教えて!浦和第一女子高校 (掲示板)
「一女上げ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒@一般人 [ 2016/12/05(月) ]
進学準備102名 卒業者の4分の1は浪人なんでしょうか?
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/12/25(日) ]
どう考えても差別的な発言してるあなたは異常ですよ。人の気持ちを考えた方がよろし。
内緒@一般人 [ 2016/12/26(月) ]
一女生の保護者なのかな。
一女上げが凄いけど文章から知性を感じないんですよね。
卒業生とは思えない。
子供の力を自分の力と勘違いして変なプライドを持っている人って感じです。
コンプレックスをこじらせてるっぽいし。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
上の人の文章からも知性を感じないんですよね。
卒業生とは思えない。
関係者とも思えない。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
一女の掲示板を荒らしてるのはあなたですよ。
いい加減去りなさい。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/31(土) ]
匿名掲示板には、普通の生活で合わないような1000人に1人の割合の頭の残念な人間が何千といます。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/31(土) ]
嘘は嘘であると見抜ける人でないとネットを使うのは難しい。匿名掲示板に質問すること自体ナンセンス。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/31(土) ]
もう何について書き込まれているのかも意味不明、よってこの質問への書き込みも終了!!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/01(日) ]
この質問じたいが荒らし目的ですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/05/02(月) ]
一女に入って違う高校に行けばよかった、と思うことはありますか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/05/14(土) ]
ロザンを例える意味。
ププっww
あの人は特殊ですよ。
あんな勉強方、できる人の方が珍しい。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/14(土) ]
↑あなたも1人何役の同じむじなでしょ〜自分は気づかないかもだけれど入力ぐせわかるよ
内緒さん@一般人 [ 2016/05/14(土) ]
うけるw
勝手に決めないでくれる?
残念ながら前のが始めての書き込みですよ。
入力ぐせ?始めてなのにそんなんあるわけないww
内緒さん@一般人 [ 2016/05/14(土) ]

初めての漢字は始めてではありませんよ
打ち間違えだったら申し訳ないのですが気になってしまったので・・・すみません
いい大人がこんな掲示板ごときで熱くなってはいけませんよ
深呼吸 深呼吸 スーハー(笑

通りすがり@一般人 [ 2016/05/15(日) ]
熱くなってるのはあんた(笑)
「こんな掲示板」なのに何故くるのかな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/05/21(土) ]
うけるw
通りすがりってあちこちよく通りすがってるよね
全然 通りすがりじゃなさそうだけどww
保護者@一般人 [ 2016/06/05(日) ]
少し後悔しています。それは勉強面でのサポートは望めない学校だからです。勉強ができて、部活も順調な子はいいのですが、下位層からの下剋上はまず望めません。
上位層のサポートは万全ですが、下位層は置いてけぼりで、なんのアドバイスもありませんし、チャンスもないです。膨大な課題と予習復習に追われて、更には部活休み無し。上位層は軽々ですが、ギリギリで入学した子は追い詰められます。そして名前が掲載されていない大学に多数入ります。下位層は切り捨てられます。
私立の方が手厚いと思います。
内緒@一般人 [ 2016/06/05(日) ]
どこの高校でも手厚のは上位層だけですよ
私立だってそれは同じことです。むしろ私立の方が実績をだしてくれる上位層を大切にしてます。そして下位層の子たちはパンフレットにその他多数に含まれた大学にほとんどの子が指定校推薦をもらって進学するのが実態なんですよ。
部活が休みなく大変なのですね。良くわかりますよ。予習復習に終われて自分の勉強が出来なくてあせりますよね。では隙間時間を使って勉強してみたらいかがですか?たとえば 髪の毛を乾かしながらブローしながらその日のノートの復習をするとか寝るまえ10分だけ英語や古典の音読をしてから寝るとか。総合時間にしたら大したことないですがそのちょっとの積み重ねがあなたの知識の積み重ねにもなるはずですよ。時間は自分でつくるものです。後悔するよりまずは自分のおかれた状況下で今何ができるかと奮闘してみてください。辛いでしょうが頑張ったあなたには必ずご褒美がまってると思いますよ。fight!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦和第一女子高校の情報
名称 浦和第一女子
かな うらわだいいちじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 330-0064
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 岸町3-8-45
最寄駅 0.6km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
0.8km 南浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.0km 南浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-829-2031
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved