教えて!浦和北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
チョッパー(^^)@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
わたしゎ数学しか出来ない女です…

でも、塾の先生方から数学の平均点ゎ
低いと聞きました。
わたしゎ数学で点数を取らないと入試ゎ失敗するくらい数学しかできません…
すごいプレッシャーを感じています
わたしゎプレッシャーにすごく弱いです…。
浦和北高生徒で、わたしと似たような先輩
いますか?

今からでも、数学以外の科目を得意と
言えるような科目を
つくる事ゎ出来るでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/22(火) ]
出来るかじゃない、やれ
内緒さん@在校生 [ 2013/01/22(火) ]

ここは友達とやりとりする場じゃないんだから「ゎ」は止めた方がいいと思いませんか?誰かに何かを尋ねるような文じゃないと思います。はっきり言って不愉快です。
チョッパー(^^)@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
頑張ります
ごめんなさい…。
気を付けます

内緒さん@在校生 [ 2013/01/23(水) ]

わかってもらえて良かったです
チョッパーさんって素直なんですね
o(^-^)o
浦和北で待ってます
チョッパー(^^)@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
ありがとーございます!!
すごくうれしいです(^^)

浦和北高校合格がんばります(><)
りゅんりゅん@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
中学生ですが、回答させていただきます。
私は、数学ができないから、チョッパーさんが羨ましいですよ(´Д` )

受験生は、みんな不安だと思うし、プレッシャーに弱い人も、チョッパーさんだけじゃないですよ!

一緒に頑張りましょう。

前、私の質問にも回答してくださったので、お返しです笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和北高校の情報
名称 浦和北
かな うらわきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 338-0815
住所 埼玉県 さいたま市桜区 五関595
最寄駅 3.3km 与野本町駅 / 東北線
3.3km 南与野駅 / 東北線
4.0km 西浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-855-1000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved