教えて!浦和第一女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/20(火) ]

週間朝日 最新号

早稲田合計,政経(現役)
133(111),6(4)栄東
124(40),13(3)浦和
107(99),7(6)開智
71(46),5(5)大宮
67(30),7(2)川越
57(49),2(1)大宮開成
46(8),2(0)春日部
46(46),1(1)淑徳与野
45(40),1(1)浦和一女
36(?),?(?)市立浦和
内緒さん@一般人 [ 2018/03/20(火) ]
早稲田の最難関である政経にはひとりしか合格していないと言いたいの?政経に二桁合格しているのは浦和だけと言いたいの?浦和と春日部は浪人ばかりと言いたいの?淑徳与野は全員現役だと言いたいの?
内緒@一般人 [ 2018/03/20(火) ]
この数字もあまりあてになりません。一人で複数合格もあるので。現役進学者数の序列ではどーなることか?。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/22(木) ]
複数合格はどこも当たり前では?
そんなことを言い出したら何処とも比較できなくなります。
強いて言うなら、上に掲載している学校に行かないと、難関大学に現役で合格することは難しいでしょう。
あと公立は部活を頑張り、浪人していい学校を狙っていけばいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/23(金) ]
難易度で学部選ぶような学歴厨はネットで粘着してるおっさんおばさんばっかでしょ
普通なら自分が何を学びたいかで選ぶわ
他人の心配する暇あんなら自分の老後でも心配してろよ
内緒@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
現役進学者数毎年 週間朝日なんかに掲載されますよ。高校の本当の実力として。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和第一女子高校の情報
名称 浦和第一女子
かな うらわだいいちじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 330-0064
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 岸町3-8-45
最寄駅 0.6km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
0.8km 南浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.0km 南浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-829-2031
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved