- あかさたな 先輩335字:合格点は、180点取れれば合格出来ると思います 自分は、150点ぐらいしか取れていなかったけど 合格出来ました! 夏休みや、冬休みは、ほとんど遊んでいました、 だけど、2月に入ってから、毎日勉強するように なりました、、1日3時間ぐらい??、 何をすればいいのか分からなかったけど、 とりあえず自分の得意な教科を伸ばしていました、 内申は23ぐらいしかなくて、正直割れていても 無理かなって思っていました、 だけど、テストだけではなくて、面接もありました 面接の内容は、中学校での生活と、今後の活動内容 を聞かれました、、、 所々噛んでしまったり、止まってしまいましたが、 何とか受かることができました!!!! なので、これから受ける人は最後まで諦めずに 頑張ってください!!!!!
- 言わないよ 先輩223字:受験は、結構緊張します。当日は、不安ばかりでした答えを書く時も合っているかが心配でした。 でも、そんななかでも、自分を信じて頑張った、結果は、受かった一安心。 あなたへ、不安なときは、一呼吸自分を信じて正しい答えお導いてね。勉強は、少し少しの積み重ねだよ。 もし、受験勉強がなかなかできなかったひとでも少し少しの勉強があなたの助けにきっとなるからね。 受験生になるあなたへ助けになればいいと思っています。 みんな、頑張ってね。自分も応援しているよ
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
偏差値 45
浦和工業高校のいいね♥163
158件の質問と230件の回答
概要
埼玉県立浦和工業高等学校は、埼玉県さいたま市桜区にある男女共学の公立工業高等学校。
1961年 - 埼玉県立浦和工業高等学校開校、電気科設置。 - つづきを読む
1961年 - 埼玉県立浦和工業高等学校開校、電気科設置。 - つづきを読む
浦和工業高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
高校受験♥1
-
↑の内緒さんへ!
質問者さんが今の段階で!って言ってるだろ!なに少しキレてるの?w
こんなところで恥ずかしいですよ!w
質問者さんは分からないから聞いてるのにそんな言い方はないと思う!
そして質問者さんはもう少し具体的に話しましょう!
あと私はさいたま市テストの機械科を受けた人の数を見たのですが59人でした!
まだ三ヶ月間あるので頑張ってください!
応援してます!
-
-
-
その他
インターネットで「川越まつり山車ロボットコンテスト2013」(2013年10月20日開催)に大宮工業高校、狭山工業高校とともに御校が参加されていたことを知りました。しかもかなり魅力的な作品を複数出している!
参加は電気科とか機械科とか学科単位で参加したのでしょうか。それとも、まったく違った方法ですか。2 件の回答 -
ご回答ありがとうございます!
ロボットづくりに興味のある女子です。
-
-
-
部活動
ロボコンには、何部が参加していますか?
5 件の回答 -
ロボット製作は電気部がやっていますよ。
-
-
-
高校受験
在校生の方に質問です。私はロボットに興味があります。機械科か電気科のどちらを受けようか迷っています。どちらがよいと思いますか?
6 件の回答 -
大宮工業高校なら確かにロボコン参加の、それもすばらしい実績があります。この高校とともに大宮工業高校についても調べることをお勧めします。
-
-
-
高校受験
大宮工業高校か浦和工業高校かで迷ってます。どっちがいいんでしょうか?
2 件の回答 -
もう、決めちゃったかな?
学科にもよると思います。
ただ、情報技術は私のクラス全国で考えてもありえないスピードで検定ばんばんとってました。
だから、先生方の方針が変わっていなくて、情報系なら浦和お勧めしますよ〜
-
検索結果は以上です
絞込み解除
絞込み解除