教えて!浦和第一女子高校 (掲示板)
「努力圏内」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/27(火) ]
浦和一女に絶対合格したいのですが、北辰の点数とか偏差値がだんだん落ちてきていま65ぐらいになってしまいました。やっぱり合格は難しいですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2016/12/29(木) ]
自分で考えて行動した結果ならどのような未来でも満足いくものになるでしょう。
今は後悔する事ないよう全力で勉強してください。
応援しています。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/31(土) ]
65だと浦和西あたりですね、現実的には。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/31(土) ]
65で浦和西まで下げることはありませんよ。蕨高校をおすすめします。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/31(土) ]
蕨高校は65では確実ではないと思いますよ。
浦和西か川口北あたりでは。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/06(金) ]
北辰偏差値至上主義者だなw
このレベルになると、一概に北辰偏差値だけじゃ見極められないのお分かり?
内緒@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
目標を下げれば人はどんどん低い方向へといってしまいます。ですから、迷いは優先するべきではないです。公立高校にどうしても合格しなければならないのなら、考え直す必要がありますが…学校選択問題はサンプルでしか明かされてないですし模試が合格を確実に当ててはないですよ。この時期は自分の気持ちに正直に頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/13(金) ]
とにかく勉強しろ
内緒さん@一般人 [ 2017/01/14(土) ]
みんな中3生は勉強していますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦和第一女子高校の情報
名称 浦和第一女子
かな うらわだいいちじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 330-0064
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 岸町3-8-45
最寄駅 0.6km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
0.8km 南浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.0km 南浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-829-2031
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved