教えて!浦和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
浦和は早稲田嫌いの方が多いのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
質問者が嫌っているんじゃないですか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/02(金) ]
国立指向だからです。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
早稲田進学者、多くないですか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/02(金) ]
国立に合格したら国立に進学します。
内緒さん@保護者 [ 2018/03/04(日) ]
千葉大工学部や横国大理工学部と早稲田大理工学部ならどちらを目指しますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
学びたい学科によるのでは。お金面でいうと、大学院まで考えると国立のほうが助かります。千葉、横国なら自宅から通えますし、うちの場合は、地方の国立に下宿してまでとは考えていないから、東大、東工大に達しないのであれば、千葉、横国が良いです。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
千葉大も横国大も浦高生が多く進学していますね。
子供はいろいろな人に出会える総合大学がいいと言っているので千葉大がいいかな。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
千葉大
医学部をはじめ10学部ある総合大学
文科省のスーパーグローバル大学に選定
世界大学学術ランキング国内10位
国公立大志願者数全国1位
旧官立大12校(一橋、神戸、筑波、広島等)の1つ
国立旧一期校
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
早稲田も拡大路線で破綻か?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
↑早稲田大学の事を何も知らないようですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
早稲田は多赤字だ。
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/05(月) ]
よくご存知で。

今後は生き残りが大変だ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
↑上二つは同一人物だと思われますが凄く見苦しいです。本当に浦高卒業生ですか?人格を疑います。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
>早稲田も拡大路線で破綻か?

この書き込みは早稲田大学に通報すべきでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
かなり多くの諸先輩方が進学しているのだから浦高生は早慶の悪口なんて言えませんよ。どこかの荒らしですので相手にしない方がいいかと。(とは言え、自作自演でひとりで盛り上げてるのかも知れませんが…)
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
何を通報するの?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
そんなこと通報しても週刊誌にも出てるよ。

大学にも相手にしてもらえないよ。

裁判でもおこすの?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
↑こう言う奴らがマスコミの情報を真に受け面白がって風評被害を与える。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
国立大学が好き過ぎるからだよ。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
そうだったんですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
↑いつもの早稲田コンプが一般人と中学生に成りすましてます!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
早稲田は早稲田を叩くのが伝統やね。
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/13(火) ]
早稲田にも受からない奴が負け惜しみとしか思えん。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
早稲田なんか簡単。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
↑東大生?それとも東大に行けなくてコンプを抱えているの?ずーっとここに張り付いて学力が高い人の言動ではないよね。あっ、中坊か。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和高校の情報
名称 浦和
かな うらわ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 330-0072
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 領家5-3-3
最寄駅 0.8km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.3km 与野駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 南与野駅 / 東北線
電話 048-886-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved