですか?
それは、、、z会とかの通信もなしで?
驚愕。

でも本当ならよかったというか、
ガッツリやって難関国立、医学部が少ないわけではないんですね。
自習か、、、。流石にそれは、、、。

内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
川東もそうだけど、全然関係ないところで大宮開成って名前出すのおかしいからね?明らかに悪者に仕立て上げようとしてるよね?
関係者じゃないけど、最近多すぎてすごく違和感感じてる。
そういうの、いいかげんやめようよ。大人でしょ?
高3@在校生 [ 2023/03/13(月) ]
すいません、語弊がありました。先生は授業をしていますが、その授業がつまらなすぎるのでみんな自習してるということです。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
大宮開成関係者が火消しになっているね。やはり他校を徘徊している。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
高入で栄東高校に入学したとして、どれくらいのレベルにいて、どれくらいの人が早慶に行けるでしょうか? よく一貫生ばかりが難関大学の合格を取っていると聞くので第一志望の県立がだめだった時のことを考えると不安です… 確約は東医クラスでいただきました。
できたら在校生の方に答えていただきたいです。
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
去年の実績なら現役進学数が
旧帝一工が32人、国立医学部が9人、筑横千が16人。
早稲田33人、慶應22人。
このほかに早慶以上難易度の私大医学部合格も結構あるけど進学数はわからない。
確実に早慶並みあるいは以上といえるのは最低でも110人以上はいるということかな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
高入の実績3割と仮定して、30人強。
東医80人として、まあ東医クラスの半分より上なら早慶いけそうだけどね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
>確実に早慶並み以上といえるのは最低でも110人以上

筑横千を「確実に早慶以上」にカウントするのは変でしょ。この人たちが早慶受けると多くは落ちると思うから。旧帝も下位だったら早慶落ちるよね。
旧帝さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
国立志望の生徒で、早慶の試験科目の3教科の偏差値が早慶の偏差値以上あるというのは、東大、京大、一橋、東工大、国立私立医学部くらいでしょう。東北や大阪だと2次試験科目の偏差値が早慶より低いから大抵は早慶に届かない。とすると、「早慶受ければ受かる」ってのは、早慶進学者含めて現役で70〜80人くらい。一貫東大クラスと東医あわせて200〜220人のうち上位3割くらいじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
質問者は、早慶、としか書いてないので下位学部も含むのでしょう。
人科、スポ科、教育あたり並みと思えば、筑波、横国、千葉入れても間違いではないんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
早慶は早くから国立を捨てればそんな難しいことではないですよ。他の私立高校さんも(公立高校さんも)国立の数は?だけど早慶やマーチへ多くの合格者を出している高校は山ほどあります。共通テストも受け国立を狙いつつ抑えのつもりで早慶を受験するから中途半端な結果になるのです。もし早慶で満足するのなら早くに国立は諦め早慶(私大)対策することです。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
なんといっても受験科目数が多いのは偏差値以上のキツさ、難易度がある。国立の筑横千レベルは早慶未満ではあり得ない。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
です。

いやいや、国立諦めて私大対策すれば、などという「タラレバ」の話をしているわけではないです。

筑横千を「確実に早慶以上」にカウントするということは、実際それらに合格した子が確実に早慶に合格する力があった子だった、と見なしている、
ということでしょ。
併願成功データからもこれらの大学の早慶合格率は少ないから、確実に早慶以上とするのは無理があります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/25(木) ]
昨年度は東大に40人受験で現役9人合格でしたが、今期は何人程受けたのでしょうか?3人に1人受かってのこの人数なら悪くないと思うのですが。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/25(木) ]
合格率が東大の倍率と同じくらいなら妥当と言えるでしょう。今は昔と違って、全く受かる見込みが無いのに東大に特攻する人はあまりいないのではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/26(金) ]
それだと4人に1人くらいじゃない?
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/26(金) ]
質問の仕方が悪かったですね。昨年度は9/40でしたが今年の11/??(受験者数)をご存知の方に教えて欲しかったのです。それでもし受験者数が30人前後なら、そんなに悪くは無いのかな?と考えた次第で。
興味@一般人 [ 2021/03/26(金) ]
分母知りたいですね。
出来れば高入が現役で何名受かったかも含め。
更に高入が現役で何名受けたのかも。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/01(木) ]
昨年の40人より少ない人数と言うのは聞いた。それで現役は二人増えたからそんなに悪くない気がする。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
県内3位に落ちたから、受験人数から合格者割合を言ってるのかな?不確かな情報で良かったとか話して慰めても甘いだけ。仮に受ける人数が少なくなってきてるなら層が薄くなってきているのか、チャレンジする勇気がなくなってきてることになり不安です。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/04(日) ]
勝手に何言ってるんだか笑。見当違いも甚だしい。上位は早くから(それこそ小学生から)行きたい方向決めてて大学名だけで受験を決めない。県内何位だろうが関係ない。学校から勧められても受けないよ。高校受験期の指導が自分のレベルを保つのに耐えられているか聞きたいだけ。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/04(日) ]
大学受験期ね。失礼。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
在校生なのになぜ通っている大学受験のことを聞きたいの?こんなとこに聞くより学校に直接聞いた方が良いのでは大学名で決めないってなんで決めるの?法学学びたい人いたら同じさとえグループの平成国際大行くってことかな?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/18(金) ]
英検1級一次試験に落ちた。_| ̄|○
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/07/28(土) ]
栄東を卒業したら母校として自慢や誇りを持てますか?
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/07/30(月) ]
本当の意味の名門とはこうだとか
泥まみれで多忙で過ごすべきだとか
自分の価値観をおしつけて
まるでアメリカみたいだ
内緒さん@保護者 [ 2018/07/31(火) ]
浦和や栄東の関係者なら、他校を貶めるような書き方はしないでしょう。
掲示板は、どこも荒れる書き込みあるけど、できれば参考になるようなありがたい書き込みが多いといいなと思います。

浦和も栄東も、とても良い学校だと思います。
それぞれの持ち味とかカラーがありますよね。
経歴というのではなく、どこの学校でも楽しい生活や充実した生活が待ってると思うので、受験生の皆さん、夏休み頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/31(火) ]
すいません。私関係者ですが、一部失礼な書き込みをしてしまいました。申し訳ありませんでした。
内緒さん@保護者 [ 2018/08/02(木) ]
たまたま来年受験の我が子の為に見て感じたのは、浦高とか他校を引き合いに出すのはやめた方が良いです。それに成城大学は総理大臣の安倍晋三の母校です。1浪とか浪人することをひどく言うのもやめた方が良いです。栄東はみんな現役ですか?浪人して頑張っている生徒もいます。どこの高校でも三年間頑張って良い思い出があるなら誇りに思うはずです。本人が良かったって思えば良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/02(木) ]
安倍首相は成蹊大でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/02(木) ]
安倍首相は成蹊大学出身です。
成城大学と成蹊大学は間違えやすいですね。
関東以北の人が鳥取県と島根県を間違えやすいのと似ていますね。
内緒さん@保護者 [ 2018/08/02(木) ]
息子が栄東の在校生です。
本人達は、誇りとか知りませんが、とても楽しい学校生活を送っています。部活も楽しい、勉強もとても面倒見がいい。行事もよし。

最初の質問の、誇りという言葉がきっかけで、いっぱい議論が出てきているようですが、在校生の保護者としては、どんどん違う方向に向かっているようで寂しいです。
頑張って受験した結果入った学校ですから、子供達はきっと楽しい6年間、ないし3年間を過ごしてくれると思います。

受験生は掲示板情報に振り回されず、必要な情報だけもらって、受験頑張ってください。
来年、受かってもダメでも、悔いのない結果を。
内緒さん@卒業生 [ 2018/08/03(金) ]
一年前に卒業しました。毎日、寝ても覚めても死ぬほど勉強しました。今、都内の医学部にいますが、勉強する習慣が身についていて、とても感謝しています。2組の担任だったYG先生、元気ですか。自分はこの学校を誇りに思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/07/28(土) ]
早稲田合格者数の大半が、スポーツ科学、人間科学、教育だと知りました。3学部とも並の努力では合格できないのは分かっていますが、割合が不自然に感じました。上位の子は学校から半ば強制的に受験させられる感じなのでしょうか?失礼な質問ですみません。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2018/07/29(日) ]
・強制的なものはない。
・絶対早稲田と思う人は専願で人科やスポ科受ける人も多い。

→どうもありがとうございました。
通りすがり@一般人 [ 2018/07/29(日) ]
明治政経受かったけど早稲田人科落ちた俺。
なんだかんだいう人いるけど腐っても早稲田、簡単じゃないよ。笑
内緒さん@一般人 [ 2018/08/02(木) ]
たまたま見たけど早稲田ならどこでもいいって感じがしっくりいかない。大学では何を学びたいかと言う目的を持って入学して欲しい。そのような進路指導をしている学校はちゃんと普通のデータになっています。不自然に感じるデータは何はともあれ早稲田に入れ、早稲田の合格数を増やす為にと思われても仕方ないように思います。そう感じない進路指導をしていくことがここの高校で良かったと思う生徒を増やしたり、誇りに思うことだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/02(木) ]
自分もたまたまみたけど。笑

将来なりたいものがあるなら大学名より学部を選ぶんでしょうけど、明確になりたいものがないのなら早稲田下位学部に行った方がいいと思う。
案外、将来の夢が決まっていない高校生って多いんだよね〜
学歴フィルターもあるし
なんだかんだ言って早稲田の名前ってでかい。
でも、早稲田下位学部と舐めてかかってるとマジ落ちるよ。笑
内緒さん@一般人 [ 2018/08/02(木) ]
失礼極まりないスレですね。
保護者@一般人 [ 2019/01/26(土) ]
まさに、ほぼ強制的に教育学部を受けてといわれますよ。
行きたくもない学部なのですが
栄東は、面談には親なし。二者面談でクラスみんなも受ける
と言われ

我が家もです。
私は反対しましたが、先生が言ったからといわれ仕方なく受験料払いました。

だから実績はあてにはなりません。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
えっ。うちの時は三者でしたよ。
都内国立一本で受験しましたよ、早慶受けず。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/16(木) ]
早稲田大学合格者日本一とか謳ってた時もあったが、中身は教育、スポーツ、人間学部。政経法は少ない。慶應義塾大学も経済、法、医学部はあまりいない。浦和、都内の進学校に比べたらまだまだ弱い。早稲田慶應に実際行っている人は合計30、40人程度。ほとんど東大クラスと私文の上位生徒が行っているイメージ。早稲田大は難易度はあるので、舐めてると落ちる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
早稲田合格者数が埼玉県No.1でしたね!
[ 67件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/03/27(火) ]
貴方は周囲にオープンな心をお持ちの方が多いのですね。
私は、特に親しい人を除き、会社の同僚や近所の友人の出身学部を知りません。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/28(水) ]
早稲田のラグビー推薦などのスポーツ推薦はスポーツ科学部に進学するのが多いのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/29(木) ]
あいにく存じ上げません。スポーツ推薦者は子供たちの中でもスポーツプロ予備軍のような存在ですから、
滅多に通常の生活ではお見かけしないです。
オコエ選手とか大阪なおみ選手とか身近になかなか発生しないでしょう(いたら嬉しいけど!)

うちに運動系の子もいますが、
仮に競技成績がある時期秀逸でも、
スポーツ推薦って滅多に回って来ないと思いますよ。
仮に推薦を頂いたら大学スポーツ界での活躍成果に責任も伴います。いかに好きな競技でも4年間も続けた上、自分の将来に繋げたいか?
本人の人生の岐路ですよね。
あの長友選手だって一般受験で入学されているほど…
内緒さん@一般人 [ 2018/04/11(水) ]
とりあえず、早稲田の合格者数を増やしたい作戦みたい。中身を精査するとナンバー1とは言えないな。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/28(土) ]
栄東は早稲田大学では教育、人間、スポーツで合格者数を稼いでいるので、政治経済学部や法学部に行きたければ、もっと上の高校に行く必要がある。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
国立志望層のセンター利用での合格です。渋幕等他校も同様です。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
↑あくまで所沢の学部の話。高入しか知らない層がナンヤカンヤ言ってマウントとりたがるが、前受で合格取って置くのは、中受組では普通の感覚では?センター利用の合格だって、今迄努力して来た結果ですから。
ほう葱@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
栄〇実績拝見致しました。ならば 6か月で確実に成立(整理)出来ているはずですよね。 栄〇の学舎とはとても縁遠く足元に及ばない自分であっても何かのかたちで結果を出して参りたいものですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/13(月) ]
東大現役合格者数は埼玉で何位だったのですか?
[ 30件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
浦和高校の現役で東京一工に受かる人達は普通の公立中でトップにいたようなレベルではない。
早稲アカで開成筑附付属を受験したようなレベル。
スタートがまず中学時代から違うんだからね。
そんな浦和高校に負けてるって簡単に言わないで欲しいね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
早稲アカ行って中学のお受験で結局ここしか受からなかったんだろ。(まさか単願じゃないよね。)一貫生、一貫生ってどんだけ偉いんだよ。新入生も受験生も見てるんだから一貫自慢はもういいよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
一貫自慢じゃないよ!

浦和高校の上位者は中学のとき一貫校なみの勉強をしてきた開成筑附レベルってこと。
そんな人達と比べられると…
浦和高校の上位層はほんとに凄いんですから。
ただの高校受験組とはわけが違う。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
栄東の一貫組もすごいですよね。
東大文系の首席が出たんだから。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
比較もなにも現役人数1位をここの人が連呼してるから。
元々の人数に100人以上の差があるのに現役合格者人数の差は1人。
都合の悪い事を隠してたった1人の差を鬼の首を取ったように言うのは如何かと思う。

トータルで負けてるからそれしかないとは言ってもこれはちょっと恥ずかしい。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
もういいんじゃねぇ。どんぐりの背比べ。上には上がいるよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
連呼してるのが栄東関係者だと決めつけないでいただきたい。
荒らし目的のアンチもいますから。
釣られないでください。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
栄東の一貫組はすごい、浦和高校の上位層にもすごい人はいる。それでいいんじゃないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/20(金) ]
来年受験です

栄東高校のここ最近の高入の実績はどおですか?
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/20(金) ]
是非、説明会と個別相談会にお越しください。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/20(金) ]
高入り実績最高!!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/20(金) ]
いい加減、やめませんか…
荒れる原因になります。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/20(金) ]
東大合格者数の話題は大好物だけど、この手の話題は避けたいみたいね
なにか不都合なご事情でもあるのかな
内緒さん@一般人 [ 2017/01/21(土) ]
またこういう輩が現れましたか。残念…
東大合格者数の話題だってアンチの仕業でしょう。
あなたもわざわざ煽るのやめませんか?
荒れるの見たいとしか思えませんね。
一貫保護者@一般人 [ 2017/01/21(土) ]
荒らしかもしれませんが、まじめに掲示板を見ている人もいるかもしれないので。

高入東医クラスは一貫東大クラス(1組除く)に負けないくらいの学力がありますよ(駿台、ベネッセ模試等)。

また非東医の入学生でも習熟度別では東医クラスと同等になる子もいます。

要は高入生でも入学した子の努力次第ですね。

もうこの時期です。
今年の高入生の子たちが受験で良い結果を出せるよう祈念します。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
難関大学に合格するには中高一貫生が圧倒的に有利です。ここの学校に限らず、高校受験を経ている子たちは(私立も公立も)かなり苦戦しているのが現状。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
小学校受験,中学校受験はほぼ親の意向。多感で難しい時期に、自分の意志で志望校を決めて頑張らなければならない高校受験は良い経験。就活の際、企業側は大学名だけじゃなくてそのあたりもちゃんと見てるよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
高入生でも入学した子の頑張りしだいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
ここの学校の下位層はどういう大学に進学しますか?教えてください。
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
>ここの学校自体が下位層

こんなレベルの低い書き込みができる人の人間性を疑います。
寂しい人ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
3つ上の荒らしは他に趣味ないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
ないでしょうね。掲示板に張り付いてなりすましや荒らしを繰り返す。残念…
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
掲示板に張りついてなりすましや荒らしを繰り返す。それしか趣味がない人ってかわいそう過ぎる。残念…
内緒さん@一般人 [ 2016/09/19(月) ]
当事者(受験生,保護者)でも在校生でもないのに、こんな掲示板覗き見してる時点でみんな同類だよ。残念…w
内緒さん@一般人 [ 2016/09/19(月) ]
自分たちにとって不都合な書き込みがあったときに、栄東に妬みや強いコンプレックスがある人たちによるものだ、と思えるって、幸せ(おめでたい)ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/19(月) ]
↑どう思うかは人それぞれじゃありませんか?
一人が掲示板の書き込みしているわけじゃないのだから。

内緒さん@一般人 [ 2020/11/24(火) ]
ここは受験刑務所ですか?

江戸川学園取手の様に?

勉強しないと留年しやすい?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
もぐ@一般人 [ 2015/09/20(日) ]
SCC受講時は学食を毎日利用するそうですが、毎日同じメニューを食べ続けることに抵抗があります。みなさんどうしていますか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/10/14(水) ]
信用されるためにって書いてるでしょ。読解力を鍛えてね。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/16(金) ]
いつもご熱心にご意見くださるなら、あなたが先に名乗ったらいいのでは?
内緒さん@保護者 [ 2015/10/21(水) ]
勉強も食事も大切です。
遅い時間まで校内で勉強する生徒に短時間で食事させないで、余裕のある食事をさせて頂けると助かります。
夕食の時間は混雑して、短いので身体にも精神的にも良く無いと思います。
夕食を用意して頂いて感謝していますがもう少し、配慮をお願いします。
夕食の料金は高くても仕方ないと思います。
何卒宜しくお願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
なんか勘違いしてませんかぁ〜〜?

ここ、高校受験ナビですよ。
学校への要望は直接学校へどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/27(火) ]
あぁ〜あ。
こういう勉強の促成栽培工場みたいな新興進学校出身者はホントに使えないから、大学名だけじゃなくて、ちゃんと高校もチェックしてますよ。
内緒さん@在校生 [ 2015/11/02(月) ]
社会で役に立たないあなたよりはましですね。

内緒さん@一般人 [ 2015/11/04(水) ]
勉強だけの学校からはノーベル賞取るような人材は育たないけど、イヤな事(勉強)でも文句言わずにやるだけマシです。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/07(日) ]
失礼な書き込みですね。勉強は嫌な事ではありませんよ。自分は数学や物理はやればやるほど楽しい。勉強が苦手だったあなたとは違います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved