教えて!市立浦和高校 (掲示板)
「他校」の検索結果:142件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/13(土) ]
志望校を市立浦和か大宮高校で迷っています。中2です。体験談を見ると大宮高校に受かりそうな内申点170、当日点420以上を取ってる人も市立浦和を受験してるようですが、大宮高校と市立浦和高校と迷っていて市立浦和にした方、理由を教えてください。私は一女を候補から外し、制服の可愛さから市浦もいいなと思っていて、それぞれ学校見学は行き魅力を感じ迷っています。家から近いのは大宮高校です。両方合格圏なのに、市浦にしたのは何故ですか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
>制服で大宮開成を選ぶと大学進学時に後悔するぜ!

制服で高校を選ぶと大学進学時に後悔するぜ!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
コスパが悪い?
大宮開成ブランドが手に入るんだぜ?
それを蹴って市立浦和に進学しても履歴書に「大宮開成蹴って市立浦和に進学」と記載できるぞ!
いくらお金かけてもこの事実は末代まで語られることを考えたら安い、お得だよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
市浦を蹴って大宮開成の選択は100%ありませんし、仮に市浦の滑り止め校に大宮開成の確約を取っても、他の私立も確約を取ります。滑り止めの滑り止めの位置に大宮開成がありますし、末代まで恥をさらすことは控えたいものですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
今以上に昔の大宮開成のイメージは悪すぎる。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
小松原みたいに学校名変えるべきだったよね
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
>市浦を蹴って大宮開成の選択
そんな話してない。逆だよ。
大宮開成を蹴って市浦の選択すれば履歴書にかけるって言ってるんだよ。
>仮に市浦の滑り止め校に大宮開成の確約を取っても、他の私立も確約を取ります。
他の確約とってもいいよ、浦和麗明とか実業とか。
市浦の併願先私学1位は大宮開成。確約とって他の確約捨てて、受験してるんだよ。末代まで恥をさらすことは控えたいのに第1位なんだよな。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
↑そうしたければ、そうしたら。履歴書知らないよ。汚れちゃっても知らないよ!末代まで知らないよ!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
皆そうしたいから、そうしてるよ。
だから市浦の併願先私学1位は大宮開成なんだ。
あなたが知らないよ、知らないよといっても他人のことですから気にしなくていいよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/29(月) ]
在学生の方のみにお聞きします。
この学校の良いところとここはちょっと…と思っているところがあれば教えて頂きたいです。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/02/01(木) ]
公立高校の中でもかなり緩いと思いますよ😥
スマホ校内禁止の高校や髪が肩についたら結ぶよう言われる公立高校も割と多いので…
内緒さん@一般人 [ 2024/02/01(木) ]
>スマホ校内禁止の高校や髪が肩についたら結ぶよう言われる公立高校も割と多いので…

そんな公立高校は聞いたことないです。どこの高校のことですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/02(金) ]
春日部や越谷辺りの高校です
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
下の子は偏差値55くらいの県立高校に行っていますが、スマホは授業中以外は利用自由で、髪を染めたりパーマをかける以外は自由だし、服装検査もないです。文化祭の企画や運営が生徒主体なのは、高校生なので当たり前ですね。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/02(金) ]
なにも高校は公立高校だけではありません。かなりの私立高校は髪飾りなどを禁止しています。
また、在校生は自分が思う市高の魅力を聞かれただけで、この高校だけにしかない独自の魅力を聞かれたわけではありません。
質問者さんは在校生のみに質問しているので一般の方のコメントはいらないと思います。無駄な言い合いを生むだけなので在校生以外はコメントを控えた方がいいです。質問したいなら自分で新しく質問してください。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
回答が間違っているから訂正を求めているのです。

>なにも高校は公立高校だけではありません。

「スマホ校内禁止の高校や髪が肩についたら結ぶよう言われる公立高校も割と多いので…」

自分で、公立高校、って書いてるじゃないですか。
一部の高校のことしか知らないのに比較したのは、絵文字の在校生です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]

そういうのも含めて、もういいと思いますよ。
あー言えばこう言うってやり取りになるだろうから、在校生に任せて大人しくしてた方がいいですね。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/09(金) ]
良いところ…先生による生徒への干渉が少ない。内職もスルーする先生が多い。

悪いところ…授業の質が悪い。授業進度が遅い。一部の先生は過激な受験思想を持っている。単純に受験指導が下手。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/01(月) ]
市立浦和の生徒が受ける模試は駿台模試だと聞いたのですが本当ですか?
何回か中学生用の駿台模試を受験しているのですが、北辰と違って落ち込む成績しか取れなかったので軽いトラウマがあるのですが、、
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/01/10(水) ]
含みが有る書込みと感じたんでしょ。
なんか嫌味ったらしい書込みにも思えるなとでも書けば、自惚れとか、嫌味ったらしく書かれずに済んだかもね。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/10(水) ]
他校の、それも保護者が、こんな掲示板に書き込みしてるだけで「市立浦和に対して、何かあったんだろうな」思うよね。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/10(水) ]
おかしな読点の打ち方をしているコメントですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/11(木) ]
>おかしな読点の打ち方をしているコメントですね。
同じ方が複数コメントしているだけでは?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/13(土) ]
駿台全国模試を、3年間通じて2回、アリバイ程度に受けさせているだけなら、生徒がそういう雰囲気だったのも無理はないと分かりました。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/15(月) ]
独特の読点の打ち方をする方、別のコメントを読んでいたりしませんか?
思い込みとかではなく妄想に近いものを感じます。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
どんな思い込みしてるの?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/18(木) ]
被害妄想みたいな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/11/15(水) ]
市立浦和高校を志望しています!
併願校について相談です
私立の滑り止めが3択あって、獨協埼玉と大宮開成の特選II類、春日部共栄の選抜コースで迷っています。
全て確約はとれました。私は3教科が苦手なので大宮開成はこれより上はとれませんでした。
どこがいいと思いますか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/11/21(火) ]
大宮開成の場合、大学進学内容を見ないとダメ。先進コースの特待生30人が難関大学実績を出している。2類の進学先はFランばかりだし、全体的に言って市浦の進学実績と比べて雲泥の差。MARCHも下学部ばかり。一人15校以上受験しているし、受験時に多くの費用が掛かることを覚悟しなければならない。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
大宮開成、早慶も合格の半数は下位学部って証明されてたわ。国公立もニッコマ未満の大学学部多数。
それと中退が3年間で61人、学年の中の率で一割近くいるとか。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
>大宮開成の場合、大学進学内容を見ないとダメ。
市浦は内進生と上位高入生で実績を出し、
大開は特待生と他校残念組で実績を出してるわけだ。
大宮開成を滑り止めにしてきた市浦生と大宮開成を滑り止めにして市浦落ちた大宮開成生では差はないかもしれないってことね。
市浦受験するのに大宮開成を滑り止めにするしかない場合は覚悟が必要ということだ。独協埼玉なり春日部共栄なりの確約を目指しましょう。その先に市浦がある。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
>先進コースの特待生30人が難関大学実績を出している。2類の進学先はFランばかりだし、

大宮開成のコースごとの国公立早慶上理MARCH現役進学率は、一番上のコースは90%弱、二番目のコースが80%弱、三番目のコースが50%強。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
↑Fラン進学を含めての率だろ!進学先の中身が大切だろうが。国公立は地方大ばかり、早は所沢ばかり、MARCHは文学部ばかり。将来を考えて進学先を考えろよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/29(水) ]
>↑Fラン進学を含めての率だろ!

国公立早慶上理MARCHの中に、Fラン大学はありませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/29(水) ]
>一番上のコースは90%弱、二番目のコースが80%弱、三番目のコースが50%強。
コースごとの在籍数が違いますので実数が知りたいです。

そしてこれは
一番上のコースは10%、二番目のコースが20%、三番目のコースが50%がFランそれに準じるレベルってことですか?
国公立といっても大多数は早慶上理MARCHに遠く及ばない大学ですから・・・
早慶上理MARCHといっても下位学部ばかりのようだし・・・
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
>コースごとの在籍数が違いますので実数が知りたいです。

大宮開成の説明会では、実数がはっきり示されるそうですよ。そこまで関心が高いならぜひ行きましょう。

>一番上のコースは10%、二番目のコースが20%、三番目のコースが50%がFランそれに準じるレベルってことですか?
国公立といっても大多数は早慶上理MARCHに遠く及ばない大学ですから・・・
早慶上理MARCHといっても下位学部ばかりのようだし・・・

市立浦和も似たようなものでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/31(火) ]
不躾な質問かもしれませんが
川越、川女or市立浦和で悩む受験生が多いのは本当でしょうか?勉強での差は然程ないでしょうか?
現中2ですが授業見学、部活見学等は中3になればいけますか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ささ@在校生 [ 2023/11/18(土) ]
私も絶対市立浦和に来たかったので、私立は悩みましたが公立はここ以外考えませんでした。周りも強いて言うなら御三家と迷ったと言ってましたが、勉強命みたいなのが嫌だったらしいです。私立は家から近いとこを選んだ人が多いです。私の周りは圧倒的大宮開成です。私も淑徳与野と大宮開成で迷いましたが、学費の親への負担を考え、特待が取れた大宮開成にしました
内緒さん@一般人 [ 2023/11/21(火) ]
御三家の人は私立は家から近いといっても大宮開成はない。
市浦の人は私立は家から近いといって大宮開成を受ける。
ハッキリとは言わないけど、面白いね。

内緒さん@一般人 [ 2023/12/03(日) ]
浦和と一女は少ないかもしれませんが、大宮は、大宮開成が併願の人も結構いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/11(月) ]
大宮の記述、うそはいけません。いないとは言いませんが見つけられないほど少ないです。浦和と一女は少ないのですから大宮も少ないのです。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/12(火) ]
大宮高校受験生で大宮開成を併願する生徒が見つけられないほど少ない?
何を根拠に言っているんですか?
あなたが嘘をついているのでは?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/12(火) ]
知らないから見つけられないほど少ないなんて言ってしまうのかもしれませんが、大宮高校志望で大宮開成を併願する子は別に珍しくないですよ。
内緒さん@関係者 [ 2023/12/13(水) ]
>大宮の記述、うそはいけません。いないとは言いませんが見つけられないほど少ないです。
これはデタラメですから真に受けないように。
大高受験生としてはむしろ主要な併願先です。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/13(水) ]
うそはいけませんと言っている方がうその記述をするのはどうなんですか?
受験生も利用する掲示板ですのでうその記述はしないようにしましょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/30(月) ]
今年、市立浦和受験予定の中3です。
勉強のモチベが下がっていて喝を入れたいので、市立浦和の魅力や良いところを聞きたいです!
また、在校生の方には、学校生活で楽しいことなどお聞きしたいです!!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/11/09(木) ]
逆でしょ、大部分当てはまってると思う。
在校生としては嫌?でもしょうがない、受け入れましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/09(木) ]
そもそも、
大宮開成の名前を出すことで、
モチベは上がらないでしょ。
市立浦和目指してて、
勉強のモチベを上げたいってスレ主はい言ってるんだから。

大宮開成の良し悪しは別の話としてね。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/09(木) ]
大部分?全部分があてはまるって書いてありますけど・・
間違えましたと言えない人なんですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/10(金) ]
別に、大宮開成に当てはまっていようが当てはまっていまいがどっちでもいいと思います
それが魅力であることに変わりはないし、市立浦和のみに当てはまる魅力を教えてほしいと言われたわけでもないですしね

市立浦和の魅力は、学校に行くことを楽しいと思わせてくれ、お互いに高めあい尊敬できる友達を見つけられる環境があることだと思っています
部活も行事も盛んで、新しい出会いがいたるところにあります
上の方が書いているように寄り道してる時間がすごく楽しいです
治安というか、居心地がとてもよくて優しい人が多く、合う人が見つかると思います
本当に素敵な学校で、胸を張っておすすめできるのであと少し受験勉強がんばってください
たまには休んで、リラックスする時間もとってね
応援してます!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/10(金) ]
大部分も全部も当てはまる似た者同士ってことに変わりないから気にするほどでもないかなっておもいます。市浦の高入生の合格実績と大宮開成の合格実績、そんなに大差なさそうだし、もしかしたら負けてるようだし。モチベは上がらないというけど、それだと大宮開成を滑り止めで特攻してくる人が多いわけですから、モチベの上がらない人が沢山受験しに来る学校になってしまいます。ですからそんなことはないと信じたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/10(金) ]
そもそも、
大宮開成の話は必要ないでしょ。
聞かれてもないわけだから。
結局、張り合う話になるんだから、
あまり不毛な事はやめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
大宮開成がマンモス校であるとの話だが、先進コースの特待生が大学実績を稼いでいるとのこと。大多数(1類、2類)は学力が落ちるみたい。滑り止めだから全体的には市浦と大宮開成では歴然の差がある。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
>滑り止めだから全体的には市浦と大宮開成では歴然の差がある。
市浦残念組が先進コースの特待生というのなら理屈が通りますね。
先進コースの特待生、1類でも大学実績を稼いでいる上位層は他校残念組だとしたら?大多数(1類、2類)は学力が落ちるみたいなのは市浦残念組となりますね。当然と言えば当然なんだけど、だからといって全体的には市浦と大宮開成では歴然の差がある。とも言えなくなりますね。
Fラン実績をたたき出すのは市浦残念組+それ以下の残念組
難関校実績をたたき出しているのは単願・市浦より上の他校残念組かもね。数はそんなに多くなくったって全然問題ない。なんてったって大宮開成生は20人力なんだから、合格実績なら10人もいればいい話。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/25(水) ]
市立浦和ではXが盛んなのですか?
😁@一般人 [ 2023/10/26(木) ]
とても盛んに行われていますよ。
他校との交流も𝕏上で行われることが多いです。
市高屈指の実績を残しているインターアクト部の公式アカウントや、サッカー部の公式アカウントなのがあります。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/26(木) ]
気になっていたのでフォローしてみます
野楼詐欺@在校生 [ 2023/10/26(木) ]
やる気あってすきだからしょうがないね
後藤四人@在校生 [ 2023/11/17(金) ]
なりすまさないで
(首)@一般人 [ 2023/11/28(火) ]
南田之、フェイカーか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あ@在校生 [ 2023/10/05(木) ]
一年生の模試の結果が凄く良かったらしい
東大増える年かな
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/13(金) ]
優秀っていっても東大レベルだと平均値が高いくらいでは伸びはないよ。
駿台で最低偏差値65で70以上が何人いるかって話。
いるか?駿台全国模試70レベルがそんなに。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/14(土) ]
とある回のお陰駿台全国模試の学校別平均点は、浦和>大宮>栄東>一女>市立浦和>春日部で、浦和とは約50点差、大宮とは約30点差らしいですが、今年の2年生が点差を縮めていれば、今後の伸びが期待できるのではないでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/14(土) ]
東大志望者自体は多いんですけどね…
偏差値の平均が例年比か一つ上の代との比較かは分かりませんが1以上上がったらしいです。どう捉えるかって話ですけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
でも、去年の東大実戦の受験者は20人未満でしたよね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
東大合格は高校入りは期待できないから、一貫生に頑張って欲しい。如何に優秀な生徒が一貫に入学しているか次第で決まる。
😁@一般人 [ 2023/10/26(木) ]
2年内部は5人は東大現役で受かりそうですき
内緒さん@一般人 [ 2023/10/26(木) ]
じゃあ、高入と既卒合わせて、2桁超えそうですね!再来年が楽しみです。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/07(火) ]
それじゃ、来春は内進生が浪人してくれないと再来年はダメなんですか?きついなー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/07/04(火) ]
1年の女子です。
最近、授業に全然ついていけません。
理解できなすぎて寝てしまい、そのせいで夜中まで眠れずぼーっとして、また授業で寝て、という負のループで自己嫌悪がひどいです。
部活もとても忙しく、正直つらいし帰ってきてから勉強する余裕もありません。
インスタとかで同じ中学だった他校の子とかが遊びまくってるのをみて、いいなー、、と思ってしまう自分がいます。
ずっと市高に憧れて、いっぱい努力して、やっと入れたはずなのに、そんな風に感じてしまう自分が嫌いです。
周りの友達は頭がいい子ばかりで、こんなこと相談できません。
今も、テスト勉強しなきゃいけないのにここに逃げてしまって、もうどうすればここから抜け出せるのかわかりません。
どなたかアドバイスください。お願いします。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2023/07/13(木) ]
質問者さん、しめたのにごめんなさい

そんなに学力差がひどいんですか!?
確かにサッカー部のHPで進学実績見ると市立浦和の実績の中にサッカー部で難関国立合格したって実績はすごく少ないですよね。文武両道の学校にみせて、実は文武分担なのかな。
>ホームページ見てきました、サッカー部の引退いつなのかご存知ですか
それまで、週六活動してるなかで十分な実績だと思いますし、国立数名立派ですね
県内のサッカーの強豪校は、体育大学レベルがボリューム層です
過去まで遡るとたしかに2極化な年はありますが
県内で進学考えてサッカーやるなら、市高の一択と言われてますよ
近くでがんばっている子を知っているので、随分ないいようだなと思いました

内緒さん@一般人 [ 2023/07/13(木) ]
>県内のサッカーの強豪校は、体育大学レベルがボリューム層です
他校の、しかもサッカー強豪校の話は関係ないですよね。

>県内で進学考えてサッカーやるなら、市高の一択と言われてますよ
そんなこと言われてるんですか?聞いたことありません。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/13(木) ]
市高サッカー部から日本代表何人いるんですか?
埼玉出身のサッカー関係者、市高とはあまり聞いたことないんですが…
内緒さん@一般人 [ 2023/07/13(木) ]
やめようよ。
質問者さんが勇気出して書いてくれて、在校生が真摯に応えてくれて、それで質問者さんがまた前を向いてがんばろうと思えたのに。
質問投げっぱなしでお礼の一言もないスレも多い中、立派だなと思ったのになんで今更違うところで蒸し返す必要があるの?

質問者さん真面目ないい子みたいだから、悲しいきもちになっていないか他人ながら心配です。

顔も見えない場所なんだから思いやりと想像力をもって欲しいです。
書きっぱなしでいいわけじゃないですよね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/15(土) ]
埼玉出身の日本代表、中澤佑二くらいしか思いつかん。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/17(月) ]
市立浦和落ちの高一です。
私は、たくさん努力して、睡眠時間まで削って一生懸命勉強したけど、落ちました。今は私立でもうこのようなことはないようにしたいと思って頑張ってますが、授業についていけないこともあります。
そこまで悩むってことは、勉強をそんなに頑張りたいということですよね?もしそんなに悩んでいるなら、そんなにキツくない部活に変えてみたり、休みの日の勉強時間を増やしたりしてみてはどうですか?
休む時はしっかり休んで、やる時は全力で頑張りましょう!
私も周りの子が頭良過ぎて授業についていけないなんて友達に相談できません…。先生に相談してみると、結構親身になって考えてくれたりします。頑張って高校生活楽しみながら、勉強頑張りましょう!せっかく合格したのなら、嫌な思いしながら生活するのはもったいないです!長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/18(火) ]

あなたも優しいね。
受験含めてそれだけ今までがんばってきたからこそエールを送れるんだと思いました。
これからも目いっぱい高校生活楽しんで、そして悔いなく頑張ってほしいです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/20(木) ]
わたしのことを気づかったり、励ましたりしてくださるコメントがとても嬉しくて、それに応えたいと思ったのでもう一度コメントさせていただきます。
本当にありがとうございます。
匿名だからなにを書き込もうとまずばれることはないのに、他人を思いやるコメントを投稿する姿がとても素敵だと思いました。尊敬しかありません。
今日終業式で、明日から夏休みがスタートします。途中で模試もあるので、後悔しないように勉強がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/24(土) ]
市立浦和を第一志望とする中三です

内申は 44 43 43←多分 です

加点は 学級委員長と生徒会役員、
行事の実行委員2つ、指揮者、
英検準一級があります

ですが北辰偏差値が65しかないです。

浦和西や蕨に変えたほうがいいでしょうか、、
[ 72件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/18(火) ]
質問者さんが悪いわけじゃないから、気にしないでね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/18(火) ]
質問者さんがせっかく謝ってんだから
素直に受けとめればいいと思います
内緒さん@関係者 [ 2023/07/18(火) ]
締める!と言ってますよ
内緒さん@一般人 [ 2023/07/29(土) ]
浦和西たのしいよー!浦和西おいでーー!!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/08/01(火) ]
すいません 質問者本人です
色々なご意見ありがとうございます!
ですが私自身最初の質問の後は一回も登場してないので私が二人いてびっくりしてます汗

大宮北の掲示板にいたとのことですが、そちらの高校は今初めて名前を知る高校なのでそれは私ではないです、、、笑

改めてありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
今さらですよね(笑)ほんとに質問者さんなのか分かりませんけど、もう今さらですよ
結局掲示板は成り済ましが多いです

内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
一生懸命自分じゃないと否定してるけど…。ホントかなwww?
本当に質問者本人なら普通もっと早く出て来てるでしょう。自分からスレ立てておきながらこんなに
放置しないよね。今頃でて来られても遅いよ
今頃名のりでないでよ
もう終了したはずです
内緒さん@質問した人 [ 2023/08/05(土) ]
私が質問者です。成り済ましはやめませんか?
私の方がびっくりしてます!
私は市立浦和を第一志望で目指してます

皆さん掲示板を荒らしてしまいすいませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

市立浦和高校の情報
名称 市立浦和
かな しりつうらわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 69
郵便番号 330-0073
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 元町1-28-17
最寄駅 1.0km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.5km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 与野駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-886-2151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved