教えて!岩槻商業高校 (掲示板)
「長距離走」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/29(火) ]
岩槻商業の生徒の方又は卒業生又はその保護者の方に質問があります。
いくつか質問があるので答えられるものだけでいいので教えて欲しいです。

1通学バックには指定がありますか?(色など…)

2学食はありますか?学食がある場合でもお弁当を持ってきている方はいますか?

3面接ではどのような事を聞かれますか?

4女子の髪の毛などは指定がありますか?

5スマホの持ち込みは大丈夫ですか?(校内での使用)

6部活は絶対に入らなくては行けないんですか?

7平均何点くらいとれば受かりますか?

8文化祭、体育祭などの行事はありますか?又、ある場合は盛り上がりますか?

9先生達はいい人ですか?

?バイトはやっても大丈夫ですか?

?女子でメイクしてる人はいますか?

?スカートの丈はどのくらいですか?

?プールの授業はありますか?

?長距離走では男女別でどのくらい走りますか?

?いじめなどはありますか?

?彼氏又は彼女がいる人は結構多いですか?

?放課後友達と遊びに行くのは大丈夫ですか?

?上下関係は厳しいですか?

?自転車通学の人はいますか?

?体育の授業で1番厳しいのはなんですか?

沢山質問してしまってごめんなさい🙇💦
できる限りでいいので教えて欲しいです
よろしくお願いします!
卒業生@一般人 [ 2019/02/09(土) ]
1、指定はありません。なんでも良き
2.食堂あります。
半数がお弁当持ってきてますよ!
3.中学で練習したような感じです。
4.色は黒、厳守!少しでも明るいと黒染めです。
多少の巻き髪とかは大丈夫
5.校内での使用はできません。
見つかったら即没収
6.入ってない子多いよ
7.面接の方が大事かも
8.ありますよ。
9.半々かな
10.バイトは申請だせば大丈夫!
11.12 メイクは薄くしてるけど、バレたら化粧落としで落とされるよ
13.膝にかかるくらい

プールはない

距離は覚えてないけど
男女別で走るから、見られるとか心配はない

んーないかな

半々くらい

大丈夫笑

一部では厳しい

6割が自転車

どれもそーでもなかった

岩商楽しんでねえ☺
来年行くかもしれん人@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
もし入れたら一緒の学年になる!頑張ってください!ちな俺は情報処理科です
内緒さん@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
ご回答ありがとうございます。
受験頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
そうなんですね!
ありがとうございます。
そちらも頑張て下さい!
私は商業科です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
smile@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
体育の授業について質問です。長距離走は、ありますか?また、体育の授業でマット運動やりますか?
あこも@在校生 [ 2015/04/11(土) ]
長距離走あります。校庭外周30分|ω・`) だいたい10周くらいだっけな…。マラソン大会は11月半ば。
smile @中学生 [ 2015/04/18(土) ]
ご返答、ありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
MARIA@中学生 [ 2012/11/19(月) ]

Q質問
・スカートの丈ゎ膝上OKですか

・バックゎ自由ですか

・靴下ゎ紺色だったら何でもOKですか

・プール&長距離走(大会的な)ゎありますか

・耳に穴があいていたらダメですか(現在あいてるひといますか)

・商業科ゎ女子が多いと聞いたのですがいじめとかありますか

・バイトゎありですか

・カラコンゎしても平気ですか

・部活ゎ必ず入らないといけないんですか

・内申点ゎどのくらいあれば大丈夫ですか(3年間の合計)

・ヤンキー、ギャルゎ多いですか

・上下関係ゎ激しいですか

質問多いですが回答よろしくお願いします(*^_^*)
☆@在校生 [ 2012/11/20(火) ]

身だしなみは厳しいよ!
カラコンとかも注意されるし没収されることも…

バックとか靴下はまあ周りの高校生と一緒!
くるぶしの子とかもいるし、バックも自由で良いよ!!

上下関係はあまりきびしくないよ。
仲が良いよ!

部活は最初だけ入ってる感じかな。

プールはないよ、マラソン大会はあるよー

こんな感じでどうかな?

じj@中学生 [ 2012/11/21(水) ]
アルバイトはいいんですか
☆@在校生 [ 2012/11/24(土) ]


全然アルバイトおっけーだよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岩槻商業高校の情報
名称 岩槻商業
かな いわつきしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 339-0052
住所 埼玉県 さいたま市岩槻区 太田1-4-1
最寄駅 1.1km 岩槻駅 / 野田線
1.6km 東岩槻駅 / 野田線
2.7km 豊春駅 / 野田線
電話 048-756-0100
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved