教えて!浦和第一女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
4月から入学します。
今日一女バッグを購入しましたが、
在校生、卒業生の方、入学式に一女バッグで来る人は多かったですか?
同じく4月から入学する方で一女バッグを購入した方は入学式に持っていきますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/03/19(金) ]
入学式は多かった気がします。それ以降使ってる人はクラスで5,6人いるかどうか
内緒さん@保護者 [ 2021/03/19(金) ]
合格おめでとうございます。
入学式と荷物が少ない日は持っていきましたが
そのうちリュックサックとの併用、大きめのリュックサックと移行していきました。

中学生の時に買った雑貨屋さんのリュックサックは
荷物の重さに紐が切れてしまいました。

娘は一女バッグを持つことに憧れていたし
入学時のときにしか買えないので、記念になります。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
私も一女バッグ購入しました。入学式には持っていこうと思っています。
内緒さん@保護者 [ 2021/03/19(金) ]
うちも一女バッグを購入しました。
機能的だし、使いやすそうで気に入っています。
確かに小ぶりではあるので、荷物が多い時にはリュックがいいでしょうが。
記念と言わず、臨機応変に使い分けて存分に使って欲しいなぁと、親としては願っています。
入学式には持って行きます!
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/19(金) ]
皆さんありがとうございました!
入学式には持って行こうと思います(๑′ᴗ‵๑)
在校生の方、同じく入学する方どうぞよろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和第一女子高校の情報
名称 浦和第一女子
かな うらわだいいちじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 330-0064
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 岸町3-8-45
最寄駅 0.6km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
0.8km 南浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.0km 南浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-829-2031
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved