教えて!与野高校 (掲示板)
「学費」の質問数:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
春から与野高@一般人 [ 2023/04/14(金) ]
指定校推薦が欲しいんですけどどーやったらもらえますか?
抽選ですか?それとも早い者勝ちとかなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/14(金) ]
内申が大切になります。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/14(金) ]
指定校推薦と言っても、ピンキリなので大学選ばなければほとんど貰えますよ!
1年から評定平均を意識してください。
最低でも普通ぐらいの成績はとること。
欠席はなるべくしないこと。
高校生活は真面目にすること。
部活でも部活じゃなくても何でもいいのですが、とにかく一生懸命になり
自分が成長出来たと思えるような学校生活を送ること。
これらの事を意識して
高校生活を送りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
○○@中学生 [ 2015/08/22(土) ]
軽音部に入るには、オーディションなどで、落ちたら入れないなどはありますか?

また、どうやってバンドを組むのですか?

答えていただけたら幸いです(*´ω`*)
○○@質問した人 [ 2015/08/22(土) ]
間違えました。

学費ではなく、部活動です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/06/23(火) ]
中3受験生です。

与野高校は市外生の学費や授業費はいくらくらいですか?

また、軽音部に興味があるのですが、楽器経験があまりありません
初心者でも大丈夫ですか?

大学進学率は良いですか?

質問がたくさんあってすみません。
どれか1つでも良いので回答よろしくお願いします!
内緒さん@卒業生 [ 2015/06/25(木) ]
与野高は県立高校なので市内外の授業料の差はないと思う
学費授業料も公立なんで月1万円もしないかと
保護者じゃないから詳しい金額はわからないけど調べればわかるんじゃない?

大学進学率だけなら今は少子化なので
普通にやってればどこかには引っかかる
与野高だとMARCHに引っかかるかどうかってレベルかな
学校のサイトに合格実績が載ってたと思うので参考に

内緒さん@卒業生 [ 2015/07/01(水) ]
進学率は大体7〜8割
進学先はクラスでの順位が
一桁前→MARCH 埼大(浪人覚悟)
一桁後→成成明学獨國武
10番台→日東駒専
20番台→大東亜帝国
30番台→Fランク 専門等
といったところが主
内緒さん@一般人 [ 2015/07/11(土) ]
与野はやめといたほうがいいよ
内緒さん@質問した人 [ 2015/07/27(月) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
めがね@中学生 [ 2012/08/16(木) ]
入学金、授業料、その他費用について教えてください。
みるくここあ@一般人 [ 2012/09/07(金) ]
諸費用の詳しいことは学校に電話したりして聞くと良いと思いますよ(^^)♪

部活動や選択授業などによっても結構異なると思いますので(^_^;)
めがね@質問した人 [ 2012/09/08(土) ]
ミルクココアさんありがとうございます。
はー@在校生 [ 2012/09/16(日) ]
君はバカかー

公立は授業料かからないだろー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
与野高校の情報
名称 与野
かな よの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 338-0004
住所 埼玉県 さいたま市中央区 本町西2-8-1
最寄駅 0.7km 与野本町駅 / 東北線
1.3km 北与野駅 / 東北線
1.7km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-852-4505
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved