教えて!浦和北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
こたつむり@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
月曜日はついに入試ですね…!
質問がふたつあります。

入試当日のお昼はどこで食べるのでしょうか?
浦和北の先輩方、教えてください!

もうひとつ。
ぼっち飯の予定の人いますか?笑笑
私の学校は浦和北を受験する人がほとんどいないので、不安です。特に一時間もある昼休み。笑
私もぼっち予定だよ!(または、去年そうだった!)という方、書き込みお願いします!

長くてごめんなさい!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
僕は同じ中学校の人が一人もいないので、ぼっち飯です笑

お互い辛いですが頑張りましょう笑
こたつむり@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
ほんとですか!こころ強いです笑笑
そうですね、がんばりましょう…!笑
内緒さん@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
正面に中学校あったからやっぱりそこ出身の人が多いんかな('ω')
こたつむり@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
多いんでしょうね…きっと…苦笑
出願のときもそこの人が多かったです笑
疎外感ないといいなあ汗
しょん@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
同じ学校の人は二人いたけどクラス同じにはならないんだろうなー
こたつむり@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
2人だと確率低いかもですね汗
中学校はほとんど小学生のときと同じだったので安心だったんですけどね…笑
でも、同じような境遇の人がいてよかったです笑笑
たk@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
俺もぼっちー。
結構多いんじゃないそういう人…

お互いがんばろーね!
こたつむり@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
おおっ!笑笑
そうみたいですね!これで少し安心です笑
がんばりましょーね!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
浦和北高校の目の前の中学校の者です(・ω<)-☆
浦和北高に受験する人は4人だけですけど…?(•́ε•̀(;ก)💦💦
こたつむり@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
あ、そうでしたか!
多かった、というのは勘違いだったみたいです汗
確認せずに書き込んでしまってすいませんでした!汗汗
芽@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
皆さん目標点数はどのくらいですか??
お互い頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
ぼくは目標点数330点です!
お互い頑張りましょう。
こたつむり@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
320目標です!
がんばって浦北生になりましょ!笑
しょん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
そだよ、きっと受かるハズさ:(;゙゚'ω゚'):
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
ぼくは目標300なんですけど、受かりますかね?心配です!
こたつむり@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
わからないです汗
でも、ここまできたら自分を信じるしかないです!笑
お互いがんばりましょう!!
内緒さん@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
いよいよ明日ですね!きっと不安でいっぱいだろうけど、それはみんな同じ。今まで頑張ってきた自分を信じて合格を勝ち取って下さい‼︎
お弁当は確か教室の自分の席で食べたと思います。
入学したら新しい友達たくさん出来るから心配しないでね!
こたつむり@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
ありがとうございます!
質問にも答えていただいて感謝です!笑
明日は、ベストを尽くせるようにがんばります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和北高校の情報
名称 浦和北
かな うらわきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 338-0815
住所 埼玉県 さいたま市桜区 五関595
最寄駅 3.3km 与野本町駅 / 東北線
3.3km 南与野駅 / 東北線
4.0km 西浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-855-1000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved