教えて!市立浦和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/09(火) ]
さすがにボーダーが400点を超えるなんて事はないですよね?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/10(水) ]
塾では、395点くらいだったのでは?と言われましたよ。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/16(火) ]
内申163点数403で落ちました。内申・加点が低いのもありますがボーダーは例年より高いでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
内申平均40こえていて
当日点403で不合格?
例年よりボーダー30点違うのか?
問題そんなに簡単になったの
内緒@在校生 [ 2021/03/16(火) ]
開示点じゃないんでしょう、きっと。当日点がもっと低くて受かってる人いるし、受かってる人がみんな全国レベルの何かの実績があるとか考えられないしね。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/16(火) ]
在校生さんへ。開示点です。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/17(水) ]
開示387内申177で合格 書き込みから
開示403内申163不合格
これ 理解できないけど
中学生の方 落ちたのなら本当に残念
ボーダーが400点とか
去年までなら合格者平均以上だよ
普通に370点合格の書き込みあったし
問題が易化は間違いないけど

県立浦和 大宮あたりは何点なんだろうね?

内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
県立浦和でも当日405点合格いる
???
内申わからないけど オール5でも180だけど
採点 学校によって厳しさ違うとしても

内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
自分は開示点396で落ちましたよ
内申は168でそこまで高くなかったですが、英検2級の加点があったので行けたと思ったんですけどね…
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
私は内申167、開示点401で落ちました。内申高くて390後半で受かるのは分かるけどさすがに370代で受かってる人がいるのは納得いきませんが…
ボーダー400は超えてると思います。私の内申The平均だと思ってるので。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
僕の友達は405点でも浦和受かってましたよ。ねぇ今どんな気持ちwww
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
浦和と市浦じゃ採点基準違うから浦和の方が点数取りにくいっていうのもあるでしょ
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
浦高受かりましたが、ここの皆さんの内申が高くてびっくりしてます。本当、得点というより自分の答案が見たいですね。どんな採点基準なのか。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
採点基準差があるとしても
例年20点以上のボーダーの差があるはずなので
今年は問題が易しいため 例年とは違う結果になったような気がする
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
残念だった人にどんな気持ちとか正気じゃない。頑張った受験生に失礼すぎる
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
そうだよね。
どんな気持ちwwって聞いてる人、こわすぎますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立浦和高校の情報
名称 市立浦和
かな しりつうらわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 69
郵便番号 330-0073
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 元町1-28-17
最寄駅 1.0km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.5km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 与野駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-886-2151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved