教えて!浦和北高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:442件 / ページ数:45
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あんまん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
自己採点しました…
作文•英作文•各教科の記述はすべて点数をつけないで280点でした…
漢検三級を持っています。
内申は30:27:32です…
受かるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
わからないな。
もし、作文・記述が全問正解だと合格だと思います。
頼りないコメントですみません。
あんまん@質問した人 [ 2013/03/19(火) ]
受かってました( ´ ▽ ` )
点数みてきたんですけど367点でした(^▽^)
ほんとーにありがとうございました(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かいくん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]


採点しました!
よくて345、悪くて310…
内申は36 35 34 で、部長をしてました。
英検3級を持っていす。

受かるか心配です>_<
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
大丈夫。それ絶対に受かっている。自分より点数が高いもの。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
合格おめでとう。
確実に受かってるよ。
かいくん@質問した人 [ 2013/03/06(水) ]
内緒さん、そうですかね…

採点をミスってたら、ショックなんですよね>_<

それにみんな今回のは過去問より簡単って言ってたんで…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
marry@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
私は自己採悪くて294点良くて314点です。内申は32,29,35です。部長をやっていて部活動は毎回県大会出場していました。
英検3級を持っています。もし294点でも受かりますか?周りの子たちが簡単だったとか言っていたので心配です。
名無しさん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]


部活動に関して以外は、自己採・英検3級・内申など、私と変わりません!

私の周りの子も簡単だったとか言っていました(;_;)

お互いに受かるといいですね

marry@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
ハイ!合格発表までラスト3日ですね!
私もお互いうかれることを祈っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
k@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
280点ぐらいの人いますか?

自己採点したら279点でした。

発表が怖い。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
僕もそのぐらいでしたよ。、
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
まあそこらへんが平均だろ
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
200〜249 →私立の準備(厳しい)
250〜299 →そわそわする(内申次第)
300〜329 →少し心配(内申次第)
330〜500 →喜ぶ(ほぼ合格間違いなし)
内緒さん@在校生 [ 2013/03/05(火) ]
在校生目線で言うと
300以上は確実に合格しています。
280では内申次第かなと思います。
わたしたちの代では270〜280の人は内申がよほど良くないと受かっていませんでした。
りゅんりゅん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
内申、どのくらいで受かりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
スマーフ@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
今回、平均点高そうじゃないですか?

いつも過去問で300いかない私が、記述半分、作文を10点と仮定、英作もぬかして330点でした。

みなさんどうですか⁈
にゃ@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
そうだね

みんな理科が簡単だったって言ってたし…

合格発表までは怖いね…
スマーフ@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
にゃ@さん

そうですよね…みんな取れてるってことは、低いのかも…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
258点だった(-_-) 果たしてうかるだろうか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
受かるかどうかなんて知らん
11日に自分の目で確かめろ
Kくん@在校生 [ 2013/03/04(月) ]
去年なら受かってると思いますが、今年は去年より倍率が高いので微妙です。内申次第だと思います。
kくん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
ありがとうございます。合格発表まで待ってみます。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/05(火) ]
私立の準備した方がいいよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りさ@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
自己採点しました‥
記述•作文を除いて287点でした‥
内申は30:27:32です。
漢検三級を持っています
受かるでしょうか?
Kくん@在校生 [ 2013/03/04(月) ]
正直微妙だと思います。でもかなり厳しく自己採して作文も自身あるなら大丈夫だと思います。今からあれこれ考えても仕方ないので受かってると思って合格発表まで気楽に過ごしてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
Kくん@在校生 [ 2013/02/20(水) ]
男子バドミントンに入部予定または興味がある人いますか?
あ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
おれ!!
入りたいです!
内緒さん@在校生 [ 2013/02/24(日) ]
きついらしいけど、頑張れ!
あ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
あざます!

内申27・28・29
県大団体戦2回・個人戦3回
漢検、英検3級持ってます。

行けますか??
内緒さん@在校生 [ 2013/02/24(日) ]
当日のテストしだいだね
内緒さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
テストで320点取れば絶対合格ですね
あ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
分かりました!!
ありがとうございました。
あ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
県大出場ってどれくらい加点されますか??
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
県大に出たからとても有利ってわけないですよ。 あまり期待しないほうが良いとおもいます(^^)
あ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
分かりました!
勉強頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
くまモン@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
私は浦和北に行きたいものです。倍率を見て、不安がいっきに高まりました・・。最初は倍率低かったので、このままなら受かると思ったのですが・・。 私は数学がだいの苦手です。なので他の教科で点をとらなければいけないのですが、良くても60点台が2つです。。受かる気がしません。でも、浦和北は単位制で、ずっと行きたくて、諦めたくありません。私大丈夫でしょうか?
Yuu@在校生 [ 2013/02/20(水) ]

際どいかもね(>_<)

でもまだ時間あるから、
焦らないで頑張って!!
待ってます(^-^)
くまモン@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
返信ありがとうございます!!できれば諦めたくないです。でも、親には無理なんじゃ?といわれています。浦北と同じぐらいの偏差値で、倍率がそんなに高くない大宮光陵に変えようかとも考えています。できれば志望校は変えたくありません!!倍率下がってほしいです・・。次でるとき少しぐらい下がるとおもいますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
今志望校を変えるなら
大宮光陵と与野高が狙い目みたいですね^-^
二校とも倍率は低めなので私も変えようか迷ってます。。。
浦和北の倍率は多分もう少し上がると思います!!
くまモン@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
そうですね・・・。ちなみに、わたしは浦北のレベルには達してないのですが、内緒さんは、どのぐらいのれべるなのですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
そんな気持ちで受けたらどちらも受からないとおもいますよ!自信がないのなら偏差値を10位さげれば合格でき高校があるのでは?厳しい言い方ですいません。
くまモン@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
すみませんでしたm(_ _)mついマイナスなことばかり考えてしまいます(;_;)やっぱり変えたくないので、あと少し、頑張ります!!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
私は偏差値60くらいです。。。
私のクラスの浦西志望だった子が浦北に志望先変えるらしくて。。。
先生にも厳しいって言われてるので
やっぱり与野に変えようと思ってます><
Yuu@在校生 [ 2013/02/21(木) ]

クラスにもダメ元で受けて受かった人いますよ(^-^)
今年は去年より倍率高いから分からないけど、
北辰偏差値52でも受かってる人います!

頑張って!!
内緒さん@在校生 [ 2013/02/21(木) ]
自信ないなら変えた方がいいけど。
でもやらないで後悔するよりやって後悔するほうがましだと思わない?
春笑えるように、後悔はしないでね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りんご@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
私は、浦和北を受験します。

過去問を解いたら、一番良いので合計354点、悪いので301点でした。

本番は、どのくらい取れれば大丈夫そうですか?

また、在校生の方は何点くらいで合格できましたか?
Kくん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
倍率と内申にもよりますが、300点取れれば受かると思います。良い点数が取れるように勉強頑張ってください。ちなみに、僕は310点で受かりました。
Yuu@在校生 [ 2013/02/20(水) ]


そのくらいとれれば大丈夫だと思います!
ちなみに去年のは何点でしたか??
りんご@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
コメントありがとうございます。

去年のは、301点でした。

内申は153です。
Yuu@在校生 [ 2013/02/24(日) ]

去年ので300いっていれば
大丈夫だと思いますよ(^-^)

最後の追い込み、頑張ってください!
りんご@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
お返事、ありがとうございます。

本番悔いのないよう、合格できるよう頑張ります!
(^−^)@中学生 [ 2013/11/13(水) ]
内申と本番のテストで最低でもどのくらい
とっていれば受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

浦和北高校の情報
名称 浦和北
かな うらわきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 338-0815
住所 埼玉県 さいたま市桜区 五関595
最寄駅 3.3km 与野本町駅 / 東北線
3.3km 南与野駅 / 東北線
4.0km 西浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-855-1000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved