高校受験ナビ
検索
松栄学園高等学校大宮校上尾橘富士見浦和工業上尾鷹の台ふじみ野新座柳瀬戸田翔陽大宮科学技術東邦音楽大学附属東邦第二
公立
共学

いずみ高校

いずみ
偏差値 42
いずみ高校のいいね1535
1310件の質問と2402件の回答
概要
埼玉県立いずみ高等学校は、埼玉県さいたま市中央区円阿弥七丁目にある公立高等学校。1962年(昭和37年)- 農民講道館農業短期大学ならびに農民講道館農業高等学校跡地に埼玉県立与野農工高等学校として開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
いずみ高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(いずみ高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      生物の学科のメリット、デメリットなど色々教えてください!男女比等!!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      学校のWi-Fiのパスワードわかる人いますか😭

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      男が多い科を教えてください。男女比なども教えて頂きたいです。(女の子の中にポツンと男がいると気まずいからです笑)

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      建設科がいちばん多いと思います‼️
      それ以外は結構均等にわかれますよ!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      環境系のそれぞれの学科について知りたいです。…
      年によって変わりますが男女比、人気さ、治安、どんな人が多めなのかです。
      どなたかよろしくお願いします

      3件の回答移動
    • っぴ@在校生

      こんなに丁寧にありがとうございます😭
      学科選び後悔しないようにします!ありがとうございます💖🥹

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      フレッシュマンデイキャンプってなんでしょうか?
      新入生の友達つくりのキャンプみたいな感じでしょうか?

      1件の回答開閉
    • っぴ@在校生

      そういう感じです!
      班で自由行動して遊んだりBBQ(焼肉みたいなしょぼいの)やりました!

    • 学校生活1

      @在校生

      先輩方に質問です!!
      環境系で1番人気の学科どこか知りたいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      デザインは青春を謳歌したい子が集まるって感じ!!
      サイエンスは資格取らなきゃだからすごく辛いけど楽しいよ!
      建設は基本外で長期休みも左官って言う建設の資格取らなきゃですごく大変です😭

      楽さでいえばデザインだけど毎年環境サイエンスが一番人気です‼️‼️

    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      息子がこの春から
      いずみに通ってるんですが
      明日フレッシュマンデイキャンプがあって
      お小遣いを持って行ってもいいそうなんですが
      お小遣いの上限はないみたいなんですが
      お土産を買ったりとか出来ますか?
      わかる方いたら教えて貰えませんか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      2年生です!お土産を買えるところいくつかありますよ!!私も買って帰りました✨

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      1年です。
      転部の手続きがどんな感じか知りたいです…。

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      あんまり更衣室はホームルーム等にないと思います!
      基本下に着るか体育前にトイレで着替えたりしてます
      まだ1年で曖昧な所もあるのでご了承ください🙏

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      各学年4月にある課題テストって、どんな内容なんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      春休み中に出された課題のテストです!

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      軽音部やろうか迷ってるんですけど、みんな文化祭なのでライブ?できるのですか?その他の軽音のこと教えて欲しいです

      0件の回答開閉
    • その他1

      内緒@保護者

      いずみ高校生物系2年生3年生の先輩方に質問です。
      2年に進級する時に
      生物生産科
      生物サイエンス科
      生物資源化学科
      のどれかを選択すると思うのですが
      毎年どの科が1番人気でしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      2年生です。毎年かは分かりませんが私たちの代は資源化学科がめちゃくちゃ定員オーバーしてました。学科を決めるときにアンケートは取られますが定員オーバーしたところは成績の低い人が落とされてしまうので成績は少なくとも平均を取っておくのが無難かなと思います。

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      いずみ高校から配られた宿題明日提出ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます🙇‍♀️

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      ロングなんですけど入学式おろしていったら浮きますか?🥹

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      浮いたり気にするなら結んだらいいんじゃない

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      私は自転車通学で通います。
      だいたい朝どのくらい自転車って混みますかね?、あと、スカートがめくれそうで怖いんですけど自転車通学のみなさんは下になにかはいたり工夫してますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      特に何かはいたりしてないですー

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      明後日入学式なんですけど友達ってどんな感じで作りましたか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      私は中学の同級生が1人もいなかったので最初は本当に困りました。けどほんとにどうにかなります。ちょこっと話しかけてみたりお菓子を分け合ったりしてみてください。

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      来ない人が多い穴場部活とかありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      私マスク女子なんですけど、高校からマスク卒業するか迷ってて…入学式みなさんマスクで行きますか??マスクしないで行きますか??教えてください😭😭

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      マスクしたいかどうかは自分で決めたほうがいいと思う

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式からスクバで行きますか??

      1件の回答開閉
    • @中学生

      わたしはスクバで行きます!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      バイトをしている人の割合が知りたいです‼️

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      私はバイトしてますね〜
      おそらくクラスの3分の1くらいの人はバイトしていると思います。

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      テニス部に入部しようと思ってるんですけど初心者とか軟式中学でやってた人とかいますか?雰囲気とかも教えて欲しいです

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      凄く言いづらいんですけど部員はすくなく、コートが工事でなくなってしまったので今は体力作りや、机で先生と試合をやっているような感じです😭大会など出たいと思っているなら変えた方がいいかもです👉🏻👈🏻゛