教えて!浦和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/04/10(火) ]
浦和高校には、帰宅部はあるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/12(木) ]
ありますね。
大宮開成は学校に残って勉強する程熱心だから見習わないとね。
内緒さん@在校生 [ 2018/04/13(金) ]
この人は浦和高校残念なことになり、今になっても気持ちの整理がつかずにこうやって荒らし続けているんだろうね。惨めで可哀想な人だけど浦和高校にはこういう輩は合わないし来ないで良かったと思うよ、来ても校風についてこれなかったと思うごめんね。大宮開成で頑張ってね。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/13(金) ]
凋落してる浦和なんて最初から興味無いのでご心配なく。浦和の進学実績低下は確かに残念です。
大宮開成の方が将来性がありますしね!
内緒さん@一般人 [ 2018/04/13(金) ]
ありゃりゃ興味がないのにここに来たり書き込んじゃうんだね。もはや自らをコントロール出来ないんだね、お気の毒に。そうだよ将来性がある大宮開成で頑張った方がいいね。きっと開成は将来埼玉一の進学校になるよ。というか既に埼玉一だね!
内緒さん@卒業生 [ 2018/04/13(金) ]
浦和高校より開成ですね。
通りすがり@一般人 [ 2018/04/14(土) ]
今年の入学式での進学指導の先生のスピーチで、進学指導をかなり強化しそうなコメントでした。来年の進学実績は爆発しそうな予感。
内緒さん@保護者 [ 2018/04/15(日) ]
はい、そのお話聞いていました。かなり本気でやるだろうなと感じましたね。頑張って頂きたいです。
立ち寄り@保護者 [ 2018/04/15(日) ]
びしびし無理難題を課して、大きく成長させてほしいですね。保護者としては、しっかりバックアップして、浦和高校を誇るのではなく、浦和高校が誇る我が子に成長させたいものです!
内緒さん@一般人 [ 2018/04/17(火) ]
入学式では校長先生も、はっきり勉強が大事と話されていましたね。
なんか浦和も巻き返しのときがきたのでしょうか?
息子のノートを見たさい、やはり授業の進みは早いように感じました。予習と復習をしなければあっとゆう間においていかれそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和高校の情報
名称 浦和
かな うらわ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 330-0072
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 領家5-3-3
最寄駅 0.8km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.3km 与野駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 南与野駅 / 東北線
電話 048-886-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved