生徒っぽい文章にわざと文体を崩してる方がいらっしゃいますね。バレバレですよ。もうちょっとうまくやってくださいな。
基本回答者が大人のようです。
のほほんとした雰囲気はありましたよ昔は。虚勢を張ってる先生方が少なかったですからね。
規約を増やすことに顔を真っ赤にして手間を掛けておきながら、授業内容の向上に関しては手間をお掛けになられていないように見受けられますが?
もし授業内容の向上にも手間を掛けていただいているのならば、生徒には全く伝わっていないのでご承知を。
そもそも、授業内容がよっぽどよければ進学実績が上がり、進学実績が上がればその実績を見て志願者が増えますね。志願者が増えると相対的に
偏差値もあがり……!?あれあれあれ!?!?あら不思議!
偏差値高めの
公立高校の完成!校則は緩くしても差し支えないようですし生徒的にもwin-winじゃないですか!
ま、そこまでもっていく力量が不足してたら無理な話ですけどね(笑)
指導力不足故に思考停止、結果として生徒に全部責任がある、生徒が悪いといって規制をするというやり方しかわからないんですよね。まぁーそりゃーしょーがねーっすわぁw
元々使用可能だったのなら、携帯スマホの使い方の指導が素晴らしい!と言われるような学校を目指せばいいものの、責任やら手間がかかるやらで、結局自分が1番かわいいですもんねぇ。それが人間ですから。
悔しかったら根本のどこをどうすればいいか、ご自分で一考してみては?