教えて!栄東高校 (掲示板)
「都内難関校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/06/27(水) ]
もしあなたが県立浦和高校と大宮高校と栄東高東医の全てに合格したとします。あなたなら最終的にどの学校に進学しますか?学費は同じだと考え、単純に学校としての魅力で判断してください。理由も教えていただけたら幸いです。
[ 127件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/07/28(土) ]
>>埼玉トップ高校ですよ。自分の力で難関を勝ち抜いた埼玉の精鋭ですよ。一緒にされては困りますよ。

浦高も大高も素晴らしい学校だけど、本当の関係者はもっと謙虚だと思う。
こんな下品な言い方はしないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/28(土) ]
流れでわかりますよ、だけど『なんて』は使わないよね。他にいくらでも表現出来るでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2018/07/28(土) ]
それを揚げ足と言うのです。
だからって精鋭発言ですか?
本当の浦高大高さんに迷惑かかること、自覚した方がいいです。
内緒さん@関係者 [ 2018/07/28(土) ]
だって精鋭は事実だから。埼玉県民なら分かると思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/28(土) ]

>>だって精鋭は事実だから。

この謙虚のなさ。
浦和大宮関係者ではないことがわかりましたね。
大迷惑です。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
栄東高校。浪人したくないので。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/21(木) ]
私立はお金かかってますから現役志向です。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/10(土) ]
栄東です。現役で医学部に行きたいので。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/10/28(金) ]
高校から入学する生徒さんは何人くらいいますか?
[ 46件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/11/15(火) ]
眼科に行ったら? 涙がとまらないって病気かも。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
あなたは何を言っているのですか?
栄東に感動して涙を流さないなんて、むしろあなたのほうが病気なのかもしれませんよ
正常な人なら栄東の名前を聞いただけで感動して涙をながします。
流涙による脱水で病院を受診するくらいなのに。右鎖骨下静脈から中心静脈カテーテルを右房付近まで挿入し、CVPをモニタリングしながら外液を投与していくことになりますよ。

栄東に涙をながすのが異常だなんて、まったくもっっとまともなことを書いたらいががですか!?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
↑やりすぎw それは既往に心不全がある高齢者のICUでの脱水の管理だろ
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
目標に向かって完全燃焼する高校生活はあとから思えば本当に楽しい高校生活
努力すること、挫折の経験、すべて一生の財産になる
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
↑感動しすぎて涙がとまりません!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
くだらない。
どっちもどっち。
栄東が素晴らしいのはわかるけど、無駄に褒めすぎもアンチを煽るだけですからもうもうやめましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/06(金) ]
都内難関校を受ける受験生のほぼ全員が栄東を受ける。
何故なら、埼玉は受験日が早く、お試しに最適なのと、本命の都内がダメでも、ここからなら難関大学を狙えるから。
総出願数1万超えは伊達じゃない。
合格者数も3千超え。どんだけ辞退が多いのかってこと。

ある合格者の親は「でも埼玉は嫌」と言い続けてた。だったら最初から受けるなと埼玉県民の私は言いたい。
内緒さん@在校生 [ 2018/07/05(木) ]
私は中学生ですが高校に上がるための試験があるため絶対に上がれるとはかぎりません。また、受験することはむずかしいです。授業は高校にはいっていていくためがっこうではあまりできないようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved