教えて!浦和第一女子高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:256件 / ページ数:26
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
点数開示された方いますか?
自己採点より低く何故コレで受かって
全然点数変わらない同中の子が落ちたかわかりません。点数だけなら浦西でも落ちてそう(見せ合いしてしまい非常に気まずい)
一女は点数より内申重視だったって事ですか?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
受験生のレベルが下がっている可能性は?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
英検2級、生徒会長、全国大会出場とかあれば
300点でも受かるって塾で聞いたけど
加点の点数は他校より高い気がする
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
加点が何点付くかは非公開ですし、実際に300点で受かった人はいませんよね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
加点の点数は公表されてますよ
点数だけ見れば学校選択問題高の中でも一女は
かなり高いと思う
だからこそ先生にも忠実というか根が真面目な子が圧倒的に多い素晴らしい学校だと思います
他校の文化祭とかいくと差が歴然です。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
加点の点数は公表されていません。最大枠が公表されているだけです
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
点数知らない人は有名塾に行ってなかった人でしょう
だいたいの加点御三家コースの集中特訓組は
みんなご存知ですよ
品行方正な女の子は一女の方が行きやすいと思います
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
>300点で受かった人はいませんよね
2018なら点数と内申点書いてる冊子に310点代で合格者いたようです
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
300点と319点ではだいぶ違いますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
内申が158の自己採点360前後で入学許可候補者になった者です。
加点は関東大会出場、英検準二級があるぐらいです。
正直自分でも合格できる点数だと思っていなかったのですが、皆さんどれくらいの点数で合格しましたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
内申173、自己採点395点で合格しました!
自己採点は実際の点数と20点差くらいの時もあるみたいですよー!
得点開示の時に確認してみたら、案外高いのかもしれません!
春からよろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
内申162、自己採点407点で合格しました。
加点はないはずです(図書委員長と選挙管理委員が効いてるかも)
質問者様よりもっと高いって言って落ちている方もいるので不思議ですよね…
質問者様、上の方↑よろしくお願いします🙇
マキ@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
自己採点452点で合格しました。一女生になる春が楽しみです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
452点凄いですね!最難関の国立・私立合格レベルですよね。北辰75以上?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
おそらく質問者さんは自己採点を厳しめにする人で、実際の得点はそれよりもだいぶ高かったのだと思います。
失礼を承知で申し上げますが、さすがにその内申点だと360点では合格できないかと。
加点に助けられたというよりは自己採点に理由があるような気がします。
とにかく合格おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
>自己採点を厳しめにする人で、実際の得点はそれよりもだいぶ高かったのだと思います。

今年は難化と易化混ざり過ぎの学校選択問題始まって
以来過去一番に平均下がると思われます。
大宮でも350点台で合格者出ている前代未聞です。
中3の殆ど偏差値70超えても解けない間に合わない問題はなるべく出さないで欲しい(過去の平均見ると難化の翌年平均上がる傾向なので来年の受験生はそれはそれで大変そう
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
↑開示点ではないので、あてになりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
一女を受験しましたが、不合格でした。(併願校への手続きは終わり、覚悟も決めました。)
自己採点は390点、内申は44、45、43で、加点対象は漢検2級と英検準2級です。
下の方で質問されている方を見ると、自分よりも点数が低い状況で合格されていて、そういう方は生徒会や実行委員関連が効いているのでしょうか。
結果に文句をつけているようで情けなく、今さらこんなことを質問しても…という気持ちもあるのですが、得点開示に行こうか迷っているため、質問させていただきました。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
数学など、問題を解いて答えを出したのに、それを解答用紙に書き忘れてた、とか・・?
内緒さん@保護者 [ 2024/03/03(日) ]
娘が不合格でした。自己採点411からスクー◯◯1の先生の記述採点で393点まで減点入り、内申は42.41.42でした。3年間無遅刻無欠席。加点はありません。はやり最初に質問されている方同様私がスッキリしないため、娘には点数聞いて来るように言っています。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
課外活動歴や内申書を使わない米国(入試が客観テストでマークシート式ないしCBT式)、中国、シンガポール、英国、オーストラリアなどの国公立進学高校入試のように共通テストを使って採点基準も統一化され、個々の受験生が受けた学力テストの公式素点(パフォーマンス)がテスト終了後の合格発表前にわかる制度だと、自己採点との格差は解消されます。
課外活動歴や内申の取り扱い、高校ごとに採点基準が異なる日本の入試は、上記に国々のようなステムではないのでは、合格発表時にどうしても疑義が生じてしまいます。

合否判定が透明でないとクレームが多数ついて、見直しされたら変わるかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
自己採点のブレのほか、加点もあるのかもしれないな。でも、もやもやするよね。
今年の試験に関してはいわれてはいたけど、自己採点が上振れするかもしれないけど340点台や350点台からの合格者も出てるものね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
>名前や受験番号を書き忘れていたとか間違えた、なんてことは・・?

本番で焦ってしまい何かしら記入ミスもしくは
読めない文字とか?
大学入試でたまにある全部一個ズレで記入していて
本人気が付かず提出したとかいろいろな可能性もありますよね。
とにかく開示していただき納得の行く結果になることを
祈っております
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
自己採点が間違っていないなら
何かの教科番号記入してないか番号ミスとしか
思えない…質問主様
開示結果わかればこちらに報告あれば同じく残念な結果なった身として嬉しいです
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
公立の入試システムで、今年から変わったのは、
一回全員教室の外に出して、担当者が回収、
の流れか。何かやれるとしたらこの機会?
やってたとしたら、もう感謝しかないけど。
当日朝、レーダーに映ってない雨が突然降る。
「大宮は汚い」とささやかれたランチタイム、
浦和界隈の親たちはそう言ってるから?
そんな浦和駅の北緯 35度51分
対して新都心の北緯 35度53分
うちは2分の違いで市庁移転を推したっけ。
あなたも、もう忘れたらいいんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
>公立の入試システムで、今年から変わったのは、
一回全員教室の外に出して、担当者が回収、の流れか。

前からそうじゃなかった?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゴリラ味の飴@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
すみません。
途中からなぜか中国語になってしまったので、
書き直します。
自己採点が375点で、英検は2級、内申は175です。
この掲示板を見る限りだと、英検2級を持ってらっしゃる方が多そうで、私は加点頼みなので、不安です。
実際、英検2級を持ってらっしゃる方はどの程度でしょうか。また、合格の可能性はどの程度でしょうか。
ご回答いただけると幸いです。
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
ボーダー予想の配信見ましたが、北辰の判定がB1とかC3あたりの際どい人の自己採点を参考にしているようですね。それなりに信憑性はありそうですが、自己採点の質のバラツキがあるので、当たらずとも遠からずといった感じだと思いますよ。作文の点数や記述等の部分点を入れたかどうかで、30点くらい変わりますし。
ただ、去年よりボーダーが下がるのは間違いなさそうです。そこまで難しいとも思えなかったですが、今年の受験生はコロナ禍の影響が大きかったのかも知れません。塾も休む人が多いって先生がボヤいてましたし。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
影響はそんなに受けてない学年ですけど?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
コロナの影響が大きかったのは今の高3、高2、高1
でも今の高3の2021年入試は要請により易化したからまだいいが一番可哀想なのは今の高2。2022年入試はいきなり難化した。
今年の2024年入試難易度は2022年よりは易化傾向にある。2022年入試よりボーダーが低ければ
原因はコロナの影響ではない何かだと思う。
優秀層の都内私立流出か、学力低下か。
でも自己採点なので、開示点次第。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
問題での問われ方の傾向が変わってきていて、身につけた知識を総動員して、その場で自分でしっかり考えることが求められており、過去のパターンを繰り返し練習するだけでは対応できない問題が増えているのではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
コロナ禍で学校で授業を受けられなかったかというよりも、コロナ禍を経て、中学生のメンタルがそれ以前の世代と違ってきたり、できる人とそうでない人で二極化が進んでるのかも。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
>問題での問われ方の傾向が変わってきていて

毎年傾向は変わる。以前から埼玉県の入試問題、特に学校選択問題はそんな感じですよ。今年に限った事ではない
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
その都度、受験生の多くが対応しきれなくて、平均点が下がっています。
ゴリラ味の飴@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
下の質問にも書かせて頂いたのですが、無事合格しました。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にこ@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
一女受験してきました!
自己採点は、そこそこ厳し目につけて370点でした。
今年は英語が難しかったように思います。
内申は3年間45です。
これで合格するでしょうか。
合格発表まで不安です。
回答よろしくお願いします。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/22(木) ]
娘も割と得意な英語の自己採点が低かったのですが、英語は難しめだったのですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
厳しいと思います
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
英語50点以下の人は…いないですよね?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
いるけど書き込んでいないだけでしょう。浦高のスレで英語だけ大失敗したと自己採点点数を書いてくれている方がいました。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
合格に入っている人で50点切っている人はいなさそう
特に一女なら

浦高見てきたけどほかがレベチ過ぎて
英語捨てて他の教科満点狙った方でしょうね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
一女受験生英語で稼ぐ子が多いです。
だから難しくてもほとんどの子がある程度は点が取れていると思います。
逆に数学はできない子が多いので数学で高得点できていれば結構なアドバンテージになります。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
英語だけなら和国の英語科に負けてますよ
他の科目はすべて圧勝ですが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
今日の入試の難易度は例年通りでしょうか?数学と理科が低かったです😭ボーダーはどのくらいでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
数学難しかったですね😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
理科簡単だという人多いですね
私は難しかったです、、
他ができたので差がつかないか心配です
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
英数社国理の順だったと思います
偏差値60のギリ学校選択の子たちも塾でみんな最低80は取れてたので一女受験生は90以上ばかりか満点も結構いそうなイメージです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
理科やらかして60切りそうなので怖いですね
合計は390くらい行きそうですが、
国語英語の採点次第です
甘ければ400,厳しければ380とか
当日まで分からないので、一旦忘れます
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
理社国だけ学力検査と選択組で100人くらい集計取ったらみんな理は簡単だったと行っていました…
学力検査でも理科平均65はありそうで
同じ塾で一女受けたみんな80〜90で2名は満点とか
私は80しか取れなかったので塾長にどうした?と心配されました。落ちてそうで怖いです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
理科の平均点は、ここ5年で一番高かった昨年度でも、58.2点です。昨年度も易化だったので、さらに易化したなら、逆に優秀者を選抜する精度が下がってるのではないかと心配になるレベルです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
ここ5年は学力検査組もいれた平均だと思います
選択校や一女受験者だけなら80越えてると思います
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
それは当たり前だよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
内申満点、当日点370点台とかだったとして、合格できますか?
430〜確実に受かる
400〜殆ど受かる
390〜大体受かる
380〜受かるかもしれない(合:不6:4くらい)
370〜内申がないと厳しい?
360〜生徒会長でも受かるか怪しい

語彙力が無くてすみません。私の当日点解釈は合っていますか?2022年や2017年の過去問が酷くて心配です…。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
>生徒会長は大いに有利だと説明会で
学校側も言っていたし各有名塾でも生徒会やっていたなら一女より多少下の学校より一女言ったほうがいいって言われていますよ?

一女の選抜基準は、加点対象をはっきり書いているのが特徴的ですね。「学級活動・生徒会活動・学校行事」の加点のランク分けがあり、区分Aは生徒会長のみ。区分BやCも、一女受験生の誰もが持っているとは言えない役職しか挙がっていないので、加点がある人は有利ですね。

【特別活動等の記録の得点(120点)】
○学級活動・生徒会活動・学校行事
区分A:生徒会長
区分B:生徒会副会長
区分C:生徒会書記・会計・文化祭、体育祭各実行委員長
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
区分Aが何点で区分Cが何点かはわかりませんから。
もしかしたら区分Aが3点で区分Cが1点かもしれません。
それでも生徒会長の方が大いに有利だというのであればそうなのかもしれませんが。
大いに有利なんて言っていたかな・・・
自分が参加した時は加点なんて大してないので当日点を上げることを頑張った方が余程有効と言っていたような記憶です。
変わったのかもしれませんね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
共学化については声を総合する限りは今回は無いと思います。
関係者は反対意見がほぼですから。
空気の読めない人が強引に進めたとすればそれこそ大騒ぎになるのではないでしょうか。
ただ、定期的にこの騒ぎは起きますのでその都度どうなるかはわかりませんがね。
次は10年後か20年後くらいでしょうかね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
>SNS見ていたら共学化運動の方がすごく気になります。3年間は共学化ならないって保証はないのでしょうか?

埼玉別学高校に通っている実際の生徒さんのアカウントを攻撃している一部の大人が目立ちはじめました。
特に県立トップ校の別学生徒さん達は多少の反論とブロックなりしていますが宇宙玩具(TOCO)代表って方大人とは思えない行動で見ていて子供相手に別学差別するなとかなんなんでしょうね。

一女の生徒含め県内別学生徒さんにも被害が及びませんように周りが助けてあげて欲しいです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
>区分Aが何点で区分Cが何点かはわかりませんから。
>もしかしたら区分Aが3点で区分Cが1点かもしれません。

それでも、区分A>B>Cには違いないでしょうし、区分ABCに当てはまる役しか加点対象にならないことが明確なので、該当する人が少しでも有利なことには違いありませんよね。合否が分かれる位置になった時は特に。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
>一女の生徒含め県内別学生徒さんにも被害が及びませんように周りが助けてあげて欲しいです

自分自身で守って解決して下さい。周りを巻き込まないで下さい。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
まあ、合格最低点の争いにならない限りは加点が効いてくる状況にはなりません。
まずは当日点であり次に内申点、最後に加点です。
要は当日点で合格者平均レベルの得点をしておけば加点要素が必要となるケースはほとんどないわけです。
当日のたまたま出来が悪かった時の最後のお守り程度の存在でしかありません。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
>生徒会長は大いに有利

有利には違いないですが、大いにというのは、人によって捉え方が大分違ってくるのでは。
一女の選抜基準では、特別活動の記録は120点満点なのですが、それを、区分Aの生徒会長なら120点かそれに近い点数をもらえるんだと、勘違いしている人がいそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
北辰の結果が帰ってきて最後までA判定取れず落ち込んでいましたが前回の第一志望者数より大幅に人数が減っていて親が気づいたのですが定員割れでもしかしたら受かるんじゃない??って指摘されて気づいたのですが
今まで定員割れや1.0とかになったことありますか?
また1.0の場合受験者全員合格になるのでしょうか?
内緒@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
同じ考えの受験生が増えて、逆に倍率が高くなると思いますよ。志望校はこれから変更出来ますから。
大体、大学受験などでも最初に倍率が低いと、変更後にとても高くなっています。それから、今回の第一志望人数は北辰の一般で受けている人の人数は入っていないのと、国立私立第一志望者は入っていないので、実際まだまだ志願者は多いはずですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
2年前になりますが、第8回北辰の第一希望志願者はやはり360人未満でした。しかし実際の本番倍率は1.5倍近く、例年より高倍率でした。最後の北辰はスキップしている受験生も多いので、定員割れになることはまずないと思って良いです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
第8回は受けていない志望者も多いと思いますよ。受けなくていいと指導している塾もあります。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
1日目の志願倍率が出ましたね。1.38。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
受験生で、志望校を浦和一女か大宮で迷っています。
部活はテニス部に入ろうと思っています。
北辰は平均で70くらいです。
初めは一女かな、と思っていたのですが、共学への未練も捨てられず、、、。
学校の雰囲気や良さを教えてくださると嬉しいです。
曙@在校生 [ 2024/01/28(日) ]
こんにちは。現在在学中(2年生理系)の者です。
この時期北辰テストで偏差値が70もあるのは凄いことなので、もう少し上を目指しても個人的には大丈夫かなと思います。共学の方が魅力的に感じているのなら、そちらにしてもいいと思います。中途半端にどっちにしようか悩んで後々後悔するのが1番勿体ないと思うので、自分が直感で「行きたい!」と思った方にしてみてください!一女は女子校ですがギスギスした感じは無く、みんな意外と優しいです(笑)気軽に分からないこととかを友達に聞ける雰囲気があります。余談ですが、友人に何人かテニス部の子がいます。勉強と部活を並行してていつも見てて凄いなと思ってます。私は運動部に所属していないので詳しいことは分からないのですが、熱中して打ち込めるものがあるのが一女の良さだと思います。
長くなってしまいましたが、入試頑張ってください!!応援してますフレッ*⸜(✽´ᗜ‪`✽)⸝*フレッ
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/30(火) ]
詳しくありがとうございます!
ちなみに、通っている人はおとなしめの人が多いんでしょうか?
何度もすみません、、
曙@在校生 [ 2024/01/30(火) ]
いえいえお気になさらず(˶' ᵕ ' ˶)遠慮なく質問してください!
おとなしめの人も確かにいますがそこまで多くないです(笑)体育祭とか文化祭とか結構みんなはじけて大声出して笑いあったり楽しくしてるので比較的陽気?な人も多いですね!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/01(木) ]
色々と悩んだ結果、一女に出願することにしました。ご丁寧にありがとうございました。
最後まで頑張ります!
曙@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
おお…‪!!是非!頑張ってください!応援しています(੭˙꒳​˙)੭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/07(日) ]
浦和一女はどこから見ても自称進で好き

っ言葉がツイッターでバズっていて
一女目指してる塾の同じクラスの子たちの
メンタルがやられてます。
埼玉一頭のよく日本一忙しい女子高生って
思って必死に頑張ってるのにこれは嘘情報と思って大丈夫ですか?
一女が自称進だと日本中の進学校は
1割もないですよね…
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
はぐれ雲@一般人 [ 2024/01/15(月) ]
昔の大宮開成を知っているだけに隔世の感あり。
淑徳与野、昌平(東和大昌平)、そしてまだ進学校とまではいかないけど叡明(小松原)、浦和麗明(小松原女子)等々、県内の私立は軒並みレベルアップしている。これらの高校も昔を知っているだけになんか複雑。私学に助成金を出して公立高校にしわ寄せがくるなんておかしいと思うが。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/15(月) ]
ネームバリューなら大学名じゃないか?最終学歴。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/15(月) ]
>大宮開成より一女

とりあえず、早慶の実績で大宮開成に勝たないとねえ。。
一女は早慶の実績が芳しく無い。
国立志向と言っても、併願で私立受けるし。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
大宮開成は、公立高校のすべり止めの域を超えていない。いくら出口が立派だとしても、世間的には、例えば一女と比較して、格下扱いになるのは仕方ない事。悔しくても、そこのポジションを変えてから上だの下だのって話だね。学校vs学校と個人成績の評価はまた別だから、個人としての最終学歴は、誰も否定しないし誇ればいいよ。実際、仲間内で大宮開成が一女より上だなんて真面目に語ってる人見たことないよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
大宮開成の出口は立派じゃないですよ。中間〜下位層はFラン大進学実績です。上位層は先進コース特待生の30人が大学実績を稼いでいるだけで東京一工国医はたったの4名のみです。全校生徒は625名もいるマンモス校で、全体的に進学実績は悪いです。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/17(水) ]
一女は立派な実績なのですか?大宮開成との比較ではなくて。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/18(木) ]
最近は芳しくないですね。
大宮開成さんを見習って頑張らないと、ですね!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/19(金) ]
Fラン私大の多い大宮開成を見習う点なんて一つもない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

浦和第一女子高校の情報
名称 浦和第一女子
かな うらわだいいちじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 330-0064
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 岸町3-8-45
最寄駅 0.6km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
0.8km 南浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.0km 南浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-829-2031
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved