教えて!浦和北高校 (掲示板)
「指導者」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/07/17(日) ]
今年受験生です。
もし入学できたら弓道部に入部したいと思っているのですが、初めのうちはやはり体力づくりのみですか?どんな練習をしているのかを詳しく教えていただけたら嬉しいです。
内緒さん@卒業生 [ 2016/08/29(月) ]
元弓道部です。最初は紐やゴム弓を用いて引き方と作法を学びます。2年生が仕事や練習のサポートにつきます。筋トレは先生の気分or自主的にやることになります。私がいたときはこんな感じだったかと思いますが来年は顧問がいなくなるという噂があるみたいなのであまり参考にならないかもしれません。
よく考えて。@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
指導力0の指導者、よく考えて下さい。
部員数の推移をみればわかると思います。
よく考えて。@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
指導力0の指導者、よく考えて下さい。
部員数の推移をみればわかると思います。
指導者が代われば・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/26(火) ]
中学生、女子です。
入学したら、バトミントン部、硬式テニス部、弓道部のどれかに入りたいと思っています。部活の人数、練習日、雰囲気、実績、それから初心者でも入れるか。多くてすみません。回答よろしくおねがいします。
msk@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
弓道部です〜!人数は女子15人、男子21人と少し多めです。練習日は基本的に毎日ですが、テスト期間は自主参加になります。雰囲気はそんなにキツくなきて、実績も結構いいと思いますが、全員高校から初めていますので初心者大歓迎というよりむしろ初心者しか来ません笑
・・・@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
指導力0の指導者です。
部員数の推移をみればわかると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦和北高校の情報
名称 浦和北
かな うらわきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 338-0815
住所 埼玉県 さいたま市桜区 五関595
最寄駅 3.3km 与野本町駅 / 東北線
3.3km 南与野駅 / 東北線
4.0km 西浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-855-1000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved